ああ 2019/11/03 07:25 none No.471848 豊田 金崎 小野 ヨンウ 原川 ジョンス 三丸 祐治 秀人 金井 高丘 石川 原 福田 チアゴ 金森 ドンゴン 豊田、小野、ジョンスをターゲットにしロングボール 後ろからのヒヤヒヤボール回しじゃなくて後半のようなパワープレイでいってくれ
たま 2019/11/03 07:22 SC-02L No.471847 Vs.ジュピロと横浜で感じたこと 昨日の試合でも感じましたが、サポーターの勝たせたいという熱量が凄い。前節ジュピロも現地応援してそう感じました。また「俺達が勝たせる!」と応援歌で歌っていました。私も声出ししていますがまだまだ届かないようです。次、もっと頑張ります。
ああ 2019/11/03 06:52 F-01J No.471846 金森も必死にやってたが、横浜の選手が上手すぎて空回りしてた感じだったな。 走ってたのは間違いない。でも技術では、残念ながら横浜の選手には及ばなかったってとこだろ。 ま、金森だけじゃなく松岡も金井も全体的にだけど。。。
通りすがりの他サポ■ 2019/11/03 05:08 iPhone ios13.1.3 No.471843 金森、一番怖かったよ。 スゲー追っかけてくるし、正直、誰よりも気合入ってた気がする。 鳥栖ってだから嫌いなんだ。ホントここまでくる?ってぐらい当たってくるチームだから。 彼の仕事はゴール決める事だって事は知ってるけど、こんなに必死に追っかけてくる選手だなんて印象なかった。 いい選手いるよね。ホント。
ああ 2019/11/03 01:59 SO-01L No.471839 今日の試合、批判するなら全体。特に前半。 技術・連携で上回る格上相手に出足で負けて主導権を握られ簡単に失点。次はセカンドは全て取る位の気持ちで食らいつかないと。松本山雅、ほんと簡単な相手じゃない。
ナンシー◆v/rTh0HxaQ 2019/11/03 01:53 iPhone ios13.1.3 No.471838 不当じゃないです。見た事をはっきり書いただけですから、 馬鹿にした言い方は気に入りません。 ああ とか辞めて名前を決めたらどうですか?
ああ 2019/11/03 01:45 iPhone ios11.2 No.471836 嫌な感じがしたのはこちらもですよ。 好きな選手、頑張ったと思った選手を 不当に評価されれば腹も立ちます。 金森選手を馬鹿にされたように感じました。 そうではなかったようだから それについては謝ります。 ここは誰でも書き込める掲示板だから 当然思ったことを書いていいと思います。 その分、自分が意見されることもあります。 名前付きなら尚更でしょう。
ナンシー◆v/rTh0HxaQ 2019/11/03 01:36 iPhone ios13.1.3 No.471834 ああさんが何人いるかわからないけど、威圧感を感じます。人を馬鹿にした言い方は良くないし、人に意見する掲示板でもないと思います。良くなかった時もあるし良かった時もあります。そう言いたい時だってあるじゃないですか?嫌な気持ちがしました。
ああ 2019/11/03 01:30 iPhone ios11.2 No.471833 ボール追わないって 何度かボール追わない場面を見たってことか そりゃ全てのタイミングでは追えないでしょ笑 お疲れ様です。俺も頭冷やします。