過去ログ倉庫

ああ
No.471848
   豊田 金崎
 小野     ヨンウ
   原川 ジョンス
三丸 祐治 秀人 金井
     高丘

石川 原 福田 チアゴ 金森 ドンゴン
豊田、小野、ジョンスをターゲットにしロングボール
後ろからのヒヤヒヤボール回しじゃなくて後半のようなパワープレイでいってくれ

たま
No.471847
Vs.ジュピロと横浜で感じたこと
昨日の試合でも感じましたが、サポーターの勝たせたいという熱量が凄い。前節ジュピロも現地応援してそう感じました。また「俺達が勝たせる!」と応援歌で歌っていました。私も声出ししていますがまだまだ届かないようです。次、もっと頑張ります。

ああ
No.471846
金森も必死にやってたが、横浜の選手が上手すぎて空回りしてた感じだったな。
走ってたのは間違いない。でも技術では、残念ながら横浜の選手には及ばなかったってとこだろ。
ま、金森だけじゃなく松岡も金井も全体的にだけど。。。

ああ
No.471845
今日の湘南勝つやか

ぱふ
No.471844
松本戦が凄く楽しみ。ダブルくらってたまるか!
名古屋戦も凄く楽しみ。ダブルくらってたまるか!!

必勝

通りすがりの他サポ 
No.471843
金森、一番怖かったよ。
スゲー追っかけてくるし、正直、誰よりも気合入ってた気がする。
鳥栖ってだから嫌いなんだ。ホントここまでくる?ってぐらい当たってくるチームだから。
彼の仕事はゴール決める事だって事は知ってるけど、こんなに必死に追っかけてくる選手だなんて印象なかった。
いい選手いるよね。ホント。

ああ
No.471842

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.471841
らやさん通報させていただきました。


ああ
No.471839
今日の試合、批判するなら全体。特に前半。
技術・連携で上回る格上相手に出足で負けて主導権を握られ簡単に失点。次はセカンドは全て取る位の気持ちで食らいつかないと。松本山雅、ほんと簡単な相手じゃない。

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.471838
不当じゃないです。見た事をはっきり書いただけですから、
馬鹿にした言い方は気に入りません。
ああ    とか辞めて名前を決めたらどうですか?  

あいう
No.471837
そんなことより、守備をどうにかしてくれ。
毎試合失点してなにしてんのか

ああ
No.471836
嫌な感じがしたのはこちらもですよ。
好きな選手、頑張ったと思った選手を
不当に評価されれば腹も立ちます。
金森選手を馬鹿にされたように感じました。
そうではなかったようだから
それについては謝ります。

ここは誰でも書き込める掲示板だから
当然思ったことを書いていいと思います。
その分、自分が意見されることもあります。
名前付きなら尚更でしょう。

夏色の
No.471835
金森お前の仕事はゴールや。
いい加減決めんかい。

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.471834
ああさんが何人いるかわからないけど、威圧感を感じます。人を馬鹿にした言い方は良くないし、人に意見する掲示板でもないと思います。良くなかった時もあるし良かった時もあります。そう言いたい時だってあるじゃないですか?嫌な気持ちがしました。

ああ
No.471833
ボール追わないって
何度かボール追わない場面を見たってことか
そりゃ全てのタイミングでは追えないでしょ笑

お疲れ様です。俺も頭冷やします。

前へ次へ
↩TOPに戻る