過去ログ倉庫

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.475188
実のところ、
AFCも降格も掛かっていないのびのび札幌の爆発力が一番怖い…

ああ
No.475187

PK、とにかく豊田選手に蹴って欲しかった。
100ゴール、間近なのに{emj_ip_0026}

試合前から、PKキッカー決めていたかもしれないけど・・・

ああ
No.475186
勝てば残留!

ああ
No.475185
今日の吉田は気合い入ってたね
敵ながら嫌な選手だった。
カウンターをことごとく潰されてた
まぁ結果に想うところは人それぞれなんのかな。どっちが勝ってもおかしくなかったし引き分けは妥当な結果だったかなと。

ああ
No.475184
1703さん
いいこと言うわー
背筋が伸びたわ
ありがとう

ああ
No.475183
DOTAMAさん参戦してくれると本当負けないな凄い!そしてありがとう!
倖田來未さんも差し入れありがとう!

サガンごいすー
No.475182
吉田!無理すんなよー!
古巣に恩返しはうちらに勝つことより、1シーズンでも長く現役でいることなんだから。

長崎人だけどサガンファン
No.475181
上陸して
さっき、結果を確認

そして、動画はまだ見てないですが
みなさんの書き込みを読み返しました!

原選手の早々の負傷離脱
そして、金崎選手のPK失敗

これだけのアクシデントに関わらず
アウェイ名古屋で勝ち点を得られたのは
本当に大きいと思います。
動画は今から見直しますが
次節ホーム最終戦札幌戦!!!

全力で残留を勝ち取るために
全力で応援します。

頑張れサガン鳥栖!!!
そして、駅スタで全力で選手を
後押ししましょう!!!
私も必ず駅スタ参戦します!!!

何が何でも札幌に勝とう!!!

ああ
No.475180
試合見ないで結果だけ見て
勝点2失ったとか冗談か?
俺たちは勝点1を得たんだよ

ああ
No.475179
でもミョンヒは勝つ気でいたね
頭から湯気たつくらい怒ってたやん
勝負所をきっちり勝たないといけないってのを
分かってたんやろな
なんにせよ残り2試合。やるっきゃない

ああ
No.475178
森重のゴールがなければ湘南と勝ち点差1だった
次で決めないと怖いよ

ああ
No.475177
さっき引き分けを知りました。PK失敗していたとは。勝ち点2点失いました。原の怪我は痛すぎる。残り試合負けは許されない。

ああ
No.475176
最終戦が松本vs湘南なんで自動降格はないですよ。アウェイでの勝ち点1は大きかったと思います。

ああ
No.475175
しかし、敵の拙攻もあったが
今日は高丘に祈らずに済んだ
4バックは総じて良かったね

祐治はジョーを抑え込み
秀人はラインをコントロールし
三丸小林は攻めで色々言われてるが
DFとしては及第点以上だった

特に三丸は絞ってペナ内で何度も跳ね返したし
ファウルになったが自分のサイドで何度も
潰してチャンスの芽を摘んでた

小林も難しいシチュエーションで
無失点のミッションを完遂した
原は不運だったが、最高の突破だった
次は金井も戻ってくる

札幌戦はクリーンシートで勝とう!!

ああ
No.475174
だから自動降格はなくなったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る