ああ 2019/11/23 17:11 iPhone ios13.1.3 No.475187 PK、とにかく豊田選手に蹴って欲しかった。 100ゴール、間近なのに{emj_ip_0026} 試合前から、PKキッカー決めていたかもしれないけど・・・
ああ 2019/11/23 17:10 iPhone ios13.1.3 No.475185 今日の吉田は気合い入ってたね 敵ながら嫌な選手だった。 カウンターをことごとく潰されてた まぁ結果に想うところは人それぞれなんのかな。どっちが勝ってもおかしくなかったし引き分けは妥当な結果だったかなと。
長崎人だけどサガンファン 2019/11/23 17:03 F-02H No.475181 上陸して さっき、結果を確認 そして、動画はまだ見てないですが みなさんの書き込みを読み返しました! 原選手の早々の負傷離脱 そして、金崎選手のPK失敗 これだけのアクシデントに関わらず アウェイ名古屋で勝ち点を得られたのは 本当に大きいと思います。 動画は今から見直しますが 次節ホーム最終戦札幌戦!!! 全力で残留を勝ち取るために 全力で応援します。 頑張れサガン鳥栖!!! そして、駅スタで全力で選手を 後押ししましょう!!! 私も必ず駅スタ参戦します!!! 何が何でも札幌に勝とう!!!
ああ 2019/11/23 17:02 iPhone ios13.2 No.475179 でもミョンヒは勝つ気でいたね 頭から湯気たつくらい怒ってたやん 勝負所をきっちり勝たないといけないってのを 分かってたんやろな なんにせよ残り2試合。やるっきゃない
ああ 2019/11/23 16:57 iPhone ios11.2 No.475175 しかし、敵の拙攻もあったが 今日は高丘に祈らずに済んだ 4バックは総じて良かったね 祐治はジョーを抑え込み 秀人はラインをコントロールし 三丸小林は攻めで色々言われてるが DFとしては及第点以上だった 特に三丸は絞ってペナ内で何度も跳ね返したし ファウルになったが自分のサイドで何度も 潰してチャンスの芽を摘んでた 小林も難しいシチュエーションで 無失点のミッションを完遂した 原は不運だったが、最高の突破だった 次は金井も戻ってくる 札幌戦はクリーンシートで勝とう!!