過去ログ倉庫

ああ
No.479860
サガン鳥栖はクリーク&リバー、サイゲ、DHCなど県出身者の社長が経営する東京の企業に助けられています
その点は大丈夫です
佐賀市より久留米、筑後のサポが多く来てますし

ああ
No.479859
佐賀にサイゲ並に資金出せる会社は無いし県内の人口もこれからどんどん減るからJ1はもう長くはないかもしれない

ああ
No.479858
最後の3戦くらい
明らかに選手のメンタルがやばかった
清水戦はそれもあって戦い方をシンプルに
ロングボールに回帰した
失敗に終わったが

ここ数年ずっと課題だよね
メンタルが強い選手の不在
やはり強い気持ちのキャプテンが
常に試合に出ていてほしい

福田は大好きな選手だが
来季はどうなることやら

ああ
No.479857
今年の編成は素人では出来ませんね
金があれば素人でもネームバリューがある選手を呼ぶ事は出来るが少ない予算では出来ない
少ない予算で如何に使える選手を呼べるか
永井強化部長と明輝に期待しています

ああ
No.479856
金監督が過大評価?
金監督になってからの順位は中位だぞ?
ここ3戦くらいの悪い出来に引っ張られてないか?
ちゃんとトータルで判断しなよ

ああ
No.479855
育成型はいいんだけど心配なのは強化部
明輝が主導してやらないとダメよ
明輝は社長の言う通りやりそうだけど明輝が残したい選手は全力で残すようにして欲しい
金が足りないならサポーターに言って下さい
ドリパス買いますから

さかむけんとす
No.479854
結局来年も方針転換なんだね。
毎年毎年方針が変わるから何もなしえないね。
育成型とはいえ、やはりチーム内にはお手本になるような経験豊富で優れた選手が必要だと思うんだけど、予算の都合でみんな出しちゃうんだろうな。。。下部組織とトップチームじゃ「育成」の方法も全く違うと思うけど、社長はそのへんわかってるのかな?

ああ
No.479853
で開幕がホームで迎えるって予想で何故「・・・」とかつける必要ある?
予想だけならそんなん付ける必要ないと思うが?

ああ 
No.479852
明輝は確かにカレーのツケを払ったのは評価できるが今年は明輝のチームを作る時間はあった
一時は近くに居たガンバや神戸に突き放された
最後の失速も含めたら過大評価

ああ
No.479851
弱腰じゃなく、またホームになりそうって予想なんだが。

MINORITY
No.479850
いくら育成型に転換してもJ1に残るには多少たりともベテランの力は必要だよな。
攻撃陣集めれば点取って勝てるみたいな素人みたいな考えを少しでも抱いていた強化部を一新していただきたい。
三丸と高橋ゆ、小林は変えが効かない中頑張ってくれたとは思うけどとりあえず厳しい。

ああ
No.479849
来年のJリーグ流行語大賞
「VAR誤審」

ああ
No.479848
札幌、仙台、もしくは昇格してきたら山形とまたホームで開幕迎えそう・・
そして最終節はアウェー広島やC大阪とか
(none)

全く意味が分からん
リーグ戦なんだから全チームとホーム&アウェイで戦う分けだし、この時点で何故こんなに弱腰になる必要ある?

ああ
No.479847
サイゲームス時代が懐かしい…

ああ
No.479846
資金力に乏しいチームはストーブリーグも怯えて過ごすことになりますよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る