過去ログ倉庫

とり
No.487629
高秀先生ありがとう!!

愛はありますか
No.487628
男性 42歳
軸の1人が残った。よかった。

原川もそこそこ批判が多かったがどうなるだろうか。フリーキックは素晴らしいが。

ああ
No.487627
CB兼ボランチを確保できたのはデカい。来年はおそらくスタメンは減ると思うが使い方次第ではまだまだ戦力になってくれそうだわ。

ああ
No.487626
ここや総合板で嘆いているヤツは何なの?
使えない選手入れ替えるのがそんなに惜しいのか?
福田や三丸が移籍したぐらいで喚くなよ。
ネガティブなヤツは総合板でネガってろ。
ここに来るな。

ああ
No.487625
秀人ありがとう!
秀人まで移籍してたらチームが崩壊するところだった。
最もキャプテンにふさわしい選手だと思うけど、移籍のフラグになるんでキャプテンにはならないでね、

ああ 
No.487624
秀人お前が来て3年連続残留争いは無いぞ!

ああ
No.487623
秀人、来年キャプテン頼むわ

ああ
No.487622
ま、来年は超若手とベテランの融合チームやな。丁度中間がいなくなってる。

唐津んトス 
No.487621
秀人のコメント、気持ち感じますね。

来年もよろしくお願いします。サガン鳥栖にとっておっきな更新です。

ああ
No.487620
去年・今年と残留争いをして辛うじて残留できたのも、J1経験の多い選手がいたからこそ

来年はかなりやばいな。
若手ばっかりだし。

ああ 
No.487619
控えって言っても鳥栖の控えとスタメンにそこまで厚い壁があるとは思えないけど

ああ 
No.487618
先生が残ってくれたら百人力よ

ああ
No.487617
やっぱ秀人あんた最高や
来年も頼むぞ!

ああ
No.487616
秀人ありがとう!!
これでフロントに不満とか
年俸高いのは全部出すとか
そういうのは一切合切有り得ないとわかったね

ああ  
No.487615
秀人はいなくなると思ってたから、何となく得した気分やわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る