愛はありますか 2019/12/30 17:06 iPhone ios13.2.3 No.487628 男性 42歳 軸の1人が残った。よかった。 原川もそこそこ批判が多かったがどうなるだろうか。フリーキックは素晴らしいが。
ああ 2019/12/30 17:06 iPhone ios10.3.3 No.487627 CB兼ボランチを確保できたのはデカい。来年はおそらくスタメンは減ると思うが使い方次第ではまだまだ戦力になってくれそうだわ。
ああ 2019/12/30 17:06 iPhone ios13.3 No.487626 ここや総合板で嘆いているヤツは何なの? 使えない選手入れ替えるのがそんなに惜しいのか? 福田や三丸が移籍したぐらいで喚くなよ。 ネガティブなヤツは総合板でネガってろ。 ここに来るな。
ああ 2019/12/30 17:05 iPhone ios13.3 No.487625 秀人ありがとう! 秀人まで移籍してたらチームが崩壊するところだった。 最もキャプテンにふさわしい選手だと思うけど、移籍のフラグになるんでキャプテンにはならないでね、
ああ 2019/12/30 17:04 iPhone ios13.3 No.487620 去年・今年と残留争いをして辛うじて残留できたのも、J1経験の多い選手がいたからこそ 来年はかなりやばいな。 若手ばっかりだし。
ああ 2019/12/30 17:02 iPhone ios11.2 No.487616 秀人ありがとう!! これでフロントに不満とか 年俸高いのは全部出すとか そういうのは一切合切有り得ないとわかったね