過去ログ倉庫

ああ
No.501761
不満組は社長とやり合ってるよ
ここ2年くらいよく喧嘩してる
ホント逆効果
竹原社長の態度が硬化しちゃってる

yusuke
No.501760
まあ社長辞めさせてすぐ次が見つかるならどうぞ。

きっと凄まじい資産家でサガン鳥栖を心から愛し、公私混同一切なく、ひたすらサガン鳥栖のために滅私奉公し、ファン・サポーターの喜ぶ事しかしない、少しでもサポーター様の意向に背いたら即刻お辞めになるような、清く正しく美しい心の持ち主がいらっしゃるのでしょうね。


そんな人みたことないけど。

ああ
No.501759
ドリームが家業みたいになっているから今の社長は退かないよ。

ああ
No.501758
それで社長解任に賛成しないと擁護派ってレッテルを貼られて敵にされるんだよね
どっちでもない、ただサガンを心配してるだけなんけど

ああ
No.501757
個人的に辞めて責任取るやり方は嫌いだから
アンチを黙らすくらいの結果出して道筋つけて辞めて欲しい

ああ
No.501756
運営がどーのこーのとか社長がどーのこーのじゃなくてとりあえずサッカーの話したいんですけど

ぱふ
No.501755
思うのは、大なり小なり各自思ってる事はあるはずだよ。ただ、ここは掲示板。基本的に楽しみたいサポーターが集まってくると思うので、追及したいならここでぐじぐじ言っても始まらないし何も変わらない。ならサポミ開いてもらうなりしろよって思う。

やれる事をせずに不満をただ掲示板にぶつけてるだけと思うんだよね。

撤退情報が出てからも不満組は運営の姿勢にただ文句いうだけ。逆にそう思うなら自分なりに表現して実行してみろよと思うんだけど。結局他人任せにして文句いうだけの不満組の主張は浅いと思ってる。

ああ
No.501754
こういう「社長は10割ダメ!」みたいな人が
「社長辞めさせてこそ鳥栖サポ」的なことを
さも自分が絶対正しいですという顔で
声高に叫ぶから

ああ、うさんくせえなあと思っちゃうんだよ

あああ
No.501753
男性
起きた事象を一つ一つ考えれば社長は擁護できないね。
相次ぐメインスポンサーの撤退、これ現実。
一部上場株ならとっくに株主の反発は当然、擁護などなくとっくに解任されてるよ。
一部のサポーターによる社長擁護もあっていまだに持ちこたえてる…それをわかってるから反対派がいるわけだが…
後任がいないから信じるしかないなんて発想が一番危ないよ。
希望願望で物事とらえたら痛い目に合うまで気付かない?
実際投資してないから痛くもないからって話なら本当にサガン鳥栖の未来を考えてるのはどっち?
そもそもよほどのことがない限りこれほど反対意見なんてでてこないって思いません?

ああ
No.501752
DHCがなんで足掻くの???

ああ
No.501751
いくら周りが言っても社長は今すぐ退任はないでしょ。
ただ、新しいスポンサーも見つけることが出来ず、Cygames様、DHC様に続くスポンサー撤退が続くようなら辞任してほしい。
今まではスポンサー料とチケット代の値上げで売上を上げてきたけど、ここからは新規スポンサーがないと増収は無理だろうし。

ああ
No.501750
SH-M05さんの気持ちもわかるよ

誰だって自分が信じてる方が多数派だと思いたい
だからこそ「俺が多数派だよな?」と問うても
反対派が「いいや俺達が多数派だ」としか
答えないと思うよ

ああ
No.501749
お前が知る訳ねーだろ

ああ
No.501748
全ては話せませんが、DHCの最後の足掻きなんです。仕方なくスポンサーを降りたんです。

ああ
No.501747
2020/02/05 19:37

こうゆう根拠の無い書き込みをする奴が絶対に許せない!

前へ次へ
↩TOPに戻る