yusuke 2020/02/05 19:55 SOV39 No.501760 まあ社長辞めさせてすぐ次が見つかるならどうぞ。 きっと凄まじい資産家でサガン鳥栖を心から愛し、公私混同一切なく、ひたすらサガン鳥栖のために滅私奉公し、ファン・サポーターの喜ぶ事しかしない、少しでもサポーター様の意向に背いたら即刻お辞めになるような、清く正しく美しい心の持ち主がいらっしゃるのでしょうね。 そんな人みたことないけど。
ああ 2020/02/05 19:55 iPhone ios13.3 No.501758 それで社長解任に賛成しないと擁護派ってレッテルを貼られて敵にされるんだよね どっちでもない、ただサガンを心配してるだけなんけど
ぱふ 2020/02/05 19:53 SO-04J No.501755 思うのは、大なり小なり各自思ってる事はあるはずだよ。ただ、ここは掲示板。基本的に楽しみたいサポーターが集まってくると思うので、追及したいならここでぐじぐじ言っても始まらないし何も変わらない。ならサポミ開いてもらうなりしろよって思う。 やれる事をせずに不満をただ掲示板にぶつけてるだけと思うんだよね。 撤退情報が出てからも不満組は運営の姿勢にただ文句いうだけ。逆にそう思うなら自分なりに表現して実行してみろよと思うんだけど。結局他人任せにして文句いうだけの不満組の主張は浅いと思ってる。
ああ 2020/02/05 19:50 iPhone ios13.3 No.501754 こういう「社長は10割ダメ!」みたいな人が 「社長辞めさせてこそ鳥栖サポ」的なことを さも自分が絶対正しいですという顔で 声高に叫ぶから ああ、うさんくせえなあと思っちゃうんだよ
あああ 2020/02/05 19:48 SO-02J No.501753 男性 起きた事象を一つ一つ考えれば社長は擁護できないね。 相次ぐメインスポンサーの撤退、これ現実。 一部上場株ならとっくに株主の反発は当然、擁護などなくとっくに解任されてるよ。 一部のサポーターによる社長擁護もあっていまだに持ちこたえてる…それをわかってるから反対派がいるわけだが… 後任がいないから信じるしかないなんて発想が一番危ないよ。 希望願望で物事とらえたら痛い目に合うまで気付かない? 実際投資してないから痛くもないからって話なら本当にサガン鳥栖の未来を考えてるのはどっち? そもそもよほどのことがない限りこれほど反対意見なんてでてこないって思いません?
ああ 2020/02/05 19:45 Nexus No.501751 いくら周りが言っても社長は今すぐ退任はないでしょ。 ただ、新しいスポンサーも見つけることが出来ず、Cygames様、DHC様に続くスポンサー撤退が続くようなら辞任してほしい。 今まではスポンサー料とチケット代の値上げで売上を上げてきたけど、ここからは新規スポンサーがないと増収は無理だろうし。
ああ 2020/02/05 19:44 iPhone ios13.3 No.501750 SH-M05さんの気持ちもわかるよ 誰だって自分が信じてる方が多数派だと思いたい だからこそ「俺が多数派だよな?」と問うても 反対派が「いいや俺達が多数派だ」としか 答えないと思うよ