過去ログ倉庫

ああ
No.636198
12:50
弾幕について、クラブにメールして何か返事はあった?
定型文が帰ってきただけ?

ああ
No.636197
次のリーグ戦が勝たねば‼️

ああ
No.636196
土曜日のスタメン発表までこんな感じだな。毎回毎回めんどくさい。
平日昼間からお盛んね。まじめに働けよ

あああ
No.636195
正直田舎者、良くも悪くもないと思うんですけど、そこまで嫌いに思うもんかね。なにがいや?選手の背中押してない?他のチームにもそういう弾幕いっぱいありますよ。田舎がいや?田舎ですよ。なにをそこまで嫌がる必要がありますか?他サポからは好きと言われてる弾幕ですよ?

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.636194
さあて、リーグ戦。
F東戦が楽しみだ。

林か山下が先制点取って、田川を焦らせたい。

ああ
No.636193
この板で弾幕の話がしたい人は別に面と向かって話す自信はないけど、考えをひとつにまとめようとするよね。でも無理よ。ここサポーターが好き勝手書き込んでるだけで、クラブチームに対してもノルドに対しても思いを一方的に書き込んでいるだけで建設的な意見交換を、何もしてないんだから。
建設的な意見交換をする方法がほとんどないのも確かだけど、相手にされていないものをずっといい続けるのもどうかと思うけど。
大半の人がどうでもいいんよ。悪いことしてるわけじゃないし。掲載が無くなる日が来たら、ああ、あれなくなったんだね。程度にしか思わんでしょ。
過剰になくなってよかった!嬉しい!ってなる人もおるやろうけど、どうでもいいが本音なんじゃないかな。別に自分が金出して作ったわけではないし。

あと、後複数回にまとめて似たようなの書きすぎ。うんざり。

ゴロー
No.636192
男性 41歳 そうそれ
ガンバ大阪の「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」にしても、俺たちサガン鳥栖の「正直田舎者」にしても吉田拓郎さんがラジオで絶賛していましたから。
まぁ奥様の森下愛子さんがヤットの大ファンでサッカーにハマったらしいですが。

ああ
No.636191
だから、ここでいろいろ言っても何も変わらないよ。嫌なら行動してほしいよ。
自分は全く気にならないけど、実際に田舎だし笑

ああ
No.636190
試合に勝ちたいので段幕の話はやめて

ああ
No.636189
弾幕といえばガンバ大阪もJ開幕初年度から掲げてある「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」というのがあって、これに対して「ダサい、恥ずかしい」といった意見も少なからずあったようだ。

ああ
No.636188
段幕の話はやめましょう

ああ
No.636187
だから、そんな精神はあの段幕にないんだって。

ああ
No.636186
「正直田舎者」

全く気にならない。田舎っていいよ。我が家の前でGWくらいから蛍が飛ぶし県都まで車で30分。渋滞もなく走りやすい。地価も安いから給料安くても戸建ての家が持てる。こんな自然にあふれた暮らしやすいところはない。ごみごみした都会には住みたくないね。

バロンドーラー武井
No.636185
ここの書き込みが現実に反映されるなんて考えているのは、ここに執着している人だけでしょ。
自分の考えが通らなくて喚き散らすんじゃなくて実際に訴えればいいじゃん。ここでビービー言ったって訴えにはならないよ。
正味、段幕がどうのでネチネチ言い続けるのはくだらん。

ああ
No.636184
昨日の守田めちゃ良かった。
最後のCKの時、守田が上がってのヘディングには驚いた!あれは入ったと思ったけどなぁ。サッカーの神さんにそっぽ向かれた感じ。足元もうまいしキックもいい!第2キーパーってもったいないなぁ。でもパギいるし、悩ましい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る