ああ 2021/05/19 21:53 iPhone ios14.5.1 No.649171 金森は選手としては評価していない 移籍の経緯については何の問題もない だってサガン鳥栖にいても出番ないもん さらに移籍金貰えるんならうちもありがたいわ あくまで個人的な意見
ああ 2021/05/19 21:52 iPhone ios14.4.2 No.649170 鳥栖が育成型クラブにシフトしてることを忘れてはいけないよ。 サポーターも育成型クラブってことを理解して応援していかないとね。
ぼっちゃ 2021/05/19 21:51 iPhone ios14.4.2 No.649168 1番よかったのは福井くんか大畑かなー うっちーが前半のベスト! 球出しも受ける位置もさすが! 松本、田代コンビだと無理なパスが多いかな 前の立ち位置もだろけど無いならハイボールドゥンガでもいいかなと
ああ 2021/05/19 21:51 iPhone ios14.5.1 No.649167 主力にチコちゃんとドゥンガを組ませてやってくれ。チコちゃんは一つ下のポジションで使ってやってくれ。チコちゃんはパサーだ。彼のパスは良い。
ああ 2021/05/19 21:51 iPhone ios14.4.2 No.649166 ☆あああ 2021/05/19 21:40 (iPhone ios14.5.1) 金森くんは残留争いの中 チームを助けてくれた仲間じゃないですか 悪く言うのはやめましょう。 去年だってずっと試合に出てたし 戦力外だったとか負け惜しみ感がすごくて 恥ずかしいです 金森バカにしてるのは荒らしだろ。移籍の経緯はともかく選手としては評価してないのは目が節穴の奴か、捻くれたやつだけ
ああ 2021/05/19 21:50 iPhone ios14.5.1 No.649164 控え組に金をかける必要なし 若手、特指、アカデミー組にバンバン経験積ませるべきよ カップ戦は経験の場 リーグ戦は勝負の場 今日のカップ戦のメンバーが明日のリーグ戦のメンバーに育っていくんよ その姿を見て有望株がまたサガン鳥栖アカデミーの門戸を叩くんよね 育成クラブの理想形だと思うよ
ああ 2021/05/19 21:50 iPhone ios14.5.1 No.649163 石井は中盤の層が薄いので中盤で使われている リーグ戦で山下、林、酒井が好調で出る枠が無いからね チコとドゥンガ次第ではFW起用もあると思う それと菊地が特別指定されてり梁勇基が復帰してきたら
ああ 2021/05/19 21:48 iPhone ios14.4.2 No.649160 ☆ああ 2021/05/19 21:42 (iPhone ios14.4.2) 0-3で負けてて、リーグ戦メンバーの林、松岡、小屋松を出す必要あった?? ダービーであまりに不甲斐ない試合してたからやろ。
ああ 2021/05/19 21:47 iPhone ios14.4.2 No.649157 ていうか主力組でやれば福岡なんか5-0で勝つわ。前回のリーグ戦は運良く引き分けやったけど、判定があればウチの勝ちだったね