過去ログ倉庫

ああ
No.649171
金森は選手としては評価していない
移籍の経緯については何の問題もない
だってサガン鳥栖にいても出番ないもん
さらに移籍金貰えるんならうちもありがたいわ

あくまで個人的な意見

ああ
No.649170
鳥栖が育成型クラブにシフトしてることを忘れてはいけないよ。
サポーターも育成型クラブってことを理解して応援していかないとね。

ああ
No.649169
石井はリーグ序盤戦でFWで使われてだけどよくはなかった
パスばかりだから

ぼっちゃ
No.649168
1番よかったのは福井くんか大畑かなー
うっちーが前半のベスト!
球出しも受ける位置もさすが!

松本、田代コンビだと無理なパスが多いかな
前の立ち位置もだろけど無いならハイボールドゥンガでもいいかなと

ああ
No.649167
主力にチコちゃんとドゥンガを組ませてやってくれ。チコちゃんは一つ下のポジションで使ってやってくれ。チコちゃんはパサーだ。彼のパスは良い。

ああ
No.649166
☆あああ 2021/05/19 21:40 (iPhone ios14.5.1)
金森くんは残留争いの中
チームを助けてくれた仲間じゃないですか
悪く言うのはやめましょう。
去年だってずっと試合に出てたし
戦力外だったとか負け惜しみ感がすごくて
恥ずかしいです

金森バカにしてるのは荒らしだろ。移籍の経緯はともかく選手としては評価してないのは目が節穴の奴か、捻くれたやつだけ

ああ
No.649165
石井ってFWというよりかはトップ下のイメージ。

ああ
No.649164
控え組に金をかける必要なし
若手、特指、アカデミー組にバンバン経験積ませるべきよ

カップ戦は経験の場
リーグ戦は勝負の場

今日のカップ戦のメンバーが明日のリーグ戦のメンバーに育っていくんよ

その姿を見て有望株がまたサガン鳥栖アカデミーの門戸を叩くんよね

育成クラブの理想形だと思うよ

ああ
No.649163
石井は中盤の層が薄いので中盤で使われている
リーグ戦で山下、林、酒井が好調で出る枠が無いからね
チコとドゥンガ次第ではFW起用もあると思う
それと菊地が特別指定されてり梁勇基が復帰してきたら

孫孫
No.649162
男性
孫が入った時は、相手10人だからそりゃビルドアップできる
プレッシャーゼロだもん

ああ
No.649161
チコ、ドゥンガどうだったの?

ああ
No.649160
☆ああ 2021/05/19 21:42 (iPhone ios14.4.2)
0-3で負けてて、リーグ戦メンバーの林、松岡、小屋松を出す必要あった??

ダービーであまりに不甲斐ない試合してたからやろ。

ああ
No.649159
松本は田代と同タイプ
上手い選手と組ませて対人戦で勝負するタイプ
今のところ良い部分が無いけど

ああ
No.649158
思った。カイセーの方がドゥンガよりも良い👍

ああ
No.649157
ていうか主力組でやれば福岡なんか5-0で勝つわ。前回のリーグ戦は運良く引き分けやったけど、判定があればウチの勝ちだったね

前へ次へ
↩TOPに戻る