ああ 2021/12/30 22:20 iPhone ios15.2 No.751681 パワハラで終わって良かったよね これ普通に傷害事件だよ 警察が見てたら現行犯逮捕だろ まあ佐賀県警だから知らん顔しそうだけど笑
ああ 2021/12/30 22:18 iPhone ios15.1 No.751680 資金が無い状況や絶対に降格出来ない状況で 明輝は絶対に結果を出すしかなかったんだよな。 高年俸で来てる選手達にも、お前ら本気でチームを強くする気あるのか?と諭したかったんだろう。 反省すべき点はあるとしても、明輝だけが悪者にされるのは一サポとして納得できんわ。
ああ 2021/12/30 22:16 iPhone ios14.6 No.751674 今回は足払いの件よりもその時のクラブの調査含めた対応の是非が問われている。つまり前の体制では無く現在の体制の問題だよ。 これを改善しない限りは前へは進めない。育夫さんを呼んだけれどもそれだけで大丈夫だろうか。フロントには真摯に対応してもらいたい。
ああ 2021/12/30 22:16 iPhone ios15.1.1 No.751673 この後に及んで擁護してる人は、一度ご自身も見つめ直す良い機会にした方がいいと思いますよ。 あの報告書見たら問答無用で悪でしょう。 傷つけられた人達がいるんだから。 ご自身やご自身の家族が同じ扱いを受けたらどうしますか? それでもちょっと厳しいだけじゃないかっていうんですか? 誰かの体や心を傷つけようとも、暴力を振るって指導しろと? おかしいでしょうよ。
ああ 2021/12/30 22:14 iPhone ios15.1.1 No.751672 ☆ああ 2021/12/30 22:12 (iPhone ios14.8.1) 擁護する気はないけどさ ボロボロになったチームを残留させないとっていう使命が明輝を変えてしまったのかなって思ってしまうかも ユース時代はさらに酷かったらしいからもともとそうだったんだよ
ああ 2021/12/30 22:14 iPhone ios15.1 No.751671 明輝に山下真司の「今からお前を殴る!」みたいなものを重ね合わせてる書き込みよく見たもんな。今そんな時代じゃありません。
ああ 2021/12/30 22:14 iPhone ios14.8 No.751670 ☆ああ 2021/12/30 22:02 (moto) >ほとんどの選手は面白くないから出てったんだろうな そうかもしれませんね。ミョンヒ監督がいなくなって面白くないから出ていったんでしょう。監督が離れると選手も離れる、どのクラブにもあることです。 ↑私たちの感覚とは違いますね。
ああ 2021/12/30 22:14 iPhone ios15.1.1 No.751669 人を育てるのって大変だからな 特に若い世代の子たちは。それは上に立つ立場の人間なら会社でも一緒で褒めて伸ばすタイプと叱って煽って伸ばすタイプ色々あると思うけどな。今回はその選択をミョンヒは見誤っただけ。人を育てるってすげー大変なんだよ。平々凡々と平社員やフリーターで何も考えずに仕事してる人たちとは思考が違うのも当たり前。ただ今回はミョンヒの育て方は間違ってた。ただそれだけ。