過去ログ倉庫

ああ
No.751681
パワハラで終わって良かったよね
これ普通に傷害事件だよ
警察が見てたら現行犯逮捕だろ
まあ佐賀県警だから知らん顔しそうだけど笑

ああ
No.751680
資金が無い状況や絶対に降格出来ない状況で
明輝は絶対に結果を出すしかなかったんだよな。
高年俸で来てる選手達にも、お前ら本気でチームを強くする気あるのか?と諭したかったんだろう。
反省すべき点はあるとしても、明輝だけが悪者にされるのは一サポとして納得できんわ。

ああ
No.751679
告発時点で明輝再休養なら傷口はここまでデカくはならなかった。リスクマネージメントが全くなってないよ。

ああ
No.751678
まだ崩壊してなかったんか・・・

ああ
No.751677
叱って煽って伸ばすのと系統違うんだけど報告書見てない感じ?
なんで顔きしょいって言ったら人伸びると思うんだ

はる
No.751676
男性 50歳 そのまま
明輝さんが監督続けていれば、チームは崩壊してたと思う。
明らかになってよかった。

ああ
No.751675
韓国なら許されるんじゃね?

ああ
No.751674
今回は足払いの件よりもその時のクラブの調査含めた対応の是非が問われている。つまり前の体制では無く現在の体制の問題だよ。
これを改善しない限りは前へは進めない。育夫さんを呼んだけれどもそれだけで大丈夫だろうか。フロントには真摯に対応してもらいたい。

ああ
No.751673
この後に及んで擁護してる人は、一度ご自身も見つめ直す良い機会にした方がいいと思いますよ。

あの報告書見たら問答無用で悪でしょう。
傷つけられた人達がいるんだから。

ご自身やご自身の家族が同じ扱いを受けたらどうしますか?
それでもちょっと厳しいだけじゃないかっていうんですか?

誰かの体や心を傷つけようとも、暴力を振るって指導しろと?

おかしいでしょうよ。

ああ
No.751672
☆ああ 2021/12/30 22:12 (iPhone ios14.8.1)
擁護する気はないけどさ
ボロボロになったチームを残留させないとっていう使命が明輝を変えてしまったのかなって思ってしまうかも

ユース時代はさらに酷かったらしいからもともとそうだったんだよ

ああ
No.751671
明輝に山下真司の「今からお前を殴る!」みたいなものを重ね合わせてる書き込みよく見たもんな。今そんな時代じゃありません。

ああ
No.751670
☆ああ 2021/12/30 22:02 (moto)
>ほとんどの選手は面白くないから出てったんだろうな

そうかもしれませんね。ミョンヒ監督がいなくなって面白くないから出ていったんでしょう。監督が離れると選手も離れる、どのクラブにもあることです。

↑私たちの感覚とは違いますね。

ああ
No.751669
人を育てるのって大変だからな
特に若い世代の子たちは。それは上に立つ立場の人間なら会社でも一緒で褒めて伸ばすタイプと叱って煽って伸ばすタイプ色々あると思うけどな。今回はその選択をミョンヒは見誤っただけ。人を育てるってすげー大変なんだよ。平々凡々と平社員やフリーターで何も考えずに仕事してる人たちとは思考が違うのも当たり前。ただ今回はミョンヒの育て方は間違ってた。ただそれだけ。

ああ
No.751668
今のユース選手は明輝に指導は受けて無いよね。松岡世代迄だよね。ら

ああ
No.751667
ユース時代からなんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る