ああ 2022/08/01 00:30 SO-02L No.831735 かちかちで監督が、点を取らせたい、守備は選手が頑張ってくれるみたいに発言していたけど、いい加減、体力が無くなって相手の圧を受けたときの守り方を整理してほしい。90分持つわけないしさ。 リードしてるなら、まともに圧を受けずに相手をいなすとか出来ないの? 監督が出来ないなら、コーチ陣と選手で考えてほしいわ。
ナンシー 2022/08/01 00:29 iOS15.6 No.831733 女性 鳥栖は頑張るチーム。 若い監督と良い選手の集まり。 ダントツ最下位予想だったし、草刈り場だったし だけどこの順位、上等じゃないですか? 今勝ちきれない、だけど、負けてない。 すごい選手集めているチームぶっちぎっているじゃないですか? 選手は普通に2人を守備してるし、走り負けないし この暑さでも走ってるし、体張ってるし 悔しいけど、頑張らないと負けちゃうチーム あとはうちらが、もう一つ上げて応援しないと、もう一歩がでるよう、サポも頑張ろう。
ああ 2022/08/01 00:27 iOS15.6 No.831731 >>831709 応援してるから、失望も大きいのでは? それでも見捨てず、 その繰り返しの方が多いと思いますよ。 貴方が言うオッサンの中にもね。 それからね、社会人になれば分かるけど、頑張るだけで評価されるほど仕事は甘くないからね。
ああ 2022/08/01 00:26 iOS15.6 No.831729 3バックは研究されてる 神戸戦と同じ形で崩されている 左右のCBを吊り出して裏のスペースに出している そこまで行くと中には田代しか居ないので守るのは難しい 勝敗のポイントは伸哉の交代 3バックでなければここまで崩れてないと思う 清水は鳥栖が3バックにして対策してきた事が生かされたのだろう
ああ 2022/08/01 00:20 iOS15.5 No.831725 3-1からドローにされるってどういうことよ。それも毎回毎回後半の最後の方での失点ばっか。 圧倒的に明輝の方が監督としては優秀なんだよ。
ああ 2022/08/01 00:18 iOS15.5 No.831724 男性 しょうもないまで思わんかな 3得点はそれぞれの選手に期待が持てるいいゴールだった しょうもないのは失点時の崩れが克服できてないこと 老獪なプレーも覚えた方がいい 監督は攻めるサッカーを見せたいと言ってたけど折り返してるし、そろそろ勝ち切るサッカーを見たい 鹿島ろうが引いて守ろうがリードは死守するサッカーでいい
ああ 2022/08/01 00:05 Safari No.831722 パギさんの 鹿島戦あたりから気になってるけど、リードしている中で少し時間を使いたい時に、リスタート早すぎるの何とかなるならんかねえ。 バテバテの選手にボール渡っても形にならず、すぐに取られて相手の攻撃時間を増やしているのを何度も見てる。