ああ 2026/05/23 19:35 iOS26.4.2 No.1438088 毎回思うけど、試合見たらストレス溜まるとかもう来ないとか、勝手にしてくれよて思うわ。 あなたが来なくても結果は変わらんしストレス溜まるなら見にこなければいいやん。
ああ 2026/05/23 19:34 iOS18.7 No.1438087 パスサッカーいらん! 2点取られたら3点取り返すくらいの攻撃に激振りしたサッカーが観たい! 絶対そっちの方が負けても次観に行くてなる! どうせ勝てんのならシフトチェンジして欲しい。
ああ 2026/05/23 19:32 iOS18.7 No.1438085 だいたいさ、リーグ最後2試合ホームでJ3相手に連敗ありえんやろ!しかも今日は最下位チームに逆鳥栖タイム。大概にしいや!責任者出てこいやー
トスニスタ 2026/05/23 19:31 Android No.1438084 男性 昨シーズン終わったとき、ドリパス継続するかどうか迷った。 特別シーズンだけにするか、27年シーズンもセットにするかもふくめて。 「1年でJ1復帰する」と言いながらの体たらくぶりを見せられたから。 結局、特別シーズンだけのドリパスにしたのたが、そうしといてよかったと思った。 で、27年シーズンもドリパス継続するか、これから考えることにしよう。 でも観るたびにストレス溜め込みそうだ。 金払ってストレス溜めるのもな〜。
ああ 2026/05/23 19:26 iOS18.7 No.1438078 j3相手にマンツーマンで来られて剥がせないポゼッションと、あれだけリスクかけても1点差でしか守れないポゼッションやる意味あるか?間違った方に努力しても意味ある?
西の悪魔 2026/05/23 19:23 iOS18.7 No.1438076 今日は久しぶりの現地観戦。 DAZNを継続するかどうか、最終節をこの目で見て決めようと思ってきました。 結果は散々。開幕戦と同じ相手、最下位のチームに勝ちきれない。 メンタルの弱さ、勝負弱さ、何も成長してない。これではJ1には上がれない。 あの頃は試合中一瞬たりとも目を離せなかった。 選手達の熱い気持ち、勝ってたら絶対に守り切る気迫。負けてても絶対に追いつき追い越す、諦めない気持ち。それができなかったとしても、選手達の魂とスタジアムのサポーターのあの雰囲気、それで満足だった。足りない、全然足りない。 このハンネに誇りを持ってまたここに書き込める日まで、みなさんさようなら。 また会いましょう!