過去ログ倉庫

ああ
No.1438089
>>1438088
そうやって観客が減ってきたんやで
フジテレビみたいに

ああ
No.1438088
毎回思うけど、試合見たらストレス溜まるとかもう来ないとか、勝手にしてくれよて思うわ。
あなたが来なくても結果は変わらんしストレス溜まるなら見にこなければいいやん。

ああ
No.1438087
パスサッカーいらん!
2点取られたら3点取り返すくらいの攻撃に激振りしたサッカーが観たい!
絶対そっちの方が負けても次観に行くてなる!
どうせ勝てんのならシフトチェンジして欲しい。

ああ
No.1438086
脱小菊さんで、勝負強いサガン鳥栖を取り戻せ

ああ
No.1438085
だいたいさ、リーグ最後2試合ホームでJ3相手に連敗ありえんやろ!しかも今日は最下位チームに逆鳥栖タイム。大概にしいや!責任者出てこいやー

トスニスタ
No.1438084
男性
昨シーズン終わったとき、ドリパス継続するかどうか迷った。
特別シーズンだけにするか、27年シーズンもセットにするかもふくめて。
「1年でJ1復帰する」と言いながらの体たらくぶりを見せられたから。
結局、特別シーズンだけのドリパスにしたのたが、そうしといてよかったと思った。
で、27年シーズンもドリパス継続するか、これから考えることにしよう。

でも観るたびにストレス溜め込みそうだ。
金払ってストレス溜めるのもな〜。

ああ 
No.1438083
今日一日オフだったんで、終わったあと甲府と長野の試合見てたけど、長野の方がうちより余裕で強く感じた。

ああ
No.1438082
GMが必要
ここがブレてるから小菊にスタイルを壊されるんだよ

ああ
No.1438081
>>1438029
川井の時点で終わってたよ

ああ
No.1438080
>>1438070
まあ攻撃の起点だから得点失点機会数も増えるわな

ああ
No.1438079
はっきり言って、補強、補強いうけど、J2の鳥栖がオファーして来てくれる選手限られますよ。
J1時代の鳥栖じゃ内からね。

ああ
No.1438078
j3相手にマンツーマンで来られて剥がせないポゼッションと、あれだけリスクかけても1点差でしか守れないポゼッションやる意味あるか?間違った方に努力しても意味ある?

ああ
No.1438077
最後の失点前のサンドバッグみたいに打たれたシュートのとき、なんで今津とタファ守備位置重なってるの?タファおかしいやろ?

西の悪魔
No.1438076
今日は久しぶりの現地観戦。
DAZNを継続するかどうか、最終節をこの目で見て決めようと思ってきました。
結果は散々。開幕戦と同じ相手、最下位のチームに勝ちきれない。
メンタルの弱さ、勝負弱さ、何も成長してない。これではJ1には上がれない。

あの頃は試合中一瞬たりとも目を離せなかった。
選手達の熱い気持ち、勝ってたら絶対に守り切る気迫。負けてても絶対に追いつき追い越す、諦めない気持ち。それができなかったとしても、選手達の魂とスタジアムのサポーターのあの雰囲気、それで満足だった。足りない、全然足りない。

このハンネに誇りを持ってまたここに書き込める日まで、みなさんさようなら。
また会いましょう!

トスニスタ
No.1438075
男性
>>1438051
まったく同感!

前へ次へ
↩TOPに戻る