過去ログ倉庫

ああ
No.221952
負けを引きずらない強さが今年のサンフレにあるかどうかを確かめると気が来た。


なん◆icck2uC2S.
No.221951
松本くんは、失点してから焦りすぎたと思う。パスミス、無理に運んで奪われる。
本来なら、落ち着かせるプレーをするべきじゃないかな?

まめ
No.221950
次だ、次!。

いつか来る負けが今日来たけど、
この負けで一呼吸おいて次に向かえばいい。

鳥栖戦、しっかり勝ちましょう。



ああ
No.221949
ガンバのレギュラー組でさえダメな時はダメだから、途中からハマらなくなっていままでのムービングは見られなかったですね。サブ組だから上手くいかない時もあるさ。
個人的にはシウバが簡単に裏を取られて決勝点への口火を切られたのは超激怒した。

3arrows
No.221948
90分通して名古屋が良かったよ
気持ちが前面に出てたよ完敗かな
ウッズは好セーブ連発したのに可哀想だったね

ああ
No.221947
納得できない人は心の中ではサンフレが勝った試合じゃん、よかったじゃん。後で文句言うのやめよう、選手はそれ以上にモンク言いたい思うよ。

ああ
No.221946
渡が抜けると得点の匂いが一気に減ったな

あお
No.221945
今日は采配ミス!

あいうえお
No.221944
男性 20歳
まあ、今のバルサみたいに無敗で何十試合も続くのはかなりのもん。いつか負けるとしたらそれが今日で良かったと思えるように、次のリーグ戦は勝ちましょう!!

むらさき
No.221943
男性
照準だった

ああ
No.221942
これで渡とムイのどっちかが、鳥栖戦スタメンに入ってなかったら、謎に包まれたままの交代となりそう。

おそ道
No.221941
男性
決められる時に決めなかった。それが全て。残念。
なんだかなあ。サブ組がリーグ戦に出られないのが分かる内容かなあ

ま、すぐに鳥栖戦じゃ。切り替えて勝とうや

ああ
No.221940
まぁ、メンツ考えればこの結果も仕方が無いと思わせるプレーだったのかな。

鳥栖は点取り屋が帰ってくるし、スタメンのプライドかけて勝負ですね。


…というか、どこも同じ条件とはいえ、過密過ぎだろ!

コアちゃん
No.221939
でも、正直言って、磐田さんに引き分けたリーグ戦よりショックは少ない。

とん
No.221938
シウバ上手いのになぁ
ほんとに単純なミスが多すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る