なん◆icck2uC2S. 2018/04/18 20:57 iPhone ios11.3 No.221951 松本くんは、失点してから焦りすぎたと思う。パスミス、無理に運んで奪われる。 本来なら、落ち着かせるプレーをするべきじゃないかな?
まめ 2018/04/18 20:56 iPhone ios10.3.1 No.221950 次だ、次!。 いつか来る負けが今日来たけど、 この負けで一呼吸おいて次に向かえばいい。 鳥栖戦、しっかり勝ちましょう。
ああ 2018/04/18 20:56 iPhone ios11.3 No.221949 ガンバのレギュラー組でさえダメな時はダメだから、途中からハマらなくなっていままでのムービングは見られなかったですね。サブ組だから上手くいかない時もあるさ。 個人的にはシウバが簡単に裏を取られて決勝点への口火を切られたのは超激怒した。
ああ 2018/04/18 20:55 iPhone ios11.3 No.221947 納得できない人は心の中ではサンフレが勝った試合じゃん、よかったじゃん。後で文句言うのやめよう、選手はそれ以上にモンク言いたい思うよ。
あいうえお 2018/04/18 20:55 SO-02J No.221944 男性 20歳 まあ、今のバルサみたいに無敗で何十試合も続くのはかなりのもん。いつか負けるとしたらそれが今日で良かったと思えるように、次のリーグ戦は勝ちましょう!!
おそ道 2018/04/18 20:55 5.0; No.221941 男性 決められる時に決めなかった。それが全て。残念。 なんだかなあ。サブ組がリーグ戦に出られないのが分かる内容かなあ ま、すぐに鳥栖戦じゃ。切り替えて勝とうや
ああ 2018/04/18 20:55 iPhone ios11.3 No.221940 まぁ、メンツ考えればこの結果も仕方が無いと思わせるプレーだったのかな。 鳥栖は点取り屋が帰ってくるし、スタメンのプライドかけて勝負ですね。 …というか、どこも同じ条件とはいえ、過密過ぎだろ!