過去ログ倉庫

ムムッ
No.244283
ベアスタはやっぱえかった

陸橋渡るのワヤじゃったのに
駅はスカスカ
すんなり電車乗れた

スタジアムから歩いて帰る選択肢があるのは
羨ましいわ

土曜日は山の中スタジアムへ集合!

がんばろう広島!



ああ
No.244282
まー、FC東京のときから権田は本当に嫌なことしか言わないからね。点を取られても負け惜しみの発言がひどいし、、

あかさ
No.244281
川崎が残り全勝しようとも、うちも全部勝てば勝ち点差は縮まらない!相手どうのこうのじやないよ。
優勝経験のないチームなら、バタバタしてしまうかもしれんが…うちは諦めずに最終節で逆転優勝したこともあれば、最高勝点をあげてプレッシャーのかかるCSを勝ち抜いた経験もある。降格目前の最悪のシーズンを生き抜いたことも!
ここから、切り替えていける経験値なら、どこのチームにも負けてないと思ってる。
選手たちを信じて、優勝への後押しを!
歓喜の瞬間は、そんなに遠くないよ!

おっさん
No.244280
男性 勝利
FC東京戦.次は勝ちましょう!昨日の鳥栖戦相手も残塁争いの中だから当然必死ですよ、昨年のサンフレのことを考えるとね、まー勝つに越したことはありませんが、こんな時こそ次の試合を応援して後押ししましょう!勝利、勝利、

あああ
No.244279
男性
いちいち反応しなさんな。

うちのDFだって「相手の攻撃は別に怖くなかった」って試合後にコメントすることあるでしょ。

それといっしょですよ。

あ?
No.244278
Jでは点をとってるがトーレスの方が良い選手なんでパトリックを止めるのはたいした問題じゃないとの権田の発言。
本当にこの人は発言で損してる、むかつくなぁ。

沼田川
No.244277
来週は熊さんの応援に山の中スタジアムに行きます{emj_ip_0794}
熊は山の中にいますから 笑

しかし、ベアスタのアクセス最高でした。
陸上トラックがなくて卓人が目の前にいました。


ああ
No.244276
川崎優勝とか言ってる奴何なの。そんな気持ちで応援するんなら要らんわ。
昨日は、悔しかったけど気持ち切り替えてがんばるぞ。

ああ
No.244275
サッカーは相手の出来次第で違ってくるのに、ハンデを背負った札幌に川崎が大勝したからと言って、この内容が続くとは限らない。

あああ
No.244274
男性
ひとつ負けたらこれだよ。

川崎強い川崎強いって・・・
前節川崎がガンバに0-2で負けたの忘れたの?

勝つこともあれば負けることもある。
全部勝てると思ってるの?
負けることもあるうちのひとつがたまたま昨日だっただけでこの世の終わりみたいな反応なの?

次どうするかじゃないの?
嘆いたってネガティブになったって次の試合はすぐ来るよ。


バボ
No.244273
川崎は延期分のアウェイ湘南戦から、次のアウェイ長崎戦まで中2日というのかなりタフな日程。




ああ
No.244272
土曜日は、俺たちの本拠地である山の中スタジアムをどこよりも盛況にして、選手を後押ししようぜ。

くまくま
No.244271
サンフレッチェはサンフレッチェ
昨日は、お疲れ様でした。現地へいかれた方、行こうとしていた方たちは、皆さんご無事だったでしょうか?
なかなかうまくいかず、結果も伴わなかった試合でした。鳥栖さんの方が、よかったですね。
そのあとの川崎さんの試合を見て、皆さんと同じように、少し後ろ向きな考えも浮かびました。
でも、選手もサポーターも、切り替えて次に向かいましょう。サンフレッチェにはサンフレッチェの闘い方があると思います。
強いチームより、よいチーム、青山選手の言葉どおりよいチームなら、建て直しもできるはず。
期待しながら、一週間を過ごします。
皆さんも、よい一週間を。

クール・シャウト
No.244270
そうです。どうせネガるならその悔しい気持ちをしっかり自分で消化して未来を引き寄せる力に変えましょう!同じエネルギーでも使い方で大きく変わる。
悔しさは、いつも我々のエネルギー源。

三万石せんべい
No.244269
男性
昨日は残念でしたが、気持ちを切り替えて次節の勝利の後押ししましょう。
9/22、町外れの「あの山ン中スタジアム(笑)」に集合しましょう{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る