過去ログ倉庫

とし 
No.334010
男性
何言っとんこいつ。泰志はうちの将来のボランチよ。レンタルで修行さしとるのに関係ないとか意味わからんな

ああ
No.334009
男性
あー面倒くせ
松本の話はええよ
下手すれば福岡がJ1に戻れば浦和に帰るかもね
広島なんて縁もゆかりもない

あお
No.334008
監督変わらんと松本泰は帰ってこんだろうな
まあ、降格せずにこの3年間過ごせて、スタジアム建設にこぎ着けただけで十分
欲を言えばいろんな選手に経験を積ませて欲しい
ハイネルは来年いないから、使わなくてエエけど
レンタルの選手はずば抜けてないと使う必要ないけどな

Maa
No.334007
松本泰志だして
ハイネルにボランチやらせるとか
おかしいよね

日本代表を次々に干すなんざ
大したチームだよ

ああ
No.334006
エディスタ
屋根カバー率での制裁対象かぁ。
まあ、確かにな。。

ああ
No.334005
レンタル延長で済めば良いですけどね。
泰志は長谷部監督の信頼を完全に得ているようだし、宮原パターンにならないとも限らない。

ああ
No.334004
泰志は若い頃の駿みたいな感じになるだろうなぁ(まだ駿も若いけど)
今年アビスパがJ1昇格した場合はレンタル延長の可能性が高そうだし、ジュビロ時代の駿のようなキャリアを歩むつつ、数年後に広島復帰するシナリオなら悪くはないと思っている。

ああ
No.334003
別に松井市長と湯崎知事は好きではないけど、経営危機のベガルタ仙台を冷たく突き放す宮城県の村井知事を見ると、まだこの二人は良い方なのかも。

ああい
No.334002
サイド本職:ハイネル、柏、エミル
センター本職:松本泰、東

サイド起用:柏、東
センター起用:ハイネル
貸し出し:エミル、松本泰

ウケる

ああ
No.334001
今年の森島は去年よりもシュートの積極性が足りないと思う。
ACLアウェイのオーストラリアのメルボルンヴィクトリーの試合で見せたミドルシュートのゴールが懐かしい。

ああ
No.334000
出来ん事はないけどひとくくりにドリブラーと言ってもシャドーとワイドじゃタイプが微妙に違う。柏とかミキッチなんかはもろにワイドのドリブラーって感じ。シャドーは川崎のミトマとかガンバの宇佐美、横浜時代の斎藤みたいな小刻みにステップ踏むようなドリブラーの方がいいかな。

ああ
No.333999
思うんだけど確かに守備は大事だけど、スタメン全員が守備上手になるのは難しいと思うんだよ。守備が得意じゃない選手も最低限の事だけ出来たら、あとは攻撃に専念させてあげるのはダメなんだろうかと疑問に感じる。

ああ
No.333998
サンフレは、Jリーグからの財務の「注意喚起」の17クラブに該当していない。
同じくらいの都市規模の札幌、仙台、新潟、清水、磐田などが対象になっている中で、細かな実態は良くわからないけど、大したものだね。
久保さんや仙田社長が、しっかりと身の丈に合った経営をしつつ、スポンサー企業を増やしていることが要因なのかなと思う。
もし、仙台のように寄付が必要ならば自分は喜んで寄付する。

ああ
No.333997
柏がシャドーやると得点力アップする可能性ありそうな気もしないでもないけど、さすがにダメだよね。
ドリブルが上手くて味方の連携で崩すシーンや豊富な運動量を生かして相手のマークを振り切るプレーが出てきそうで面白そうだけどどうだろう?

左サイドは東と清水でやる。

ああい
No.333996
浅野なんかよりバイタル埋めないボランチたちとハイネルと柏の方がよっぽど致命的だぞ
北爪のゴールとかまさにそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る