あお 2020/09/28 21:09 801SO No.334008 監督変わらんと松本泰は帰ってこんだろうな まあ、降格せずにこの3年間過ごせて、スタジアム建設にこぎ着けただけで十分 欲を言えばいろんな選手に経験を積ませて欲しい ハイネルは来年いないから、使わなくてエエけど レンタルの選手はずば抜けてないと使う必要ないけどな
ああ 2020/09/28 20:04 Chrome No.334004 泰志は若い頃の駿みたいな感じになるだろうなぁ(まだ駿も若いけど) 今年アビスパがJ1昇格した場合はレンタル延長の可能性が高そうだし、ジュビロ時代の駿のようなキャリアを歩むつつ、数年後に広島復帰するシナリオなら悪くはないと思っている。
ああ 2020/09/28 19:57 Chrome No.334003 別に松井市長と湯崎知事は好きではないけど、経営危機のベガルタ仙台を冷たく突き放す宮城県の村井知事を見ると、まだこの二人は良い方なのかも。
ああい 2020/09/28 19:55 iPhone ios14.0 No.334002 サイド本職:ハイネル、柏、エミル センター本職:松本泰、東 サイド起用:柏、東 センター起用:ハイネル 貸し出し:エミル、松本泰 ウケる
ああ 2020/09/28 19:53 Chrome No.334001 今年の森島は去年よりもシュートの積極性が足りないと思う。 ACLアウェイのオーストラリアのメルボルンヴィクトリーの試合で見せたミドルシュートのゴールが懐かしい。
ああ 2020/09/28 19:51 iPhone ios13.7 No.334000 出来ん事はないけどひとくくりにドリブラーと言ってもシャドーとワイドじゃタイプが微妙に違う。柏とかミキッチなんかはもろにワイドのドリブラーって感じ。シャドーは川崎のミトマとかガンバの宇佐美、横浜時代の斎藤みたいな小刻みにステップ踏むようなドリブラーの方がいいかな。
ああ 2020/09/28 19:50 Chrome No.333999 思うんだけど確かに守備は大事だけど、スタメン全員が守備上手になるのは難しいと思うんだよ。守備が得意じゃない選手も最低限の事だけ出来たら、あとは攻撃に専念させてあげるのはダメなんだろうかと疑問に感じる。
ああ 2020/09/28 19:48 Chrome No.333998 サンフレは、Jリーグからの財務の「注意喚起」の17クラブに該当していない。 同じくらいの都市規模の札幌、仙台、新潟、清水、磐田などが対象になっている中で、細かな実態は良くわからないけど、大したものだね。 久保さんや仙田社長が、しっかりと身の丈に合った経営をしつつ、スポンサー企業を増やしていることが要因なのかなと思う。 もし、仙台のように寄付が必要ならば自分は喜んで寄付する。
ああ 2020/09/28 19:43 Chrome No.333997 柏がシャドーやると得点力アップする可能性ありそうな気もしないでもないけど、さすがにダメだよね。 ドリブルが上手くて味方の連携で崩すシーンや豊富な運動量を生かして相手のマークを振り切るプレーが出てきそうで面白そうだけどどうだろう? 左サイドは東と清水でやる。