過去ログ倉庫

2009サポ
No.404409
男性
あのパトリックですら走れるようになったからフィジカル的にきついのはあるんでしょうね
ただきついからいい練習かって言われると微妙ですね
だったら鳥栖は強いのかって言われると何とも言えないですし
自分から持ちだしといて悪いのですが練習云々は指摘するのが難しいですね

くうちゃん
No.404408
ミシャのようなこの監督のもとで成長したいと選手から思われる監督を連れてきてほしい。城福さんにそんなのないやろ、、、。

あああ
No.404407
23:22
社長に監督の解任を言えないのは、本当はそこまでいえるほど深刻じゃないことをわかってるからだよね、あなた自身が。

単なる主観ではなく客観的にもヤバければ社長に進言できるよ。嫌いだから、僕の予想ではこのままだと降格するから解任してよ、とは恥ずかしくていえない。客観性をふまえてよく整理された意見なのであればたとえ耳の痛い批判であってもを社長もクラブは聞きたいだろうね。

ああ
No.404406
移籍してきた選手数人が、広島の練習はきついしレベル高いっていうのを何かの記事で見たことある。
異義についてはわからない。

2009サポ
No.404405
男性
唯一広島に近い人でダメなところの指摘してたのも寿人ですね
引退してからも頼もしいというか・・・

海外移籍を考えてる人の為にも欧州人か海外経験者はいて欲しいですね
ソーヤかシオ辺りが返ってきてほしいです
英会話の案もいいですね

ああ
No.404404
うーん、地方クラブで記者も限られる中、少人数で活動していると難しい面も出てくるのでしょうね
今年から中国新聞も力を入れてくれているので期待しています

練習中の意見交換は監督の影響も大きいのでポイチやミシャの練習の時はどうだったのか比較しないと何とも
以前は寿人を筆頭に選手同士の声もよく出ていた気はしますが…

外国人選手とのコミュニケーションは千葉の存在が大きかったのを再認識しますね
英語が出来る選手が少ないともエミルが指摘していたのでユースで英会話に力を入れてみるのも一案かなとは思います

2009サポ
No.404403
男性
サポーターとかファミリーとか呼び方は百歩譲っていいんだけど
社長、監督、コーチ、アンバサダー、記者、解説たちがみんな仲良しこよしでやってるのが問題

エミルも広島の練習はあまり異議が飛んでこないって言ってましたね
それと記者は野党的な立ち位置で監視してもらいたいです

ああ 
No.404402
男性
無責任なネット住人より、現地サポーターの方が信用出来る。

ああ
No.404401
ハラスメント、北朝鮮?
もう少し、言葉の勉強をした方が良いと思うな
ここで言いたい放題も限度が有るんじゃなあかな

特にHW-01Kさん
そんな口調で荒らすのは良くない

solidaster
No.404400
ミシャ、来季も札幌かぁ。
そりゃあ、そうだよなぁ。
長期政権でチームを鍛えるのにあんないい監督はおらん。

ああ
No.404399
潰そうとしたとは書いてない気がする

ああ
No.404398
ファミハラやん

ああ
No.404397
職員が批判の声を誹謗中傷だと潰そうとするのは呆れた。いよいよトップとその取り巻きが都合よく支配する北朝鮮みたいになってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る