2009サポ 2021/09/24 12:52 Chrome No.404409 男性 あのパトリックですら走れるようになったからフィジカル的にきついのはあるんでしょうね ただきついからいい練習かって言われると微妙ですね だったら鳥栖は強いのかって言われると何とも言えないですし 自分から持ちだしといて悪いのですが練習云々は指摘するのが難しいですね
くうちゃん 2021/09/24 12:37 iPhone ios14.7.1 No.404408 ミシャのようなこの監督のもとで成長したいと選手から思われる監督を連れてきてほしい。城福さんにそんなのないやろ、、、。
あああ 2021/09/24 12:36 ASUS_X01AD No.404407 23:22 社長に監督の解任を言えないのは、本当はそこまでいえるほど深刻じゃないことをわかってるからだよね、あなた自身が。 単なる主観ではなく客観的にもヤバければ社長に進言できるよ。嫌いだから、僕の予想ではこのままだと降格するから解任してよ、とは恥ずかしくていえない。客観性をふまえてよく整理された意見なのであればたとえ耳の痛い批判であってもを社長もクラブは聞きたいだろうね。
ああ 2021/09/24 12:35 iPhone ios15.0 No.404406 移籍してきた選手数人が、広島の練習はきついしレベル高いっていうのを何かの記事で見たことある。 異義についてはわからない。
2009サポ 2021/09/24 11:50 Chrome No.404405 男性 唯一広島に近い人でダメなところの指摘してたのも寿人ですね 引退してからも頼もしいというか・・・ 海外移籍を考えてる人の為にも欧州人か海外経験者はいて欲しいですね ソーヤかシオ辺りが返ってきてほしいです 英会話の案もいいですね
ああ 2021/09/24 11:41 Firefox No.404404 うーん、地方クラブで記者も限られる中、少人数で活動していると難しい面も出てくるのでしょうね 今年から中国新聞も力を入れてくれているので期待しています 練習中の意見交換は監督の影響も大きいのでポイチやミシャの練習の時はどうだったのか比較しないと何とも 以前は寿人を筆頭に選手同士の声もよく出ていた気はしますが… 外国人選手とのコミュニケーションは千葉の存在が大きかったのを再認識しますね 英語が出来る選手が少ないともエミルが指摘していたのでユースで英会話に力を入れてみるのも一案かなとは思います
2009サポ 2021/09/24 11:24 Chrome No.404403 男性 サポーターとかファミリーとか呼び方は百歩譲っていいんだけど 社長、監督、コーチ、アンバサダー、記者、解説たちがみんな仲良しこよしでやってるのが問題 エミルも広島の練習はあまり異議が飛んでこないって言ってましたね それと記者は野党的な立ち位置で監視してもらいたいです
ああ 2021/09/24 10:18 iPhone ios14.8 No.404401 ハラスメント、北朝鮮? もう少し、言葉の勉強をした方が良いと思うな ここで言いたい放題も限度が有るんじゃなあかな 特にHW-01Kさん そんな口調で荒らすのは良くない
solidaster 2021/09/24 08:18 iPhone ios14.4 No.404400 ミシャ、来季も札幌かぁ。 そりゃあ、そうだよなぁ。 長期政権でチームを鍛えるのにあんないい監督はおらん。