ああ 2021/11/28 02:17 iPhone ios14.8.1 No.412841 家本さん、お疲れ様でした。 ただ、クラブとしては家本さん>寿人 だったみたい笑笑 このクラブの感性ヤバない? ヤバ過ぎて苦笑いですわ。 これでファミリーだってさ。 詐欺師クラブやん。 「オレオレ!ファミリーのサンフレです!、セレモニーしようと思うけど寿人はスケジュールとかどう?」 「やっぱり、家本さんの花束手渡し演出にしよ!🤪」 こんな感じ???
ああ 2021/11/28 02:15 iPhone ios14.8.1 No.412840 家本さん、お疲れ様でした。 ただ、クラブとしては家本さん>寿人 だったみたい笑笑 このクラブの感性ヤバない? ヤバ過ぎて苦笑いですわ。 これでファミリーだってさ。 詐欺師クラブやん。 「オレオレ!ファミリーのサンフレです!、セレモニーしようと思うけど寿人はスケジュールとかどう?」 「やっぱり、家本さんの花束手渡し演出にしよ!🤪」 こんな感じ???
ああ 2021/11/28 01:57 iPhone ios14.8.1 No.412838 20歳のパリ世代で前線の選手ってあんまり出てないないのよ。j1だと細谷か鈴木くらいじゃない?だから出れてなかなか機能してるだけでまずすげえんだわ。 正直鮎川にはシュートスキルや決定力、ここぞのタッチはまだまだだなあと思いながらも引き出す力、ポストプレー、チェイシングボール奪取はかなり光るものがあるしサッカーIQの高さは試合見てればわかるよ。 確かに後半はガクッと落ちたが前半にはみんな書いてるように強い時の広島のサッカーが体現できる選手だなとみてて思った。
ああ 2021/11/28 01:28 iPhone ios15.0 No.412837 ユース出身だとやっぱり2割り増しで見てしまいますよね。気持ち入ってしまいます。 でも今のメンバーでは冷静に考えても鮎川に期待です。 サントスはマリノス時代のサントスになってくれたらいいんだけど。
ああ 2021/11/28 01:26 iPhone ios14.8.1 No.412836 なんか悔しいより悲しいと感じる事が増えたな。 寿人のセレモニーの件も、今日のブーイングも。 どんどんバラバラになっていくね。 こんな形でオフシーズンに入るの嫌だなぁ。
ああ 2021/11/28 00:44 iPhone ios14.8.1 No.412832 沢田監督は城福サッカーから沢田サッカーへ変更しているし、サッカーは城福よりワクワクする。沢田監督サッカー勝ってはないが自分は時間をしっかりあげれば更に良くなるよ。鮎川ワクワクさせた沢田監督サッカーに向いている。 負けは負け、だけど城福から沢田サッカーは時間かかる。プロの世界だから結果だろうけど。残留争いなら沢田監督もそれなりなサッカーすると思う。もう残留だから来季のミヒャへ繋ぐ攻撃サッカーへシフトするアシストだと思うよ。
ああ 2021/11/28 00:31 iPhone ios14.8.1 No.412830 ☆ああ 2021/11/27 21:38 (iPhone ios15.1) コアサポに一言 まじでその通りだな。なんだあの自作の黒T? ドンキで買ったんか? この人の内容で一つ間違ってるんじゃないかと思うのはこの害悪はコアサポではなく自称コアサポ。 それとは逆に普段からマナーを守ってくれてるサポーターに感謝。
ああ 2021/11/28 00:27 iPhone ios14.8.1 No.412829 ☆ああ■ 2021/11/27 23:19 (iPhone ios14.8.1) えぇ...鮎川は期待できたでしょ... 何みてたの?ハイライト?
ああ 2021/11/28 00:22 Safari No.412828 冷静に見ると2失点は優秀なキーパーだったら防げてたと思う 残念ながらサンフレで1番優秀なキーパーは林なので仕方ない もっと背の高い外国人のキーパーが欲しい