ああ 2022/06/29 21:27 SOV39 No.447414 正直、今日は完敗でしたね。チームとして疲れ、ちぐはぐな攻撃の中での立て続けの失点。一方、相手はリードもあっていいプレーが多かった。その中で、大量失点にならなかったのはよかったと思います。最終版、両チームに決定機があった中、倉田がデススラでナスを潰した一方、モリシはフェアにボールを奪ったところはなんだか嬉しかった。次のホームでガンバ大阪とやるときはらしさ全開で圧勝して欲しいなー。
コアちゃん 2022/06/29 21:27 SH-53A No.447413 >>447347 そもそもコロナが「迷惑かける」って発想が間違ってるって言う発言はサンフレ側は言わない方がいい。それを言っていいのは、ガンバや日程不利で戦ってくれたグランパスだけ。 コロナで会社休んで、仕事ができなかったときに、「自分は悪くない。迷惑なんてかけてない。」なんて言えないでしょ。周りの人が言うのは問題ないけど。 今日はガンバが強かったよ。ターンオーバーしたことで、普段出れない選手も必死にやったのかな。うちもターンオーバーできるくらいの戦力が欲しい。
ああ 2022/06/29 21:27 iOS15.5 No.447412 >>447407選手に期待するのはサポなら当たり前だしサポーターってそういうものじゃないの? 期待しないならしないで勝手にしてくれ
教頭 2022/06/29 21:26 S7-SH No.447410 男性 まぁ、負けたから 次は色々控えにチャンス与えるでしょう。 そうやって、 序盤の出遅れ解消したし。 ガンバとはまたリマッチあるから、 次は負けないぞ!!! 片さん、ホームでやり返すからね!!!
kei 2022/06/29 21:26 iOS15.5 No.447409 スキッベは何とかガンバ戦までは乗り切れると 思ったのかね? さすがにジュビロ戦はターンオーバーするよね? しなかったらスキッベ疑い始めるよ…
はぁ… 2022/06/29 21:24 iOS15.5 No.447407 まだサントスに期待してるんだ。 使い方も悪いけど、無理でしょ。 しかも今サンフレがやろうとしてるサッカーには尚更あわないし、要らない。
まぁ 2022/06/29 21:24 Pixel No.447406 男性 60歳 ケガ ヴィエイラだけで 他の満田や森島 藤井 佐々木 荒木 塩谷 東 連戦の選手に怪我なくてよかった 日本の夏を考えた 選手きようを スキッペにはのぞむ
なん 2022/06/29 21:24 iOS15.5 No.447405 まあ、サブの選手の信用というよりは、キャンプに直接指導もなかったので戦術の浸透という面でまだ難しいところもあるのでは? 今日は悔しい交代になったけど野上に実力があるのは間違いないし、怪我明けの川村やエゼキウなども焦らず調子を上げていって欲しいです。
まゆ 2022/06/29 21:23 SH-41A No.447402 女性 選手は疲労に抗えなかった。監督はターンオーバーの重要性を感じた。学んで前進して行くしかないと思います。もうちょっと控えの選手を信じて送り出して欲しかったです。不慮の事とはいえヴィエイラ選手の事が悲しいです。先日MOMで嬉し涙を流していたのにな…。何事も無かったと笑顔で言ってくれることを願っています。長いシーズン山あり谷ありだと自分に言い聞かす。週末はEスタ行きます!!現地参戦して下さった方、お疲れ様でした。気を付けて帰って来て下さい。皆さんも、お疲れ様でした。
ああ■ 2022/06/29 21:23 iOS15.5 No.447401 ガチで新スタで優勝したいなら 今年はACL狙いで 来年リーグは中位でいいから底上げしておいて 新スタ出来て再来年優勝が理想 新スタ開幕時に優勝で迎えたいなら 今年はACL圏内に行かず5位ぐらいで 来年キャンプからみっちりスキッベにしごいてもらって優勝やな