過去ログ倉庫

ああ
No.447414
正直、今日は完敗でしたね。チームとして疲れ、ちぐはぐな攻撃の中での立て続けの失点。一方、相手はリードもあっていいプレーが多かった。その中で、大量失点にならなかったのはよかったと思います。最終版、両チームに決定機があった中、倉田がデススラでナスを潰した一方、モリシはフェアにボールを奪ったところはなんだか嬉しかった。次のホームでガンバ大阪とやるときはらしさ全開で圧勝して欲しいなー。

コアちゃん
No.447413
>>447347
そもそもコロナが「迷惑かける」って発想が間違ってるって言う発言はサンフレ側は言わない方がいい。それを言っていいのは、ガンバや日程不利で戦ってくれたグランパスだけ。
コロナで会社休んで、仕事ができなかったときに、「自分は悪くない。迷惑なんてかけてない。」なんて言えないでしょ。周りの人が言うのは問題ないけど。
今日はガンバが強かったよ。ターンオーバーしたことで、普段出れない選手も必死にやったのかな。うちもターンオーバーできるくらいの戦力が欲しい。

ああ
No.447412
>>447407選手に期待するのはサポなら当たり前だしサポーターってそういうものじゃないの?
期待しないならしないで勝手にしてくれ

ぺぺ
No.447411
ターンオーバーしたくても出来ない、とスキッベ監督は思ってそう
サントスと野上が速攻で交代させられたのはそういうことだと思う

教頭
No.447410
男性
まぁ、負けたから
次は色々控えにチャンス与えるでしょう。

そうやって、
序盤の出遅れ解消したし。

ガンバとはまたリマッチあるから、
次は負けないぞ!!!

片さん、ホームでやり返すからね!!!

kei
No.447409
スキッベは何とかガンバ戦までは乗り切れると
思ったのかね?
さすがにジュビロ戦はターンオーバーするよね?
しなかったらスキッベ疑い始めるよ…

ああ
No.447408
ワンチャン、ドグがケロッとして次節出てくるのに期待

はぁ…
No.447407
まだサントスに期待してるんだ。
使い方も悪いけど、無理でしょ。
しかも今サンフレがやろうとしてるサッカーには尚更あわないし、要らない。

まぁ
No.447406
男性 60歳 ケガ
ヴィエイラだけで 
他の満田や森島 藤井
佐々木 荒木 塩谷

連戦の選手に怪我なくてよかった
日本の夏を考えた
選手きようを
スキッペにはのぞむ

なん
No.447405
まあ、サブの選手の信用というよりは、キャンプに直接指導もなかったので戦術の浸透という面でまだ難しいところもあるのでは?

今日は悔しい交代になったけど野上に実力があるのは間違いないし、怪我明けの川村やエゼキウなども焦らず調子を上げていって欲しいです。

ああ
No.447404
リーグでターンオーバー
カップ戦で主力もありえる?

ああ
No.447403
サントス君は悔しがるのだけは一人前。

まゆ
No.447402
女性
選手は疲労に抗えなかった。監督はターンオーバーの重要性を感じた。学んで前進して行くしかないと思います。もうちょっと控えの選手を信じて送り出して欲しかったです。不慮の事とはいえヴィエイラ選手の事が悲しいです。先日MOMで嬉し涙を流していたのにな…。何事も無かったと笑顔で言ってくれることを願っています。長いシーズン山あり谷ありだと自分に言い聞かす。週末はEスタ行きます!!現地参戦して下さった方、お疲れ様でした。気を付けて帰って来て下さい。皆さんも、お疲れ様でした。

ああ 
No.447401
ガチで新スタで優勝したいなら
今年はACL狙いで
来年リーグは中位でいいから底上げしておいて
新スタ出来て再来年優勝が理想

新スタ開幕時に優勝で迎えたいなら
今年はACL圏内に行かず5位ぐらいで
来年キャンプからみっちりスキッベにしごいてもらって優勝やな

ああ
No.447400
>>447357
TVレポーターの
こちらからは以上です
みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る