ああ 2022/09/08 15:02 iOS15.6.1 No.479004 ドグはスキッベさんと話し合って今の使い方が受け入れられないならベンチ外もあるかもな… スペ体質は間違いないけど逆に先発からできる自信がそんなにあるってことか。ならぜひ先発して怪我せず最後までやってほしいわ。ぶっちゃけ大戦力だし怪我のことを除けば確かにスタメンじゃないのはおかしい活躍だから
ああ 2022/09/08 15:00 iOS15.6.1 No.479003 >>478999 それ怒ってると選手も呼び捨てしてたら全部怒らないといけなくなならない?そりゃもちろん、選手、監督ともさん付けするのが普通だと思うけど、掲示板だし、そこまで、神経質にならなくても良くない? 本人を前にして言ってるわけじゃないんだし。
木白木真 2022/09/08 14:38 Pixel No.479000 >>478999 自分は監督を呼び捨てにする方より、ピエロスをピーちゃんという浸透してない独自の気持ち悪い呼び方する人の方が気になります笑
ああ 2022/09/08 14:25 iOS15.5 No.478998 昨日観れなくて今録画観たけど、よく終盤でひっくり返したな 本当地力のある強いクラブの勝ち方だわ いまの川村は何かやってくれる雰囲気ありありだね そして森島、最近精細欠いてたけどやっぱり終盤であの強烈なプレスしてアシストできる森島はすごい エゼも最近出場機会少なくてここではスキッベに信頼されてない的なこと言われてたけど、昨日のスキッベのインタビューでの発言からして攻撃面でかなり信頼されてる感じやね ここまでの結果みてもスキッベが試合展開次第で細かくしっかりマネージメントできてる証拠だわな スキッベのサッカーはビハインドだろうとなんだろうと本当楽しい 長期契約して新スタでもずっと指揮とってくれ〜
ああ 2022/09/08 14:10 Safari No.478997 試合後に見てるとドグは納得いかない時は割と感情を露わにするタイプ。周りも慣れたものではないかな。とはいえあそこで思い切りペットボトル蹴ってるのはたしかに危ないし当たらなくて良かった。当たってたら何かペナルティーになっててもおかしくないし必要にな戦力なので。
ああ 2022/09/08 13:46 iOS15.6.1 No.478995 ドグが怒ってたかどうかも定かではないけど、今シーズンはドグと川村は後半の切り札でとっておきたいよな。 他の選手に比べこの2人が出て来た時の期待感はちょっと違うし。 実際ドグ点にモロ絡んでるし。 だからこそ先発で出たいという気持ちは分かるけど先発で出ると何か怪我しそうだし個人的には後半から安定して出て欲しい。
ああ 2022/09/08 13:14 iOS15.6.1 No.478991 ドグ、理由がどうであれサポの前であんな行為は良くない。しかも誰かの頭に当たったら怪我するよ。 もし、出場機会に対する不満があるならそれは自分のスペ体質も考慮されてるってことを自覚しないと。どれだけいいプレーしても、すぐ怪我するようじゃスタメンで使えないからね。味方の信頼勝ち取るにはまずは怪我せずにシーズン戦い抜くことよ。