過去ログ倉庫

ああ 
No.485231
>>485227
あなたが正解!

solidaster
No.485230
>>485208
なるほどね。
この日本じゃサポーターて呼ばれてるフーリガン連中て、サッカーを観に行くワケでもなく、好きなチームを応援しに行くワケでもなく、ただ単に罵声を浴びせる対象がほしくてスタジアムに来てるのね。
しかも、1人じゃ怖いから集団になって。
挙げ句の果てに「欧州はこう」て行動の理由を他人に求める。
そして、自分たちが騒いでいる姿を他者に見せたがる露出狂。

いいじゃん。別に。
サッカーじゃなくたって。
ほかの何かさがしてきなよ。


ああ
No.485229
ボールキープ時のブーイングってプレッシャーかけてミスを誘ってるんでしょ?
チームのための行動だよね

ああ
No.485228
>>485223
長谷部監督としてはむしろ自分にブーイングされたら狙い通りだろうね

ああ
No.485227
>>485226
両方すればいいと思う

あああ 
No.485226
 歳
>>485225 相手へのブーイングより広島の選手へ鼓舞するためにチャント歌えば良くね?

ああ
No.485225
エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島の選手が痛がるようなラフプレーしたらブーイングはしてほしい。そういうブーイングは個人的にはアリ。

セレモニーとかのブーイングはするべきじゃないと思う。

ああ
No.485224
日曜日
長谷部監督とアビスパ福岡のラフプレーに対してはブーイングするのは賛成

バックパスとかアビスパがボールキープしてるだけの時にブーイングするのは反対

ああ
No.485223
長谷部監督にブーイングはやったほうがいいと思うけどね
言われっぱなしじゃつまらん
舐められる

ああ
No.485222
いや、長谷部監督に向けては別にいいんじゃない?うちらのサッカー否定されてるんだし。

社長は向こうのお祝いごとのときにブーイングしたからおこってるのであって。

ああ
No.485221
>>485218
本当にその通りですよね
何か弱気だよね

ああ
No.485220
>>485215
でも長谷部監督にアイツらブーイングめちゃくちゃやりそう

ああ
No.485219
ブーイングのせいでサポバラバラ
ほんまムカつく
チームのためになってない

ああ
No.485218
>>485202
申し訳ないがこんなサポは恥ずかしい
浦和であろうがC大阪であろうが 私たちサポは全力で応援しないといけない
国立の磐田、浦和でのG大阪の時も全力で応援した。
戦う前からどちらかと言うとC大阪良い?
浦和のサポの圧で屈するのか?選手に失礼じゃろ!

ああ
No.485217
ブーイングするより自チームの選手に声援送ってその力で試合も完勝する方があの発言への最高の仕返しになるんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る