solidaster 2022/09/22 21:21 iOS14.4 No.485230 >>485208 なるほどね。 この日本じゃサポーターて呼ばれてるフーリガン連中て、サッカーを観に行くワケでもなく、好きなチームを応援しに行くワケでもなく、ただ単に罵声を浴びせる対象がほしくてスタジアムに来てるのね。 しかも、1人じゃ怖いから集団になって。 挙げ句の果てに「欧州はこう」て行動の理由を他人に求める。 そして、自分たちが騒いでいる姿を他者に見せたがる露出狂。 いいじゃん。別に。 サッカーじゃなくたって。 ほかの何かさがしてきなよ。
ああ 2022/09/22 21:15 Pixel No.485225 エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島の選手が痛がるようなラフプレーしたらブーイングはしてほしい。そういうブーイングは個人的にはアリ。 セレモニーとかのブーイングはするべきじゃないと思う。
ああ 2022/09/22 21:13 Pixel No.485224 日曜日 長谷部監督とアビスパ福岡のラフプレーに対してはブーイングするのは賛成 バックパスとかアビスパがボールキープしてるだけの時にブーイングするのは反対
ああ 2022/09/22 21:10 iOS15.6.1 No.485222 いや、長谷部監督に向けては別にいいんじゃない?うちらのサッカー否定されてるんだし。 社長は向こうのお祝いごとのときにブーイングしたからおこってるのであって。
ああ 2022/09/22 21:01 Chrome No.485218 >>485202 申し訳ないがこんなサポは恥ずかしい 浦和であろうがC大阪であろうが 私たちサポは全力で応援しないといけない 国立の磐田、浦和でのG大阪の時も全力で応援した。 戦う前からどちらかと言うとC大阪良い? 浦和のサポの圧で屈するのか?選手に失礼じゃろ!