過去ログ倉庫

ああ 
No.492090
カープは新井さんが新監督に就任か。
サンフレで言えば、寿人やカズ、ミカが監督になるようなものだな。
話題性や愛着という面では喜ばしい反面、成績悪くなると喧嘩別れのように決別しないといけないのが悲しい世界よね、、

甲斐人
No.492089
富士の国やまなしから
広島さんとの天皇杯、決勝戦が嬉しいです。うちにいた選手もいて楽しみ倍増!10/16日産スタ待ち遠しいです。お互い、いい戦いをしましょう!

富士の国に居ながら、何度も富士山の頂には立てなかったが、お互いに9合目まで登りましたね。ベスト4で鹿島さん京都さん8合目で下山したが。広島さんと甲府どちらが頂上へ立ち御来光(天皇杯カップ)を観る事が出来るか?楽しみです。

他サポが長文失礼しました。

ああ
No.492088
>>492087
柏もありそう

関東熊
No.492087
>>492077
塩かな?
野津田や荒木も候補かなと思う

ああ 
No.492086
Twitterにチケット譲りますのオンパレード

わりゃ!  
No.492085
中2日で神戸戦か、

正直、勾配きちぃーで!!

レッドクラブ
No.492084
ルヴァンは頼んだぞ
俺たちが決勝に行くはずだったんだが…
絶対にセレッソを打ち砕いてくれ

ああ
No.492083
男性
現地観戦しました。ゴール裏だったので、ゴールシーンはよくわからなかったのですが、BS1で観ました。
エゼ君がジェラからのパスを受けて、ヒールキックで前を向いて走っているナッシムの前に出すパス、絶妙なパスこれをナッシムがゴール枠の隅に決めた。キーパーのパフォーマンスが良かったので、簡単なGOALではなかったように感じています。クオリティの高い、流石のナッシム様でした。
試合後、エゼ君とウマルコーチが談話しているシーンがありましたが、聞こえませんでしたが、たぶん、"今日の俺のヒールパスみた?横浜では、イナズマを起こすので使ってくれとスキッベに言っておいてくれ!"といったのかな!

岡山のサンフレッチェサポーター
No.492082
天皇杯もルヴァンも両方獲りましょう🏆

ああ
No.492081
>>492067
もし自信を失くして挫けそうになったら、いいことだけ思い出せ

ああ
No.492080
天皇杯準決勝、天皇杯決勝、ルヴァン決勝と
アウェーが続く…
都合がつかず応援には行かれません。申し訳ない。
現地に駆けつけるサポ有志の方々、我々の分まで応援よろしくお願いします!
ですが…ですが…

…ホームで優勝する所が見たいんじゃああああ!!!

すごいねぇ
No.492079
女性 強化部って凄い大切
新スタの完成を目前として、なんとなく沈んでゆくサポの数(コロナの影響だけじゃなく)や熱量も
監督の評価は他のクラブをみたって結果が全て。

とにかくスキッベ監督を召喚してくれた足立強化部長殿、素晴らしい千里眼だわと思って感謝してる私。
もう賽は投げられたんだから、あとは、みんなが笑顔で今期が終われるように祈るだけ。
掲示板では仲良くね。勝負運がにげてゆくよ。
(ルーズボールの転がりやバーを叩く様子で勝敗を気にしてる変な私)勝負の世界は実力だけじゃない
不思議な世界。コルリさんもお行儀良くね。

ああ
No.492078
>>492076
列整理後は誰か1人はその場にずっといないとダメですね
トイレ等で一時的に抜ける際は前後の人にちょっと抜けますって声かけすればOKかなと

ああ
No.492077
ササショーが試合に出れない時は
誰がキャプテンマークつけるのかな

ああ
No.492076
天皇杯のシート貼り
「【当日の入場待ち列整理】10月16日(日) 9:00予定より」
これって9:00から列整理したらもうシート離れていいですよね?シートはりしたところに1人も残ってなくていいですよね?

ちなみに、9:00以降列整理終わってからシート貼りして、そこから離れるのはタブーですか?

知識がなくてすみません。詳しい方教えてくださいm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る