ああ■ 2022/10/07 11:04 iOS15.6.1 No.492090 カープは新井さんが新監督に就任か。 サンフレで言えば、寿人やカズ、ミカが監督になるようなものだな。 話題性や愛着という面では喜ばしい反面、成績悪くなると喧嘩別れのように決別しないといけないのが悲しい世界よね、、
甲斐人 2022/10/07 11:01 SO-41A No.492089 富士の国やまなしから 広島さんとの天皇杯、決勝戦が嬉しいです。うちにいた選手もいて楽しみ倍増!10/16日産スタ待ち遠しいです。お互い、いい戦いをしましょう! 富士の国に居ながら、何度も富士山の頂には立てなかったが、お互いに9合目まで登りましたね。ベスト4で鹿島さん京都さん8合目で下山したが。広島さんと甲府どちらが頂上へ立ち御来光(天皇杯カップ)を観る事が出来るか?楽しみです。 他サポが長文失礼しました。
ああ 2022/10/07 10:22 iOS15.6.1 No.492083 男性 現地観戦しました。ゴール裏だったので、ゴールシーンはよくわからなかったのですが、BS1で観ました。 エゼ君がジェラからのパスを受けて、ヒールキックで前を向いて走っているナッシムの前に出すパス、絶妙なパスこれをナッシムがゴール枠の隅に決めた。キーパーのパフォーマンスが良かったので、簡単なGOALではなかったように感じています。クオリティの高い、流石のナッシム様でした。 試合後、エゼ君とウマルコーチが談話しているシーンがありましたが、聞こえませんでしたが、たぶん、"今日の俺のヒールパスみた?横浜では、イナズマを起こすので使ってくれとスキッベに言っておいてくれ!"といったのかな!
ああ 2022/10/07 09:46 Chrome No.492080 天皇杯準決勝、天皇杯決勝、ルヴァン決勝と アウェーが続く… 都合がつかず応援には行かれません。申し訳ない。 現地に駆けつけるサポ有志の方々、我々の分まで応援よろしくお願いします! ですが…ですが… …ホームで優勝する所が見たいんじゃああああ!!!
すごいねぇ 2022/10/07 09:11 iOS15.6.1 No.492079 女性 強化部って凄い大切 新スタの完成を目前として、なんとなく沈んでゆくサポの数(コロナの影響だけじゃなく)や熱量も 監督の評価は他のクラブをみたって結果が全て。 とにかくスキッベ監督を召喚してくれた足立強化部長殿、素晴らしい千里眼だわと思って感謝してる私。 もう賽は投げられたんだから、あとは、みんなが笑顔で今期が終われるように祈るだけ。 掲示板では仲良くね。勝負運がにげてゆくよ。 (ルーズボールの転がりやバーを叩く様子で勝敗を気にしてる変な私)勝負の世界は実力だけじゃない 不思議な世界。コルリさんもお行儀良くね。
ああ 2022/10/07 09:01 SC51Aa No.492078 >>492076 列整理後は誰か1人はその場にずっといないとダメですね トイレ等で一時的に抜ける際は前後の人にちょっと抜けますって声かけすればOKかなと
ああ 2022/10/07 08:15 iOS15.6.1 No.492076 天皇杯のシート貼り 「【当日の入場待ち列整理】10月16日(日) 9:00予定より」 これって9:00から列整理したらもうシート離れていいですよね?シートはりしたところに1人も残ってなくていいですよね? ちなみに、9:00以降列整理終わってからシート貼りして、そこから離れるのはタブーですか? 知識がなくてすみません。詳しい方教えてくださいm(_ _)m