ああ 2022/11/27 21:36 Chrome No.511911 >>511907 ただ、佐々木だったらボールを運んでマークのずれを狙う動きをしただろうけどね。 少なくとも今日の伊藤みたいに、何もせずに吉田にバックパスばっかりするようなプレーはしなかったと思う。
ああ 2022/11/27 21:35 Pixel No.511909 >>511908 まぁ伊藤はJリーグの名古屋や磐田では佐々木ほど活躍していないからねそもそも 海外に行ってから活躍した感じだからね
ああ 2022/11/27 21:34 iOS15.7.1 No.511907 伊藤だから、佐々木だったらという問題ではないと思うけど。三苫の側には常に相手が近くで見張っているような状態で、三苫自身もボールを持って前を向ける回数が少なかった。
ああ 2022/11/27 21:33 Pixel No.511905 グループリーグ2位が日本ドイツコスタリカの三つ巴の争いになると仮定して、この3チームが勝ち点3でグループリーグ終了した場合は、コスタリカはまずは得失点差で敗退。日本とドイツが勝ち点3と得失点差が一緒だった場合は直接対決の結果で日本がグループリーグ突破だよね?
ああ 2022/11/27 21:31 iOS16.1 No.511902 男性 まぁ、ドイツに負けて、コスタリカに勝ったと思えば当初の勝点通りなわけで、、、。決勝トーナメントは最初から難しかったんですよね、、、。 コスタリカに勝つと思った全国民、全解説者、そしてターンオーバーしたポイチ、クリアすべき所を無理クリ繋いでミスった吉田選手含め、全員油断したんでしょうね笑。 みんなドイツ戦の前日の気持ち思い出してください!!1勝1敗で最後スペイン戦だと予想したでしょ???笑それ通りなんですよ!
広島県人 2022/11/27 21:28 iOS15.6.1 No.511900 男性 日本代表の敗戦は悔しいですね。。 ただ、サンフレが天皇杯決勝で負けた時ほどの悔しさはなかったな。 あの時は心ここに在らずだった。 本来はドイツに負けて、今日負けて敗退決定だったはずが第三戦まで楽しませてくれている日本代表には感謝です! スペインがドイツに勝って、次は勝ち点1以上とろう!!
北条 2022/11/27 21:27 SO-53C No.511897 伊藤は日本の武器である三笘選手を使わないのが気になった。所属チームでどのポジションか知らないがスリーバックなら佐々木のが上だったろうな。 連係を問題にして佐々木無理という意見があるがそれは伊藤も同じで、三笘との連係がダメだったのは分かったよね