過去ログ倉庫

ああ
No.511896
>>511888
他板覗くとどこも伊藤はボロカス言われてる。佐々木選出は浅野同様妥当だったのかも。

なん
No.511895
これでスペインに一泡ふかすしかない展開になった。
東京五輪の借りを返す機会がこんなに早くくるなんて!

まあ、正直言って、スペインに勝点取れるイメージが沸かないですが。。

ああ
No.511894
佐々木より伊藤を選んだ時にこういう展開を想像してたサンフレサポ結構いるだろうな、、と思ってここに来たら案の定だった。守田の所も好調だった川辺がいれば。しばらく代表関連は見ない方がよさそう。最終戦は浅野のゴールだけ期待します。

ああ
No.511893
ドイツがスペインに負けてもコスタリカには勝つでしょう。

つまりスペイン戦は勝ち点1でも決勝トーナメント進出出来る状況にはもっていこう。

ああ
No.511892
柴崎も今の代表には要らんやろ。

あん
No.511891
>>511883
柴崎今日以外使い所なかったよな、、何故呼んだし。

ああ
No.511890
スペイン大量得点で勝って下さい‼️

ああ
No.511889
ドイツは最近スペインに6対0で負けた事もあるからとにかくスペインがドイツに勝つのを祈る

yu_a
No.511888
伊藤が左足に持ち替えてテンポ悪いし、そのせいで出しどころなくなって後ろに戻すって繰り返したからなあ。

佐々木のほうが絶対良かったな。

ああ
No.511887
スペイン対ドイツ見る人は今から寝ましょうとりあえず

ああ
No.511886
スペインがドイツに勝てばドイツのグループリーグ敗退は決定だから、日本とコスタリカは得失点差では日本有利だからスペイン戦で勝ち点1でも取ればグループリーグ突破出来る。

ああ
No.511885
間違った。
スペインがドイツに勝って。
ドイツがコスタリカに勝って。
日本がスペインに引き分け以上
じゃないと決勝トーナメント行けない。
厳しいな。
とりあえずスペインがドイツに勝つように応援しよ。



ああ
No.511884
スペイン対ドイツはスペイン勝利祈る

ああ
No.511883
今日、柴崎を出さなかったのも良くわからなかったな。
今日の試合で使わないなら、使う場面がないと思った。
森保さん、今日も積極的な采配のように見えたけど、結局、途中で交代した選手も同じメンツだったし、悪い部分も森保さんが出た感じ。

九熊
No.511882
いや〜、厳しい展開になるだろうなって思ってたけど、何とか引き分けにでもして欲しかった。
5バックでスペースもないと厳しいか…。勝たないといけない重圧からか全体的に焦ってミスが多かった印象。縦パスは狙われててるし、難しい試合でしたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る