なん 2022/11/27 21:22 iOS16.1.1 No.511895 これでスペインに一泡ふかすしかない展開になった。 東京五輪の借りを返す機会がこんなに早くくるなんて! まあ、正直言って、スペインに勝点取れるイメージが沸かないですが。。
ああ 2022/11/27 21:21 Safari No.511894 佐々木より伊藤を選んだ時にこういう展開を想像してたサンフレサポ結構いるだろうな、、と思ってここに来たら案の定だった。守田の所も好調だった川辺がいれば。しばらく代表関連は見ない方がよさそう。最終戦は浅野のゴールだけ期待します。
ああ 2022/11/27 21:19 Pixel No.511893 ドイツがスペインに負けてもコスタリカには勝つでしょう。 つまりスペイン戦は勝ち点1でも決勝トーナメント進出出来る状況にはもっていこう。
yu_a 2022/11/27 21:16 901SO No.511888 伊藤が左足に持ち替えてテンポ悪いし、そのせいで出しどころなくなって後ろに戻すって繰り返したからなあ。 佐々木のほうが絶対良かったな。
ああ 2022/11/27 21:15 Pixel No.511886 スペインがドイツに勝てばドイツのグループリーグ敗退は決定だから、日本とコスタリカは得失点差では日本有利だからスペイン戦で勝ち点1でも取ればグループリーグ突破出来る。
ああ 2022/11/27 21:12 A002SO No.511885 間違った。 スペインがドイツに勝って。 ドイツがコスタリカに勝って。 日本がスペインに引き分け以上 じゃないと決勝トーナメント行けない。 厳しいな。 とりあえずスペインがドイツに勝つように応援しよ。
ああ 2022/11/27 21:12 Chrome No.511883 今日、柴崎を出さなかったのも良くわからなかったな。 今日の試合で使わないなら、使う場面がないと思った。 森保さん、今日も積極的な采配のように見えたけど、結局、途中で交代した選手も同じメンツだったし、悪い部分も森保さんが出た感じ。
九熊 2022/11/27 21:12 SHV45-u No.511882 いや〜、厳しい展開になるだろうなって思ってたけど、何とか引き分けにでもして欲しかった。 5バックでスペースもないと厳しいか…。勝たないといけない重圧からか全体的に焦ってミスが多かった印象。縦パスは狙われててるし、難しい試合でしたね。