過去ログ倉庫

新潟
No.520031
はじめまして、お聞きします
広島テレビライブで2月26日の試合は観れますか

はな
No.520030
加地さんありがとう!
OBじゃない方が1位予想してくれるのは嬉しい。

三河の熊
No.520029
>>520027
誰でも同じ思いというわけではないんですね。
新スタ楽しみですね。

ああ
No.520028
佐伯区出身の僕は修道大学に通って駐車場は無料で、学校終わりにそのままサッカー観戦。
最高の青春をいただきました。

エディオンスタジアム最高じゃね????😉

ああ
No.520027
>>520021
俺はほぼこの代弁だわ。20年以上通い続けたスタジアムで色々あったけど特にスタジアムに対しての思い入れはない。
それはやはりアウェーも相当数行ったがこのスタジアムより劣悪なスタジアムがなかったからだろう。

ああ
No.520026
来年からも年に何試合かは広島ビッグアーチでやるらしいよね

三河の熊
No.520025
>>520021
僕にとってはワクワクして登ったあの坂道は大切な道程でした
スタジアムにはいい想い出がたくさん詰まっている
訳の分からない代弁しないで欲しい
もちろん、新スタは楽しみだけど、エディスタは実家のような大切なホームです。

ああ
No.520024
>>520021
確かにアクセス悪くて屋根もなくピッチからも遠いスタジアムですが、小さな頃から試合の度に通っているので大切な思い出が詰まった素晴らしいスタジアムです。
J2降格やJ1昇格。2012年の初優勝やほとんど負けた記憶のない2015年など全てあのスタジアムで体験できました。
自分の中では最高の思い出をくれたスタジアムです。

教頭
No.520023
遅ればせながら、
デジっち見ました!

来年は住吉に任せたいですが、
優勝は、新潟でまったく異論ありません。

千葉ちゃんサイコー。

ああ
No.520022
>>520009
森脇がいたのはギリ知ってるわ。
2013の開幕戦で当時移籍という概念を知らなかった俺はカメラの前でガッツポーズしてる彼を見て頭の中が???でいっぱいだった

MJ23
No.520021
あーあのくそスタジアム行くのも今年で終わりか。
せいせいするわー!
広島サポの皆さんの声を代弁しました。

ああ
No.520020
>>520018 せめてライセンス取り終わった日に書いてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る