ああ 2023/02/14 08:04 iOS15.6.1 No.520028 佐伯区出身の僕は修道大学に通って駐車場は無料で、学校終わりにそのままサッカー観戦。 最高の青春をいただきました。 エディオンスタジアム最高じゃね????😉
ああ 2023/02/14 07:25 Chrome No.520027 >>520021 俺はほぼこの代弁だわ。20年以上通い続けたスタジアムで色々あったけど特にスタジアムに対しての思い入れはない。 それはやはりアウェーも相当数行ったがこのスタジアムより劣悪なスタジアムがなかったからだろう。
三河の熊 2023/02/14 07:01 F-01J No.520025 >>520021 僕にとってはワクワクして登ったあの坂道は大切な道程でした スタジアムにはいい想い出がたくさん詰まっている 訳の分からない代弁しないで欲しい もちろん、新スタは楽しみだけど、エディスタは実家のような大切なホームです。
ああ 2023/02/14 05:58 iOS16.1.1 No.520024 >>520021 確かにアクセス悪くて屋根もなくピッチからも遠いスタジアムですが、小さな頃から試合の度に通っているので大切な思い出が詰まった素晴らしいスタジアムです。 J2降格やJ1昇格。2012年の初優勝やほとんど負けた記憶のない2015年など全てあのスタジアムで体験できました。 自分の中では最高の思い出をくれたスタジアムです。
教頭 2023/02/14 01:43 A103ZT No.520023 遅ればせながら、 デジっち見ました! 来年は住吉に任せたいですが、 優勝は、新潟でまったく異論ありません。 千葉ちゃんサイコー。
ああ 2023/02/14 00:49 iOS16.2 No.520022 >>520009 森脇がいたのはギリ知ってるわ。 2013の開幕戦で当時移籍という概念を知らなかった俺はカメラの前でガッツポーズしてる彼を見て頭の中が???でいっぱいだった