ああ 2023/02/23 12:35 iOS16.3.1 No.522190 試合結果は変わらないのは仕方ないけど、川村のゴールはどうにか記録として認められないものか…。 ゴール給もそうだし、仮に川村が最終的に1ゴール差で得点王になったとしても、事実としてゴールだった訳だし。
ああ 2023/02/23 12:25 iOS16.2 No.522189 ホーム戦だったのにあの1点しか話題に出ない試合内容に問題あったかもね。 相手0点に抑えていたんだからもっと点取れてりゃ問題無かった。 騒いだって判定変わる訳もなく開幕戦はこんなものと割り切るしかないよ。
コアちゃん 2023/02/23 12:15 SH-53A No.522187 >>522181 客観的合理性というのが何を意味するのかわからない。 具体的な説明なく反論されても何が間違ってるかわからないし。 そもそも、人の意見に反論するのなら、せめて自分の意見を主張するために「ああ」というハンネはやめて欲しかった。ただ、これ以上板を荒らしたくないので、このやり取りからは去ります。
ああ 2023/02/23 12:07 Safari No.522186 >>522182 残念ですが人間はそんな杓子定規にはいかないもの 誹謗中傷でなければ流すなり掲示板から少し離れた方がいい気がする。そういうのを吐き出す場でもある訳だから もちろん試合前には切り替えて欲しいですが
ああ 2023/02/23 12:06 iOS16.2 No.522185 >>522182 ごめんけど私もすでに前向いてますよ。 まだ1週間も経ってないんだからそういう一部のサポがいるのもわかってあげてって言ってるだけですがそう思ってる私がチームの邪魔ですか? アナタは「私の考えるサポ像が全て正しい!」とでも言いたいのかな。それとも何か取締りでもしたいのかな。
ああ 2023/02/23 12:04 Chrome No.522184 Jリーグは誤審だらけとか言うけどついこの前にブライトン対クリスタルパレスでオフサイドラインを間違ったところに引いてエストゥピニャンが誤審でオフサイド&ノーゴール アーセナル対ブレントフォードでそもそもライン引かずに判断してオフサイドなのにオンサイド&ゴールって誤審があったばっかだけどね プレミアも昔から誤審多いよ 適当なJリーグ下げもやめてくれ
ああ 2023/02/23 11:59 iOS16.1.1 No.522182 >>522175 チームのトップ、上の人が前を向こうとしてるのを邪魔するかのようなネチネチしたサポーターがいることを肯定してるのが良く無いって言ってるんだよ あんたがやってることは前を向こうとしてるチームの邪魔でしか無い
ぽいちすたいる 2023/02/23 11:54 F-52A No.522180 大変悔しいですね。 皆さん分かっておられると思いますが、 勝ち点2を失いましたが、サポーターとしての品位をうしなうことのないようにしましょう。
ああ 2023/02/23 11:48 iOS16.1 No.522179 >>522178 その通り それはシーズン始まる前から決まってるルールなので後からそれを変えることはないですね 仮に広島が利益を得る立場になっても同様
ああ 2023/02/23 11:42 iOS16.1.1 No.522178 まだ再試合とか言ってる人は中国新聞読んだら? 判定ミスは競技規則適用ミスと異なり再試合の対象にはならない。って書いてあるよ
コアちゃん 2023/02/23 11:36 SH-53A No.522176 >>522149 私はむしろ川村選手の得点を認めない方が非合理的だと思います。理由としては以下2点。 1)ゴールは確定事項であり、勝敗と違ってその後のプレーで結果が変わるものではない。 2)過去にレッドカードの対象人物の間違いで、公式記録が後日変わったことがある。 今回は誤審でゴールであったことが認められたので、2)の例を適用しても何ら問題ないと思う。 0対0なのに得点者がいるのは矛盾していると言うかも知れないが、没収試合は3対0でも個人記録は変わらないから、負けたチーム(0点のチーム)に得点者がいることもある訳だし。 川村選手の個人成績や個人査定のことを考えても、今から個人成績だけ変更するのは非常に合理的だと思う。