過去ログ倉庫

ああ
No.522190
試合結果は変わらないのは仕方ないけど、川村のゴールはどうにか記録として認められないものか…。
ゴール給もそうだし、仮に川村が最終的に1ゴール差で得点王になったとしても、事実としてゴールだった訳だし。

ああ
No.522189
ホーム戦だったのにあの1点しか話題に出ない試合内容に問題あったかもね。
相手0点に抑えていたんだからもっと点取れてりゃ問題無かった。
騒いだって判定変わる訳もなく開幕戦はこんなものと割り切るしかないよ。

ああ
No.522188
新潟戦に全集中!

初戦の鬱憤を2節以降で、爆発!

勝ち点ケチャドバ!

コアちゃん
No.522187
>>522181
客観的合理性というのが何を意味するのかわからない。
具体的な説明なく反論されても何が間違ってるかわからないし。
そもそも、人の意見に反論するのなら、せめて自分の意見を主張するために「ああ」というハンネはやめて欲しかった。ただ、これ以上板を荒らしたくないので、このやり取りからは去ります。

ああ
No.522186
>>522182
残念ですが人間はそんな杓子定規にはいかないもの
誹謗中傷でなければ流すなり掲示板から少し離れた方がいい気がする。そういうのを吐き出す場でもある訳だから
もちろん試合前には切り替えて欲しいですが

ああ
No.522185
>>522182
ごめんけど私もすでに前向いてますよ。
まだ1週間も経ってないんだからそういう一部のサポがいるのもわかってあげてって言ってるだけですがそう思ってる私がチームの邪魔ですか?
アナタは「私の考えるサポ像が全て正しい!」とでも言いたいのかな。それとも何か取締りでもしたいのかな。

ああ
No.522184
Jリーグは誤審だらけとか言うけどついこの前にブライトン対クリスタルパレスでオフサイドラインを間違ったところに引いてエストゥピニャンが誤審でオフサイド&ノーゴール
アーセナル対ブレントフォードでそもそもライン引かずに判断してオフサイドなのにオンサイド&ゴールって誤審があったばっかだけどね
プレミアも昔から誤審多いよ
適当なJリーグ下げもやめてくれ

ああ
No.522183
>>522180
この場合の品位とは?

ああ
No.522182
>>522175

チームのトップ、上の人が前を向こうとしてるのを邪魔するかのようなネチネチしたサポーターがいることを肯定してるのが良く無いって言ってるんだよ
あんたがやってることは前を向こうとしてるチームの邪魔でしか無い

ああ
No.522181
>>522176

それぞれの人に主観的な合理性があるだけで、こういうのは客観的合理性が無いとダメなやつ

ぽいちすたいる
No.522180
大変悔しいですね。
皆さん分かっておられると思いますが、
勝ち点2を失いましたが、サポーターとしての品位をうしなうことのないようにしましょう。

ああ
No.522179
>>522178
その通り
それはシーズン始まる前から決まってるルールなので後からそれを変えることはないですね
仮に広島が利益を得る立場になっても同様

ああ
No.522178
まだ再試合とか言ってる人は中国新聞読んだら?
判定ミスは競技規則適用ミスと異なり再試合の対象にはならない。って書いてあるよ

ああ
No.522177
まーだ再試合とか言ってる奴いるのか

コアちゃん
No.522176
>>522149
私はむしろ川村選手の得点を認めない方が非合理的だと思います。理由としては以下2点。
1)ゴールは確定事項であり、勝敗と違ってその後のプレーで結果が変わるものではない。
2)過去にレッドカードの対象人物の間違いで、公式記録が後日変わったことがある。

今回は誤審でゴールであったことが認められたので、2)の例を適用しても何ら問題ないと思う。
0対0なのに得点者がいるのは矛盾していると言うかも知れないが、没収試合は3対0でも個人記録は変わらないから、負けたチーム(0点のチーム)に得点者がいることもある訳だし。

川村選手の個人成績や個人査定のことを考えても、今から個人成績だけ変更するのは非常に合理的だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る