過去ログ倉庫

ああ
No.926403
>>926399
雨すごかったし不運だよね
CKのボールが素晴らしかったと思う

ああ
No.926402
満田は永井路線かもわからんな
出場機会なくレンタルで移籍→完全移籍→どこかに移籍→下カテゴリに移籍
気がついたら行方不明になってるパターン

ああ
No.926401
8月6日にできないかもってただサポーターが心配してるだけだよね
天皇杯だから花火とかもないし、鳴り物禁止にすれば全然問題ないとは思う
ただ清水の選手たちのホテル今更取れなさそうとは思う。。

ああ
No.926400
>>926292
これマジですか?
現地組のみなさん

ああ
No.926399
二失点目のOGってミス?
それとも仕方ないやつ?

ああ
No.926398
ピースウイングでやればええよ
ただし他の人も言ってる通り音量とかは慰霊してる人たちに気遣う必要あるね

ああ
No.926397
広島県サッカー協会が8/6やるってなら現実的な落とし所は福山開催だと思う

ビッグアーチの職員の休暇返上して働かせるにはあまりに時間が少ないし、ピースウイングは灯籠流しとかの問題もあるだろうし

ああ
No.926396
ミュージアムのあの映像は戦後からの復興の中に常にサッカーがあって街中にスタジアムが出来て平和な日常がみたいな構成になってるのに8月6日試合出来ないとかなったら意味わからない。レギュレーションで初めからどっちでやるって決まってるなら異論無いけどね

ああ
No.926395
>>926391
そもそも市の施設が休館日、カープもこの日に開催するのに10年くらい調整してやっと出来たような話なんよ

スタジアム指定管理者のサンフレが運営するならともかく、県サッカー協会運営だと調整がめんどくさすぎて投げ出す公算のが高い

ああ
No.926394
お墓で花火やる地域あるし、広島もお墓の周りに盆灯籠で派手にしているくらいだから、灯籠流しあっても近くで試合してもおかしくないと思う。かと言って、平和団体と喧嘩したら意味ないので、鳴り物禁止くらいの配慮はした方が無難だけど。

あああ
No.926393
それな
試合はすればいいけどちゃんと周りに配慮はしなきゃね

ああ
No.926392
全然気にしないよって人もいれば静かに祈りたいって人もいますからね
拡声器や鳴り物を自粛する程度の配慮はしたほうが良いですよ

自分が気にしないから好きにしていいってのは少し自分勝手でしょう
今のサンフレは街や近隣住民に受け入れられ好意的に見られているのですから、その関係は壊すべきではないですよ

ああ
No.926391
何で急に8月6日は広島でできないみたいな流れ?
ピースウィングの名前の由来からしたら、この日こそやるべきだけど?
灯籠流しはあるだろうが、だからと言って、近くで盛り上がったらダメなの?
ホテルと言っても、平日だし、天皇杯の清水サポが来るのは数百人でしょ。東広島や呉にもホテルあるからホテルは問題ないと思うけど。

ああ  
No.926390
平和を発信するスタジアムで8/6に試合はできませんはダサすぎでしょ
逆にチャンスだと捉えてくれよ

ああ
No.926389
男性
天皇杯の4回戦の開催地決めは、同一カテゴリーの場合の細かい規定はあるのですかね。

灯籠流しなどが行われる厳かな雰囲気の中なので、ピースウィングの場合、賛否あるのではないかなと思います。
せめて、ビッグアーチで開催できれば最高ですね。
勝ち上がる可能性の方が高かったわけで、さすがに候補会場は事前に挙げているのでしょうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る