ああ 2025/07/17 09:11 Chrome No.926402 満田は永井路線かもわからんな 出場機会なくレンタルで移籍→完全移籍→どこかに移籍→下カテゴリに移籍 気がついたら行方不明になってるパターン
ああ 2025/07/17 09:11 iOS18.5 No.926401 8月6日にできないかもってただサポーターが心配してるだけだよね 天皇杯だから花火とかもないし、鳴り物禁止にすれば全然問題ないとは思う ただ清水の選手たちのホテル今更取れなさそうとは思う。。
ああ 2025/07/17 08:51 Android No.926397 広島県サッカー協会が8/6やるってなら現実的な落とし所は福山開催だと思う ビッグアーチの職員の休暇返上して働かせるにはあまりに時間が少ないし、ピースウイングは灯籠流しとかの問題もあるだろうし
ああ 2025/07/17 08:50 iOS18.5.0 No.926396 ミュージアムのあの映像は戦後からの復興の中に常にサッカーがあって街中にスタジアムが出来て平和な日常がみたいな構成になってるのに8月6日試合出来ないとかなったら意味わからない。レギュレーションで初めからどっちでやるって決まってるなら異論無いけどね
ああ 2025/07/17 08:43 Android No.926395 >>926391 そもそも市の施設が休館日、カープもこの日に開催するのに10年くらい調整してやっと出来たような話なんよ スタジアム指定管理者のサンフレが運営するならともかく、県サッカー協会運営だと調整がめんどくさすぎて投げ出す公算のが高い
ああ 2025/07/17 08:42 Android No.926394 お墓で花火やる地域あるし、広島もお墓の周りに盆灯籠で派手にしているくらいだから、灯籠流しあっても近くで試合してもおかしくないと思う。かと言って、平和団体と喧嘩したら意味ないので、鳴り物禁止くらいの配慮はした方が無難だけど。
ああ 2025/07/17 08:35 Chrome No.926392 全然気にしないよって人もいれば静かに祈りたいって人もいますからね 拡声器や鳴り物を自粛する程度の配慮はしたほうが良いですよ 自分が気にしないから好きにしていいってのは少し自分勝手でしょう 今のサンフレは街や近隣住民に受け入れられ好意的に見られているのですから、その関係は壊すべきではないですよ
ああ 2025/07/17 08:32 Android No.926391 何で急に8月6日は広島でできないみたいな流れ? ピースウィングの名前の由来からしたら、この日こそやるべきだけど? 灯籠流しはあるだろうが、だからと言って、近くで盛り上がったらダメなの? ホテルと言っても、平日だし、天皇杯の清水サポが来るのは数百人でしょ。東広島や呉にもホテルあるからホテルは問題ないと思うけど。
ああ 2025/07/17 08:27 Android No.926389 男性 天皇杯の4回戦の開催地決めは、同一カテゴリーの場合の細かい規定はあるのですかね。 灯籠流しなどが行われる厳かな雰囲気の中なので、ピースウィングの場合、賛否あるのではないかなと思います。 せめて、ビッグアーチで開催できれば最高ですね。 勝ち上がる可能性の方が高かったわけで、さすがに候補会場は事前に挙げているのでしょうけど。