あ 2015/09/20 00:38 iPhone ios9.0 No.111765 なんと言っても監督交代が遅すぎた。 もう誰がなんと言おうが降格間違いなし。今季はもういいよ。全ての面において来季に向けた戦い方をしてくれ。村田を移籍させるようなことをしたら許さん!
ミ 2015/09/20 00:36 iPhone ios8.4.1 No.111763 昨季、大榎に変わって全然勝てなくなった。 あの徳島にも、1ー0 の辛勝。 ゴトビの貯金を食いつぶして、やっとの残留。 フロントはこの時点で大榎の力量を判断できなければおかしい。 仮に有余を与えたとしても、1Sでそれは確信に変わった。 交代の時期を見誤ったフロントの責任は重い。
あ 2015/09/20 00:32 SC-01G No.111760 このチームが来年J2で独走てきると思ってるやつがいるとは、、、、 本当にこんなチームじゃあJ2でも残留争いする確率はあるぞ。 それほど今のチーム状況は最悪。 このままだと来年監督を引き受けてくれる監督もいないぞ、、、、
県民 2015/09/20 00:30 SonySOL24 No.111759 男性 不明歳 田坂さんは生け贄だよ。最悪の結果になった時に責任押し付ける。 この期に及んでまだエスパルスには見えない力が働いてるんだよ。
コン 2015/09/20 00:26 iPhone ios8.4.1 No.111757 男性 ざわざわ・・・ ざわざわ… 圧倒的閃き サポ、残り試合連勝{emj_ip_0792}*、・・・ 選手、明日は休みだから北斗 朝から行く{emj_ip_0792}* えのきは豊田でまったり エスパはパチスロダァーイスキ
あ 2015/09/20 00:26 none No.111756 ここは逆にもう落ちたほうがいい。 毎年残留争いしてスポンサー減らすより、J2独走して逆に広告収入大幅アップした大宮のようになったほうが楽。
諸悪の根源 2015/09/20 00:25 SC-02C No.111755 は原だよ。普通去年の時点で原はクビだよ。大榎も田坂も責任押し付けられて気の毒だよ。その場しのぎを繰り返してきたフロントの責任は重大だよ。原を含めたフロントはサッカー舐めすぎだよ。