過去ログ倉庫

No.111766
いや、大榎さんとフロントを批判するのはまだわかるけど、ゴトビを美化するのは本当に愚かなことだと思う。

No.111765
なんと言っても監督交代が遅すぎた。
もう誰がなんと言おうが降格間違いなし。今季はもういいよ。全ての面において来季に向けた戦い方をしてくれ。村田を移籍させるようなことをしたら許さん!

No.111764
ドラキンcomeback!

No.111763
昨季、大榎に変わって全然勝てなくなった。
あの徳島にも、1ー0 の辛勝。
ゴトビの貯金を食いつぶして、やっとの残留。
フロントはこの時点で大榎の力量を判断できなければおかしい。
仮に有余を与えたとしても、1Sでそれは確信に変わった。
交代の時期を見誤ったフロントの責任は重い。

ドライブ
No.111762
5連勝、6連勝すれば残留できそうだか、そんなことできるチームならとっくに勝ってるだろ…

No.111761
大宮はJ2最小失点の堅守だからこそ無双したんだぞ。
清水のDFと言えば…

No.111760
このチームが来年J2で独走てきると思ってるやつがいるとは、、、、
本当にこんなチームじゃあJ2でも残留争いする確率はあるぞ。
それほど今のチーム状況は最悪。
このままだと来年監督を引き受けてくれる監督もいないぞ、、、、

県民
No.111759
男性 不明歳
田坂さんは生け贄だよ。最悪の結果になった時に責任押し付ける。
この期に及んでまだエスパルスには見えない力が働いてるんだよ。

コン
No.111758
男性
コンコルゲン

コン
No.111757
男性
ざわざわ・・・
ざわざわ…

圧倒的閃き
サポ、残り試合連勝{emj_ip_0792}*、・・・

選手、明日は休みだから北斗
朝から行く{emj_ip_0792}*

えのきは豊田でまったり
エスパはパチスロダァーイスキ

No.111756
ここは逆にもう落ちたほうがいい。
毎年残留争いしてスポンサー減らすより、J2独走して逆に広告収入大幅アップした大宮のようになったほうが楽。

諸悪の根源
No.111755
は原だよ。普通去年の時点で原はクビだよ。大榎も田坂も責任押し付けられて気の毒だよ。その場しのぎを繰り返してきたフロントの責任は重大だよ。原を含めたフロントはサッカー舐めすぎだよ。

No.111754
OBで誰か監督受けてくれる人はいないの?
のぼりさんはS級もってないんだっけ?

No.111753
9 9歳 また負けたの!?
さすがだね〜大分の選手見捨てて個人昇格した監督だけの事あるね

じぇじぇじぇの断幕
No.111752
まだあるのかね?
捨てずに残してあるなら自分達に向けて掲げてみたらどうかな。

自虐的過ぎるか…。

前へ次へ
↩TOPに戻る