過去ログ倉庫

ばま
No.415744
男性 49歳 もう無理
負けるべくして、負ける。絶対、退場無くても、負けていた。タクオのスーパーセーブ連発が無きゃ、ひでー試合だった。残り全敗で、降格覚悟。情けない。

ああ  
No.415743
来シーズンはCBの補強に1番力を入れて欲しい。エウシーニョと松原の攻撃的な両サイドバックで失点を減らしたいんだったら、並のCBでは無理だぞ。てかそれくらいチーム編成のプロだったら分かると思うんだけど…。しかも資金が限られてるんだから、外れがないようにアジアリーグ経験者から獲るべきだったし、最低でも海外移籍を経験してる選手を獲るべきだった。大人の事情はあったにせよフレイレを切ったのもよく分からん。あとエウシーニョを活かしたいなら、家長や鹿島の遠藤みたいにタメを作れる選手が必要。ヘナト、西澤など当たりの補強もあるんだから、強化部しっかりしてくれ。

埼清 
No.415742
ほかにいないから。

静岡特急
No.415741
例のうなぎ屋に試合前に行くと負けること多い説

ひとりごと
No.415740
なぜ?なぜ?立田を使う???
????説明して、監督!!!!!!!

ひとりごと
No.415739
立田は使うな!!ゲームに入れていないよ。2点目は立田の守備が悪い。

ああ
No.415738
ヘナト待ち。。

ラグビー
No.415737
男性 30歳 ダービーの負け
最近何度か松原ミホって人Twitterで見かけて、負けた試合の後もその試合をネタにして漫画書いていて違和感感じていたけど、今日の試合をネタにして漫画書いたら許せない。

ああ
No.415736
今更三羽烏云々の話はするべきでない。時代が違う。

ああ
No.415735
結局、失点は全部立田の軽いプレイからなんだよね。全然成長しないね。悲しくなるくらい、ほんとサッカーがすきの?問いたい。

三保
No.415734
男性
この得失点差、ゲーム内容、CBとボランチで残留したら儲けもん。残留確率は相当に低くなったけれど、来年の事はまた考えましょう。

ああ 
No.415733
清水はいつも同じように相手のクロスにたいして裏をとられる。
今回はソッコの退場という形になったが、浦和戦では興梠のゴールに繋がった。他の試合でも同様に裏をとられて失点したことが何試合もあった。
今回、ほぼ90分を10人で戦って選手は痛い思いをしてる。
この苦しい思いを味わいたくなかったら、練習からディフェンスや攻撃でも悪いボールの失い形をしないことを徹底しなければならない。
これでまた同じ過ちを繰り返したら、残留は厳しい。

ああ 
No.415732
なんだろう今年4勝して天皇杯も勝ち抜けられたのに、順位でも勝ってるのに、この一つの負けで磐田が今年はウチに勝った感出してくるの?
次絶対勝って天皇杯もとってこの先埋められないぐらいの差をつけようぜ

あい
No.415731
松原がスタメンの理由を知りたい!他にいないから以外で

ああ
No.415730
さすがに3連敗はクソ
しかも磐田相手に
仙台に負けたら逆バス囲みあるな これ

前へ次へ
↩TOPに戻る