ばま 2019/11/02 17:10 L-01L No.415744 男性 49歳 もう無理 負けるべくして、負ける。絶対、退場無くても、負けていた。タクオのスーパーセーブ連発が無きゃ、ひでー試合だった。残り全敗で、降格覚悟。情けない。
ああ■ ■ 2019/11/02 17:10 iPhone ios13.1.3 No.415743 来シーズンはCBの補強に1番力を入れて欲しい。エウシーニョと松原の攻撃的な両サイドバックで失点を減らしたいんだったら、並のCBでは無理だぞ。てかそれくらいチーム編成のプロだったら分かると思うんだけど…。しかも資金が限られてるんだから、外れがないようにアジアリーグ経験者から獲るべきだったし、最低でも海外移籍を経験してる選手を獲るべきだった。大人の事情はあったにせよフレイレを切ったのもよく分からん。あとエウシーニョを活かしたいなら、家長や鹿島の遠藤みたいにタメを作れる選手が必要。ヘナト、西澤など当たりの補強もあるんだから、強化部しっかりしてくれ。
ラグビー 2019/11/02 17:04 iPhone ios13.2 No.415737 男性 30歳 ダービーの負け 最近何度か松原ミホって人Twitterで見かけて、負けた試合の後もその試合をネタにして漫画書いていて違和感感じていたけど、今日の試合をネタにして漫画書いたら許せない。
三保 2019/11/02 17:03 SOV33 No.415734 男性 この得失点差、ゲーム内容、CBとボランチで残留したら儲けもん。残留確率は相当に低くなったけれど、来年の事はまた考えましょう。
ああ■ 2019/11/02 17:03 iPhone ios13.1.3 No.415733 清水はいつも同じように相手のクロスにたいして裏をとられる。 今回はソッコの退場という形になったが、浦和戦では興梠のゴールに繋がった。他の試合でも同様に裏をとられて失点したことが何試合もあった。 今回、ほぼ90分を10人で戦って選手は痛い思いをしてる。 この苦しい思いを味わいたくなかったら、練習からディフェンスや攻撃でも悪いボールの失い形をしないことを徹底しなければならない。 これでまた同じ過ちを繰り返したら、残留は厳しい。
ああ■ 2019/11/02 17:03 iPhone ios12.4.2 No.415732 なんだろう今年4勝して天皇杯も勝ち抜けられたのに、順位でも勝ってるのに、この一つの負けで磐田が今年はウチに勝った感出してくるの? 次絶対勝って天皇杯もとってこの先埋められないぐらいの差をつけようぜ