過去ログ倉庫

ああ
No.433070
西部早く戦力外にして。
マジ無理

ああ  
No.433069
あとはドゥトラの使い方だね。

左サイドハーフに入って上手く生きつつある。

新監督がどーいうフォーメーションを基本にするかで変わってくる

ああ 
No.433067
Jr.ユースも負けてトップも負けて…なんて日だ

ああ
No.433066
俺もボランチの田口をまじで良いと思う。現在フリーなのに今日まで移籍情報や噂が出ないのは、天皇杯に絡んでいる4チームのいずれかのチームと交渉しているからなのでは?と期待してみる。

ああ
No.433065
今日の結果は残念ですが、チームとして
一歩一歩成長していると思います。

今日の試合で最も気になったのは、スローイン
からのボールロストの多さ。あまりにも簡単
にやり過ぎている印象を受けます。

戦術も大事ですが、やっぱり玉際の一人一人の
執着心が、強いチームと差があるように感じました。

ああ
No.433064
ドウグラスが一番悔しいはず!その悔しさを残したまま移籍してしまうような選手ではないと信じてる。

悔しいが
No.433063
男性 46歳
残念だけど負けてしまいました。負けたのにこんなことを言うのは失礼だとは思いますが、イニエスタと飯倉に負けたという感じですね。もっと差があるのかと思っていたけどフェルマーレン、ダンクレー、サンペーロ、酒井高徳とかはもっとすごいのかなと思っていたけどそこまでじゃなかった。
3失点目までは戦えていた。
後、シーズン当初にやろうとしていた3バックが正解だったような気がした。
どうせ終盤5バックにするんだから3―5―2にしてトップの片方は1.5列目に置けば良いのではないかな。その方がそれぞれが活きる。
誰もが思っているようにCB.ボランチを補強できないとどんなフォーメーションでもダメだろうけど。
CBはソッコ選手をどう評価するかですね。日本人なら残留で構わないんだけど外国人枠と考えると微妙。
ボランチはジュビロの田口選手を推しているだけどな。
とにかく一度白紙に戻してチーム作りをやり直さないと長期低迷は免れません。

SH
No.433062
男性
文句言っても更に暗い気分になるので、、

もう今年は終わった。来年に向けて期待しようじゃないか!
ルヴァンで磐田をボコるチャンスもあるし。
今年の浦和、去年の柏とACL出るとリーグが大変だし。
しっかり休んで、しっかり補強して、ヘナトは厳しいがベストメンバーで開幕を迎えよう!!

ああ  
No.433061
篠田さんはモチベーターなんやね。
西澤には期待してたけど…まぁ残念だ。

来季新監督になって若手にもチャンスは来るだろう。

底上げして体制を整え選手一人一人が成長する大事な年になるかね

ああ
No.433060
男性
最終戦ドウグラスが決めて残留。今日はドウグラスが決定的な場面を外して同点にもならず負け。
だから文句は言わない。来年も戦ってほしいな。

ああ
No.433059
それ清水がドウグラスを撮るとかに出た記事じゃないですかトルコのアヤンスポルのって書いてあるから前の記事ですよ{emj_ip_0794}

ああ
No.433058
男性
何故去年の新聞を

わわわ〜
No.433057
男性
お疲れ様でした

こだまで静岡帰ってます。選手は一つ前のひかりです。改札で待てるなら待ってください。

ドグに関しては決めて欲しかったけど、ドグのおかげでj1残れたと思ってるのでなんとも言えませんし来年また期待したいです。

ああ
No.433056
だと助かるが…
新聞にでてるすでに

ああ
No.433055
僕も悔しいですね{emj_ip_0794}
ドウグラスが一番悔しいと思いますがなんで点獲ったら同点にできるのにキーパーにセーブされちゃうだろうとなんか飯倉はエスパルスが相手の時ばっかり調子が良い気がする{emj_ip_0794}
本当に悔しいです{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る