ああ■ ■ 2019/12/21 19:12 iPhone ios13.3 No.433069 あとはドゥトラの使い方だね。 左サイドハーフに入って上手く生きつつある。 新監督がどーいうフォーメーションを基本にするかで変わってくる
ああ 2019/12/21 19:10 iPad No.433066 俺もボランチの田口をまじで良いと思う。現在フリーなのに今日まで移籍情報や噂が出ないのは、天皇杯に絡んでいる4チームのいずれかのチームと交渉しているからなのでは?と期待してみる。
ああ 2019/12/21 19:10 SCV46 No.433065 今日の結果は残念ですが、チームとして 一歩一歩成長していると思います。 今日の試合で最も気になったのは、スローイン からのボールロストの多さ。あまりにも簡単 にやり過ぎている印象を受けます。 戦術も大事ですが、やっぱり玉際の一人一人の 執着心が、強いチームと差があるように感じました。
悔しいが 2019/12/21 19:07 704SH No.433063 男性 46歳 残念だけど負けてしまいました。負けたのにこんなことを言うのは失礼だとは思いますが、イニエスタと飯倉に負けたという感じですね。もっと差があるのかと思っていたけどフェルマーレン、ダンクレー、サンペーロ、酒井高徳とかはもっとすごいのかなと思っていたけどそこまでじゃなかった。 3失点目までは戦えていた。 後、シーズン当初にやろうとしていた3バックが正解だったような気がした。 どうせ終盤5バックにするんだから3―5―2にしてトップの片方は1.5列目に置けば良いのではないかな。その方がそれぞれが活きる。 誰もが思っているようにCB.ボランチを補強できないとどんなフォーメーションでもダメだろうけど。 CBはソッコ選手をどう評価するかですね。日本人なら残留で構わないんだけど外国人枠と考えると微妙。 ボランチはジュビロの田口選手を推しているだけどな。 とにかく一度白紙に戻してチーム作りをやり直さないと長期低迷は免れません。
SH 2019/12/21 19:06 iPhone ios13.3 No.433062 男性 文句言っても更に暗い気分になるので、、 もう今年は終わった。来年に向けて期待しようじゃないか! ルヴァンで磐田をボコるチャンスもあるし。 今年の浦和、去年の柏とACL出るとリーグが大変だし。 しっかり休んで、しっかり補強して、ヘナトは厳しいがベストメンバーで開幕を迎えよう!!
ああ■ ■ 2019/12/21 19:06 iPhone ios13.3 No.433061 篠田さんはモチベーターなんやね。 西澤には期待してたけど…まぁ残念だ。 来季新監督になって若手にもチャンスは来るだろう。 底上げして体制を整え選手一人一人が成長する大事な年になるかね
ああ 2019/12/21 19:06 501SO No.433060 男性 最終戦ドウグラスが決めて残留。今日はドウグラスが決定的な場面を外して同点にもならず負け。 だから文句は言わない。来年も戦ってほしいな。
ああ 2019/12/21 19:06 iPhone ios13.2.2 No.433059 それ清水がドウグラスを撮るとかに出た記事じゃないですかトルコのアヤンスポルのって書いてあるから前の記事ですよ{emj_ip_0794}
わわわ〜 2019/12/21 19:04 iPhone ios13.3 No.433057 男性 お疲れ様でした こだまで静岡帰ってます。選手は一つ前のひかりです。改札で待てるなら待ってください。 ドグに関しては決めて欲しかったけど、ドグのおかげでj1残れたと思ってるのでなんとも言えませんし来年また期待したいです。
ああ 2019/12/21 19:02 iPhone ios13.2.2 No.433055 僕も悔しいですね{emj_ip_0794} ドウグラスが一番悔しいと思いますがなんで点獲ったら同点にできるのにキーパーにセーブされちゃうだろうとなんか飯倉はエスパルスが相手の時ばっかり調子が良い気がする{emj_ip_0794} 本当に悔しいです{emj_ip_0794}