過去ログ倉庫

ああ
No.438808
天皇杯の準決勝を現地観戦したけど、近くにいた神戸のユニフォームを着ていた40代前後の男性4人組がオフサイドのルールさえ分かっていなかったぞ。
そんなサポーターだからドウグラスの良さが分かってないんだよ。

神戸
No.438807
神戸は腹立つ。
ドグは最高の選手です。
それを、三木谷の道楽だか何だかで金満になり、天皇杯を取ってしまい、勘違いも甚だしい。

来年は神戸にダブルしかないです。

aa
No.438806
ドウグラスがなんぼのもんじゃい

ああ
No.438805
ほんと、残留して神戸戦でハットトリックして欲しい

あり
No.438804
ドウグラスもういけばいいじゃん

あり
No.438803
ドウグラスもういけばいいじゃん

あり
No.438802
ドウグラスもういけばいいじゃん

ああ
No.438801
今のビジャよりドウグラスの方が得点力ありそうだけどな

ああ
No.438800
☆ああ
ドウグラスってどのクラブ行っても点取れると思う。ほんとにバケモン選手。
それを喜んでない神戸ってやばいな。二桁は取れる選手が入ってくるんだよ?
(iPhone ios13.2.3)
2020/01/03 10:36

なんせビジャの後釜だからな。。

ああ
No.438799
ドウグラスってどのクラブ行っても点取れると思う。ほんとにバケモン選手。
それを喜んでない神戸ってやばいな。二桁は取れる選手が入ってくるんだよ?

ああ
No.438798
新たなスタイル確立はドウグラスが居ないと出来ないのか?
依存ではなく共に活かし、活かされる組織を構築すれば良いだけ
それをせずに新たなスタイルの為移籍させた方が良いなんて言ってたら永久に今の立ち位置のままじゃね
一度簡単に主力を手放したチームは翌年以降ひっきりなしにオファーが来ると聞いた
良くない前例を残す
最大限慰留して移籍を選んだのなら仕方ないと諦める他ないけど、自ら手放すなんて有り得ない

ああ 
No.438797
昨シーズンの移籍の話は中国だししかも2部だったからな
そんなとこに移籍したらサッカー選手として終わってしまう
今回とは話が全く違う

ああ
No.438796
ちなみにこれ、去年の2月の記事です。

決定的って報道だと、僕の感覚的には7割〜8割くらい決まってるって感じがしています。

決定的って報道が出ても、覆ることはあり得ます(個人的には今回は移籍かなと思ってますが…)。

ああ
No.438795
神戸版では、「ドウグラス程度では物足りない」とか言われてるのがホントに嫌。

ああ
No.438794
ジンベイ懐かしい いいセリフだったよな

前へ次へ
↩TOPに戻る