過去ログ倉庫

さくさく
No.498961
男性
おはようございます。
久々に勝ててサイコーな週末になりました。
素人目線ですが湘南戦は去年のやり方と新たなやり方のバランスが上手く融合した感じがしました。なんとなくですが今までより柔軟に試合が出来ていたと感じました。そして今更ながらエウソンの存在感。別格でした。マジで怪我なくお願いします。

ああ 
No.498960
浦和に勝ったら本物だ。
絶対かつぞ、エスパルス !

ああ 
No.498959
昨日はとにかく楽しかった
モフ「見てくれた? やろうと思えばできんのよ」と言ってるかのような試合
システム変更して戦術も柔軟にして勝てた事実は大きいのではないでしょうか、しかも過密日程中の勝利
連敗が止まれば上出来だと思ってたけど、3-0 無失点 通算400勝 ワースト回避 エウソン復帰などなど色々ドバっと来たね
何より選手達の笑顔が良かった
シーズン残り半分、モフスタイルが花開くことを願って応援していきます

良い気分でSBS杯が見られる

バラク
No.498958
馬鹿みたいに寝起きがいい、スッキリしてる!ヤバイな勝つって。

こぴぱ
No.498957
アウェイなのにパスもシュート数も圧倒して、選手全員が気迫に溢れ、走行距離まで上を行く完勝ですからね!良い連休が楽しめます!

ああ  
No.498956
12位以下のいわゆる下位チーム相手にはそこそこやれてるんだよな。確か3勝2分1敗得失点+6だった気がする。去年までは下位チーム相手に勝つべくして勝った試合は全然なかったけど、今は試合を支配してしっかりとゲームを作れてると思う。あとは中位チームからもっと勝ち点を取れるようになりたいかな。

ああ
No.498955
☆けいまん 2020/09/20 07:38 (SHL25)
世間は4連休
この時に節目の通算400勝
神様が調整なさったのでしょう
ここからは遠慮せず通算500勝を
いの一番で達成しましょう!
超いいね6

鹿島がもう500勝してます。。。

けいまん
No.498954
世間は4連休
この時に節目の通算400勝
神様が調整なさったのでしょう
ここからは遠慮せず通算500勝を
いの一番で達成しましょう!

ああ 
No.498953
優勝したい!!

ああ
No.498952
パブリックビューイング
26日に、久しぶりにパブリックビューイングが開催されますね。早速、申し込みました。先着5000名なので、席が取れるか心配でしたが余裕でした。

ああ
No.498951
ワースト連敗記録とJ1通算400勝がかかった試合、過密日程の中、チームはよくやってくれたと思う。今は素直にそう思う。

リフレイムして臨んだ今シーズンは、コロナ禍とも戦い、過密日程や財政面でも苦しい。エスパルスショップも連休をもって、清水店以外は閉店ですし。サポーターも応援スタイルが変わり、結果も中々出ない中で皆さん我慢のシーズンを送っていると思う。

今は、また上位争いを演じるチームになるまでの、生みの苦しみと見て、この状況をしばらく耐え忍ぶ覚悟をしなきゃなりませんね。400勝にこれだけ足踏みしたのがその象徴ですよね。

最終的にどのようにシーズンを終えようと、清水史上重要な1年になるのは間違いない。清水サポーターとしての在り方って何だろうと、マリノスや大分、長崎など他サポさんから見た客観的な書き込みも読みながら、色々考えさせられてます。

いながわ
No.498950
男性
エウシーニョいる試合はいい試合。験担ぎでもいいので5分でも出て欲しい。

モーグリ
No.498949
おはようございます{emj_ip_0038}

ああ
No.498948
エスパルスは名門です!

いぬ。
No.498947
ハイ、ハイ、おはようございます。
下位に沈んでいても勝つことは素晴らしいことですね。

やっぱり前に前に攻め込んで行く試合は観ていて気持ちいい! ホントに。

それと前節のミスを糧にした唯人選手は清水の宝になるかもしれません。

あ〜 素敵な連休になりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る