ああ 2020/10/04 12:04 iPhone ios14.0.1 No.507391 ☆ああ 2020/10/04 12:01 (iPhone ios13.7) 監督インタビューの近くで騒ぎたてる時点で、チームに規律がない どこでインタビューしてるかわからないけど、大分の選手かもよ。 勝って喜んで引き上げてきたとか。
藤枝人 2020/10/04 12:01 iPhone ios13.3.1 No.507387 ブラジル人にばかり前向かせて全く前向きにボール運ばず横か後ろに逃げてばかりの日本人選手の姿勢。 君達がまえを向く姿を見せなければチームは変わらないよ。闘う前から逃げてばかり。サポーターは直接観てなくもプレーから感じるよ。 監督から全て言われないと目の前のボール1つキープも奪取できないのですか? あれで俺達だって全力で闘っているんだと言われても笑ってしまう。 在籍期間の長い選手にこそこういう想いを最近強く感じてしまう。 大熊さん、大ナタ振ってください。
すー 2020/10/04 11:54 iPhone ios13.7 No.507385 男性 皆さんどう聞こえたか知りませんが、 監督インタビューから本当に頭に来ています。 また先に言っておきますが、本当に音が小さかったので、正確かどうかはわかりませんが、 どっかのスタッフが選手たち来ますと言ってるのは確かに聞こえて、騒ぎながら選手が来てる声がして、ごっちゃんと言ってたり、立田ーといってたりしてたから、清水の選手だと思われます。うるせーと言ってたり、はいオッサンと言ったり、笑えよって言ってるように聞こえました。私の耳ではそう聞こえました。皆さんはどうでしょうか。
ああ 2020/10/04 11:48 Chrome No.507382 ラフプレーや監督インタビュー時の雰囲気、選手・スタッフの 振る舞いなどの雰囲気から一丸にはなっていないようだね。 理想だけが先走り、空中分解している気がする。 こういう時に動く人がいないのかな?
わん 2020/10/04 11:48 Pixel No.507381 男性 カルリーニョスが不憫でならない ターンオーバーなしに毎試合ハードワークして決定的な仕事をしてくれて。仲間のミスにも不機嫌な顔せずチームプレーに徹してくれている。こんな素晴らしい助っ人今までいた? 他のクラブならもっともっと輝く選手。
ああ■ ■ 2020/10/04 11:47 iPhone ios13.7 No.507380 オジトリ 2020/10/04 09:04 (F-04K) 男性 55歳 清水、負けてるのに何とかしようという必死さが全く感じられなかった。必死でボール取りに行っていたのはトリニータの方。あれではサボが可哀相。 ともあれ一日中ゆっくりと余韻にひたれる土曜日の勝利は最高です。 超いいね33 大分の掲示板に書いてあった 本当にそのとおり、負けてるのになんとかしようという必死差が皆無 しかも3勝しかしてねー雑魚中の雑魚で ファン感とかあったら胸ぐら掴みてー気分だわ 胸糞わりーんだよ試合内容が結果だけじゃなく 本気で腹立つ
ああ 2020/10/04 11:46 iPhone ios14.0.1 No.507378 大学、ユースで結果残したからトップでも、というわけにいかないのは大榎でわかるでしょ。 大榎のやり方(ボール持ってる時は配置無視、とりあえず数的優位を作り、守備は奪われた瞬間前の数人でボールに向かってだけプレスかけ、その間ブロック形成、一体性のないとても非効率なやり方)は、プレースピードの遅いユースや大学では通用したかもしれない。 レベルの違うプロでは、ネガトラ以降の弱点を徹底的に突かれて崩壊していた。 澤登が大学でどんなサッカーをしているか見たことないけど、安易には呼べない。