あい 2020/10/15 08:14 iPhone ios13.7 No.513222 一回くらい、自分達で考えて試合した方が いいかと、監督の指示を聞かずやってみて。 その方が自分達も納得できるんじゃないかな
じろちょう 2020/10/15 08:13 iPhone ios14.0.1 No.513221 まずは戦える戦力整えないと無理じゃない? 稼働率悪いやつ多すぎるわ。マネジメント出来てないのも悪いけど、ここまで選手固定して試合できてないチームってうちだけじゃないの? フロントって一枚岩になって戦う覚悟あるの?ないなら、もう少し現実的な戦い方出来る監督連れてこいよ。
すー 2020/10/15 08:11 iPhone ios13.7 No.513219 男性 静岡出身の選手がうちに入らない理由の一つとして、成長が見込めないから。 川崎のようにチームとしてのコンセプトがちゃんと合って、どのポジションに自分が入れば活躍できるかっていう青写真がみえないと、自分の能力をちゃんと理解してる有能な選手は来ない。 地元は入るきっかけの一つではあるけど、有能な選手にとってはそこまで重要じゃない。 逆に地元だから来たい、エスパルスに入れただけで良いと思ってる選手はいらないというか、そもそもうちはそんな選手を育ててる余裕がない。 だからこそユースの育成が大切。
ああ■ ■ 2020/10/15 08:10 SH-02J No.513218 ピーター・クラモフスキー監督は「残念」と繰り返しつつ、「先制点は非常に重要なので改善していければ」と修正を誓った。 オンライン会見で敗因を聞かれたMF金子翔太は「5-3-2という形にトライしている中で、まだ攻守に形が見いだせていないと思う。良い場面も意図的につくれているかというとそうではなく、個人のスキル頼みになっている」と現状を明かした。
ああ 2020/10/15 08:08 iPhone ios13.4 No.513217 次の監督には日本で一番練習量が多くてキツいチームにして欲しい それで落ちたなら受け入れる 今のエスパルスは試合内容も選手コメントもプロとして深刻なレベルのヌルさが伝わってきて悲しくなる
あああ 2020/10/15 08:02 iPhone ios13.7 No.513215 男性 新しいことに賭けてみたい気持ちはあるけど、株と同じで手放す時が肝心なのかと思ったり。 株も損切りしないと赤字続きになるから。 まあ塩漬け→復活って場合もあるけどそんなことしてたら新規サポーターが付かないチームになりそう。
ああ 2020/10/15 08:01 iPhone ios14.0.1 No.513214 解任派が騒いでるだけで投稿数だけが伸び、腹括った(諦めた{emj_ip_0793})連中は無視しているだけでは… どちらにせよ、サポまで割れているのは余りよろしくない。 社長がサポを思う気持ちがあるなら何かしろコメント欲しい。
静岡商 2020/10/15 08:00 SHV35 No.513213 勝率は1割3分 バッターなら確実に二軍降格です J2降格! しかしJ1で戦わせて頂けることに 喜びを感じつつ得点はとれてるので 若手を使うなどして成長し Jリーグに恩返しをしていきたい
ああ 2020/10/15 07:55 Chrome No.513212 男性 昨日は仕事もあり、後半から見れないこともなかったがどうせ負けるだろうと思ってあえて見なかった。 夜中に結果だけ見たが、やはり負けていた。 しかしながら、試合を見たかったせいかストレスもないし清々しい朝を迎えることができた。 10年以上応援してきたけど監督変わるまでは今シーズンは見るのやめようかな 笑。 気持ちはわかる。僕も最近はリアルタイムで見てない。ただ、西村や唯人ら若手がどれくらいのびているのか見たいから、後で見るようにしてる。 昨日の試合も今日見る予定。
ああ 2020/10/15 07:53 Chrome No.513211 男性 みなさんおはようございます。 今朝出社して、とりあえず開幕戦でもらった エスパルスの卓上カレンダーを撤去しました。 自分のパソコンの壁紙も、エスパルス仕様から どっかの南の島の白い砂浜とヤシの木の画像に 変更しました。 幸い自分の職場にはJリーグを見ている人がいないので 勝とうが負けようが関係ないのですが、 もう、さすがに恥ずかしい。
ああ 2020/10/15 07:46 SH-01K No.513210 試合開始にエンジン全開し過ぎなんだよ。鎖を放された犬じゃあるまいし。 そこを凌いだチャンスがくると相手によまれているのがまだわからないのか、