過去ログ倉庫

ああ 
No.533350
うちの場合
慰留に努める→移籍濃厚
全力で慰留→移籍確定
て感じだけどどうだろう?

ああ
No.533349
ディサロなんて記事どこでも見たことないぞ。ただ、小林さんが監督やってて高橋君が育成レンタル行ってるチームのストライカーなだけだろ。どっかにそんな噂あるの?

ああ
No.533348
ゴトビ監督の頃、清水ゆかりの選手たちを大量に手放してしまったことが最大の過ち

ああ 
No.533347
最下位なんだから、全ポジション駄目でしょ

ああ
No.533346
男性
補強はとにかくCBだよ。
立田をずっと応援してきたけどもう無理、
とにかくプレー一つ一つが危なっかしくて
足元が下手すぎる。
最終ラインで立田と大久保にボールが渡るとヒヤヒヤする。
J2あたりで修業したほうがいいと思う。
ただJ2でも中位以上のチームでは使ってもらえないかもだけど。

ああ
No.533345
ディサロの話がなかなか記事に出ないけど獲得すると思ってていんだよね?その上で垣田来るてことわ来年期待できる!

おお
No.533344
男性 40歳
キーパーは良い補強。大久保氏は正対して撃たれたシュート止めるのは良いが、横の動きや飛び出し、キックが不安。昨日の最後は論外

ああ 
No.533343
テセ、ドゥトラ、ムイの所がチアゴ、垣田選手ならかなり期待したい。

鹿島に獲られてばかりではなく、たまには横獲りしたい。うちは中盤は背が低い選手が多いから前線が高いと助かる。

ああ
No.533342
☆ああ 2020/12/17 07:58 (Chrome)
男性
平岡さんの話のニュアンスはよくわからんけど、自分としては慶太の涙の方がすっごい気になる。
昨日、慶太一人で試合が変わった。


移籍するのか
契約満了になってしまった選手や吉本と仲が良く最後に勝たせてあげられなくて悲しかったか
3失点目壁の役割を果たせず責任を感じたか

気になりますね。

ああ
No.533341
男性
平岡さんの話のニュアンスはよくわからんけど、自分としては慶太の涙の方がすっごい気になる。
昨日、慶太一人で試合が変わった。

ああ 
No.533340
エスパの補強ポイントってFWなのかな。

ボランチ、DF補強こそ急務では?個人的には守備を強化しなければ強くなれないと思う。

まるお
No.533339
権田はもう帰国して契約したみたいだね。

あさ
No.533338
昨日、アイスタへ行きました。
テセキムチの売店にこんな貼り紙が貼ってありました。
鄭大世は来年は帰ってこないと推察します。

ああ
No.533337
平岡さんの挨拶を聞く限り、監督は今季限りで次決まってそうな雰囲気を感じる

ああ
No.533336
サンターナと垣田の2トップ、カルリーニョスと西澤がサイドハーフ。
こんな感じかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る