ああ 2020/12/17 08:24 iPhone ios14.2 No.533349 ディサロなんて記事どこでも見たことないぞ。ただ、小林さんが監督やってて高橋君が育成レンタル行ってるチームのストライカーなだけだろ。どっかにそんな噂あるの?
ああ 2020/12/17 08:16 Chrome No.533346 男性 補強はとにかくCBだよ。 立田をずっと応援してきたけどもう無理、 とにかくプレー一つ一つが危なっかしくて 足元が下手すぎる。 最終ラインで立田と大久保にボールが渡るとヒヤヒヤする。 J2あたりで修業したほうがいいと思う。 ただJ2でも中位以上のチームでは使ってもらえないかもだけど。
おお 2020/12/17 08:13 iPhone ios14.2 No.533344 男性 40歳 キーパーは良い補強。大久保氏は正対して撃たれたシュート止めるのは良いが、横の動きや飛び出し、キックが不安。昨日の最後は論外
ああ■ 2020/12/17 08:10 iPhone ios14.2 No.533343 テセ、ドゥトラ、ムイの所がチアゴ、垣田選手ならかなり期待したい。 鹿島に獲られてばかりではなく、たまには横獲りしたい。うちは中盤は背が低い選手が多いから前線が高いと助かる。
ああ 2020/12/17 08:02 iPhone ios14.2 No.533342 ☆ああ 2020/12/17 07:58 (Chrome) 男性 平岡さんの話のニュアンスはよくわからんけど、自分としては慶太の涙の方がすっごい気になる。 昨日、慶太一人で試合が変わった。 移籍するのか 契約満了になってしまった選手や吉本と仲が良く最後に勝たせてあげられなくて悲しかったか 3失点目壁の役割を果たせず責任を感じたか 気になりますね。
ああ 2020/12/17 07:58 Chrome No.533341 男性 平岡さんの話のニュアンスはよくわからんけど、自分としては慶太の涙の方がすっごい気になる。 昨日、慶太一人で試合が変わった。
ああ■ 2020/12/17 07:54 iPhone ios14.2 No.533340 エスパの補強ポイントってFWなのかな。 ボランチ、DF補強こそ急務では?個人的には守備を強化しなければ強くなれないと思う。