ああ 2021/03/18 00:11 iPhone ios14.4 No.568734 石毛は使われないだろうな 今時自由にポジションを変えて攻撃参加する選手はどんな監督でも使いにくい 西澤も気をつけた方がいい
桜桜 2021/03/18 00:09 iPhone ios14.4 No.568731 清水サポの皆さん、初年度の10試合は我慢ですよ ロティーナさんのサッカーに手のひら返す時が必ず来ます 再現性のあるビルドアップの繰り返しから先制点もぎ取って綺麗なポジション取り、ライン統制で0点に抑えて勝つ試合を何回も観てきました 2年連続最多失点のチームがいきなりクリーンシート連発で勝ちまくるなんてのは流石に無理ですけどもうちょいの辛抱です
ああ 2021/03/18 00:09 iPhone ios14.4 No.568730 なんかあれだな。セレッソ側がロティーナを切ったのもセレッソのフロントからロティーナサッカーがつまらんみたいな感じで切ったぽいけど、ウチだとこれがサポーターの世論としてフロントに圧をかけそうで怖いな。そうなったら本当のおしまい。
YKK 2021/03/18 00:06 iPhone ios14.4 No.568723 男性 なんで選手や監督を批判するのに自分が批判されると『攻撃的』って言うんだろうね? 自分だけは、サポーターだけは特別とか思ってるのかな?
ああ 2021/03/18 00:06 iPhone ios14.4.1 No.568722 ☆ああ 2021/03/17 23:55 (iPhone ios14.4.1) 去年の開幕戦のスタイルもう一回石毛使ってやってみたら? あの一発とる見返りが5失点 ポジション無視の単なる破れかぶれオーバーラップはもう見たくない
ああ 2021/03/18 00:04 iPhone ios14.4 No.568720 ここまで12番目の選手も力不足でした 後半戦はもっと力に!なってやろうぜ! なぜこれを大榎にだけは言えて他の監督には言えないんだ?