過去ログ倉庫

ああ
No.568734
石毛は使われないだろうな
今時自由にポジションを変えて攻撃参加する選手はどんな監督でも使いにくい
西澤も気をつけた方がいい

ああ
No.568733
ザル立田が出ると勝てない。

ああ
No.568732
アントニーニョ「あたす空いてます」

桜桜
No.568731
清水サポの皆さん、初年度の10試合は我慢ですよ
ロティーナさんのサッカーに手のひら返す時が必ず来ます

再現性のあるビルドアップの繰り返しから先制点もぎ取って綺麗なポジション取り、ライン統制で0点に抑えて勝つ試合を何回も観てきました

2年連続最多失点のチームがいきなりクリーンシート連発で勝ちまくるなんてのは流石に無理ですけどもうちょいの辛抱です

ああ
No.568730
なんかあれだな。セレッソ側がロティーナを切ったのもセレッソのフロントからロティーナサッカーがつまらんみたいな感じで切ったぽいけど、ウチだとこれがサポーターの世論としてフロントに圧をかけそうで怖いな。そうなったら本当のおしまい。

ああ
No.568729
オジーのサッカーをやればいいんだよ
難しく考えるな

ああ
No.568728
残留ゲーフラとか持っててもいいんじゃない?
自分が周りから白い目で見られるのに耐えられるなら。

ああ
No.568727
柏戦勝てなかったら、徳島戦は残留ゲーフラ持っていこっと...

ああ
No.568726
マジでミシャ空いたら速攻狙えよな今度こそ

ああ
No.568725
ルヴァン川崎戦ね

ああ
No.568724
平岡は得点も取れてたけど
9試合で16失点だぞ。
34試合で考えると60失点ぐらい?
十分多いだろうが。

YKK
No.568723
男性
なんで選手や監督を批判するのに自分が批判されると『攻撃的』って言うんだろうね?
自分だけは、サポーターだけは特別とか思ってるのかな?

ああ
No.568722
☆ああ 2021/03/17 23:55 (iPhone ios14.4.1)
去年の開幕戦のスタイルもう一回石毛使ってやってみたら?



あの一発とる見返りが5失点
ポジション無視の単なる破れかぶれオーバーラップはもう見たくない

ああ
No.568721
ミシャいいね。今年は選手層も凄いし、鈴与様のマナーで招聘したい!

ああ
No.568720
ここまで12番目の選手も力不足でした
後半戦はもっと力に!なってやろうぜ!

なぜこれを大榎にだけは言えて他の監督には言えないんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る