ああ 2021/04/08 00:25 iPhone ios14.4.1 No.582348 ☆ああ 2021/04/08 00:22 (iPhone ios14.4.2) 小林さんのおかげで泥沼J2を一年で抜けれたんだけどな。。 小林の話しても仕方ないが、で、そこからチームは何か積み重なったの? 翌年は? J2も優勝ていう公約守ってないしね、まぁそれはどうでもいいけど 小林からヨンソンに変わった瞬間に急にボール動いてビビッたの覚えてるわ 小林時代に中盤どうにか出来てれば今楽でした
ああ 2021/04/08 00:25 iPhone ios14.4.2 No.582347 幻想抱いてる人もいるみたいですけど、戦力的にうちはJ1中位だと思いますよ。 特に中盤の質は、下位だとも思えます。 今の順位も戦力的にはまぁそんなもんかなって感じです。監督解任なんて愚かです。
ああ 2021/04/08 00:25 iPhone ios14.4.2 No.582346 たった8試合って言ってますが、その試合に何か成果はありましたか?直近2試合はどうですか?0得点5失点。攻撃の形、枠内シュートは皆無。このままズルズルいっちゃうんだろうなぁ。
ああ 2021/04/08 00:24 iPhone ios14.4 No.582344 それな。 平岡は去年の戦力で結果出してて内容も手応え合ったのに、 こんだけ戦力を与えてもらったロティーナは結果を出さないとサポが納得するわけないだろ。 平岡ならこの戦力だったら徳島に0-3敗戦とかないからな
ああ 2021/04/08 00:23 iPhone ios14.4.2 No.582343 たった8試合で、ロッテーナを擁護出来ないレベルって…どんだけ堪え性ないんだか笑 逆に万年残留争いしてきたチームがたった2〜3ヶ月ぐらいロッテーナが指導したぐらいで、すぐに優勝できるレベルに変わると思ってる奴の根拠が知りたい。確かに大幅補強はしたけど、戦力が川崎よりもスゴいか?今までか酷すぎただけで、ようやくJ1レベルの選手が半数ぐらい入ってきた程度でしょ。客観的にみて順位としては妥当な位置だと思うよ。
ああ 2021/04/08 00:22 iPhone ios14.4.1 No.582341 そもそも、この時期に監督変えるなら内部昇格じゃなくて実績ある人だと思うが 内部昇格なんて秋〜冬にかけての引き取り手もいないときの緊急措置だろ
ああ 2021/04/08 00:22 iPhone ios14.4 No.582339 浦和はそんなに前からくるチームじゃないのに、それでも余裕を与えちゃうんだから酷いよな エウシーニョと権田がイラついてたな 相手に全然当たっていかないからやられたい放題 相手のパスミスにも反応しない てか、味方のパスにも反応しないんだからな
Orange 2021/04/08 00:21 iPhone ios14.4.2 No.582338 男性 あと、チアゴさん、お休みモードすかね? 追いかけないし、動き出さないし… 一回外してみて、サブで出さないと本気出さないかもです…
ああ 2021/04/08 00:21 iPhone ios14.4.2 No.582337 ロティーナは解任レベルだよ。 これだけ選手補強しているにも関わらずしかも代表レベルもいるにも関わらずこの低たらく。擁護できないだろこれは!! 平岡の時は選手のコマ揃っていなかったし、平岡がこの戦力で監督やらせてみたらもっと結果出ていたと思うのは必然。 ロティーナは理想ばかりおって現実見てないサッカーだから選手やチームの身の丈に合った戦術取れる監督にした方がよい。つまらないサッカーでも勝てばいいんだよ、いくらつまらないサッカーしても優勝したらそれでよいんだから