城南 2021/05/24 03:34 KFGIWI No.625552 岡崎ネ〜 エスパルス退団の時ルームを無視した たった一日でもルームはルーム その選手をエスパルスが弱いから?戻って来て欲しい? そんな奴要らね〜
ああ 2021/05/24 02:08 iPhone ios14.4.2 No.625548 札幌戦は 3バックという名の実質5バックでスタートからサンドバック状態でやられるのも時間の問題って感じがすごかったからな。 試合前にここで札幌相手に引いて守るのを選択するようなら監督として終わりって言われてたけどまさにそうなった。 相手に合わせた最善の戦い方も出来ずに一方的に殴られるのを選んだ監督の責任は大きいよ。
ああ 2021/05/24 01:55 SH-04L No.625545 札幌戦、最後まで見てなかったが、この掲示板で最後のFKが素晴らしかったと絶賛の嵐だったからリプレイ見たが・・・ ありがとう。元気でたよ。指宿立田のコンビ芸のお陰で月曜からも頑張れそう。
ああ 2021/05/24 01:54 iPhone ios14.5.1 No.625544 岡崎は絶対に獲得してほしい!! 今のエスパにフットボールのやり方、考え方を経験で伝えてくれ!! 今いる選手ではぬるすぎて成長できない!!
あつ 2021/05/24 01:43 iPhone ios14.5.1 No.625542 岡崎ウエスカ退団正式表明だって。 マジで日本復帰あるかもな。 清水かどうかは別にして。 勿論日本復帰ならエスパに帰って来て欲しいが。
ああ 2021/05/24 01:36 iPhone ios14.5.1 No.625541 クラモフスキー辞めたのは、クラブ側から契約の解消を申し入れたんだと自分は思ったけど。クラブはモフに解除金を払って辞めてもらったんでは?2年契約だったから、2年分満額の年俸を払っているんじゃない?
ああ 2021/05/24 01:16 iPhone ios14.5.1 No.625539 チェルシーヴィラ見てるけど、やっぱ観客のリアクションって大事よね。勢いづいたヴィラが先制してた。 選手の士気を下げる一方のアイスタじゃあ自信持ってプレーできない気持ちもわかる。
ああ 2021/05/24 01:14 iPhone ios14.5.1 No.625538 まともなサポなら平岡は推さないかな。 平岡と言ってるやつは大榎と言ってるとやつとなんら思考が変わらない。 OB関連にして誇っていたいだけだろ。