過去ログ倉庫

城南
No.625552
岡崎ネ〜
エスパルス退団の時ルームを無視した
たった一日でもルームはルーム
その選手をエスパルスが弱いから?戻って来て欲しい?

そんな奴要らね〜

まし
No.625551
岡ちゃん移籍金かからなそうだし取ってくれ。
権田だけじゃチームは締まらん。

むむむ
No.625550
うちの、選手は持ってない。
運も実力のうちと言うが、そんなシュートを決められてしまう。

ヨハン
No.625549
岡崎と本田と香川を獲得しよぅ!

ああ
No.625548
札幌戦は 3バックという名の実質5バックでスタートからサンドバック状態でやられるのも時間の問題って感じがすごかったからな。
試合前にここで札幌相手に引いて守るのを選択するようなら監督として終わりって言われてたけどまさにそうなった。
相手に合わせた最善の戦い方も出来ずに一方的に殴られるのを選んだ監督の責任は大きいよ。

ああ
No.625547
札幌戦の最後のコントFK、痛がる立田とノーリアクションの指宿。

ああ
No.625546
清水の生ぬるい体制脱却は権田一人では無理だった!!

ああ
No.625545
札幌戦、最後まで見てなかったが、この掲示板で最後のFKが素晴らしかったと絶賛の嵐だったからリプレイ見たが・・・

ありがとう。元気でたよ。指宿立田のコンビ芸のお陰で月曜からも頑張れそう。

ああ
No.625544
岡崎は絶対に獲得してほしい!!

今のエスパにフットボールのやり方、考え方を経験で伝えてくれ!!

今いる選手ではぬるすぎて成長できない!!



ああ
No.625543
岡崎退団表明は次の行先の目星が付いているはずなので清水復帰を願います!

あつ
No.625542
岡崎ウエスカ退団正式表明だって。
マジで日本復帰あるかもな。
清水かどうかは別にして。
勿論日本復帰ならエスパに帰って来て欲しいが。

ああ
No.625541
クラモフスキー辞めたのは、クラブ側から契約の解消を申し入れたんだと自分は思ったけど。クラブはモフに解除金を払って辞めてもらったんでは?2年契約だったから、2年分満額の年俸を払っているんじゃない?

魔法老師
No.625540
指宿フリーキックTシャツ出して欲しい。
カッコいいエフェクトとかつけて。

ああ
No.625539
チェルシーヴィラ見てるけど、やっぱ観客のリアクションって大事よね。勢いづいたヴィラが先制してた。
選手の士気を下げる一方のアイスタじゃあ自信持ってプレーできない気持ちもわかる。

ああ
No.625538
まともなサポなら平岡は推さないかな。

平岡と言ってるやつは大榎と言ってるとやつとなんら思考が変わらない。

OB関連にして誇っていたいだけだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る