ああ 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.4.2 No.636637 ロティーナ悪くないと思うけど、解任して、危機感を煽るしかないね。 毎年、監督をシーズン途中で解任して、そのブーストでなんとか残留。これでうちはいいんじゃないの?とにかくJ1にしがみついていれば。
ああ 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.6 No.636636 金子西澤てロティーナの言うこと聞こうとしないの? 試合出させてもらえなくてスネてるの? 頑張ろうて気持ちより、どうでもいいて気持ちにしか思えない 気持ちが入ってない
ああ 2021/06/02 21:04 SC-42A No.636634 ☆ああ 2021/06/02 21:00 (iPhone ios14.4.2) 選手もこんなサポばっかで嫌になるだろうね サポも同じだわ!特に今までの選手ひでえ
DX 2021/06/02 21:03 704KC No.636629 平岡さんのシーズン途中からのほうが良い試合できてたね、あれでシーズン最初からで同じくらい補強できてたら今の清水より上にいただろうね
あさ 2021/06/02 21:03 iPhone ios14.4.2 No.636628 ロティーナ嫌いな人、一度冷静に考えてみて。FC東京、マリノス、鹿島と競合相手にそんなに内容悪かったかな。どの試合もチャンスは互角以上作っていたと思うよ。結局の所、決定機をモノにする選手の差で、悔しい敗戦が続いている印象。もう少しロティーナに時間与えても良くない?
ああ 2021/06/02 21:03 iPhone ios14.5.1 No.636625 平岡にしねえと降格だな。 マジでクソサッカー無理。 平岡なら今頃鹿島も鞠もボコって本格的に優勝争いだったのによおお
ああ 2021/06/02 21:03 Chrome No.636624 男性 基本的な技術がJ1レベルでない選手、中山、レレ、西澤、金子はもう見たくない。後藤は一年たってやっと見切りをつけられたと思うけれど、もう選手がいない。 エウソン、監督が可哀想。