過去ログ倉庫

ああ
No.636637
ロティーナ悪くないと思うけど、解任して、危機感を煽るしかないね。
毎年、監督をシーズン途中で解任して、そのブーストでなんとか残留。これでうちはいいんじゃないの?とにかくJ1にしがみついていれば。

ああ
No.636636
金子西澤てロティーナの言うこと聞こうとしないの?
試合出させてもらえなくてスネてるの?

頑張ろうて気持ちより、どうでもいいて気持ちにしか思えない
気持ちが入ってない

ああ
No.636635
男性
西澤は、あれだけクロス上げて、
マトモなのがほとんど無し、
あれじゃサンタナも何も出来んよ。

ああ
No.636634
☆ああ 2021/06/02 21:00 (iPhone ios14.4.2)
選手もこんなサポばっかで嫌になるだろうね

サポも同じだわ!特に今までの選手ひでえ

ああ
No.636633
最後あの場面でトラップミスするかね
本当萎える

ああ
No.636632
よく盛り返した。

きき
No.636631
西澤 金子 竹内 立田
あなた達が奮起しなけゃチームは強くならないよ

やまだ  
No.636630
金子は焼肉食べてろ
もう試合でるな

DX
No.636629
平岡さんのシーズン途中からのほうが良い試合できてたね、あれでシーズン最初からで同じくらい補強できてたら今の清水より上にいただろうね

あさ
No.636628
ロティーナ嫌いな人、一度冷静に考えてみて。FC東京、マリノス、鹿島と競合相手にそんなに内容悪かったかな。どの試合もチャンスは互角以上作っていたと思うよ。結局の所、決定機をモノにする選手の差で、悔しい敗戦が続いている印象。もう少しロティーナに時間与えても良くない?

ああ
No.636627
鹿島も一点しか取れないなんて重症だね。

ああ
No.636626
入ってきた犬飼とハイタッチしてる場合か、負けられないカップ戦のHomeだぞ

ああ 
No.636625
平岡にしねえと降格だな。
マジでクソサッカー無理。
平岡なら今頃鹿島も鞠もボコって本格的に優勝争いだったのによおお

ああ
No.636624
男性
基本的な技術がJ1レベルでない選手、中山、レレ、西澤、金子はもう見たくない。後藤は一年たってやっと見切りをつけられたと思うけれど、もう選手がいない。
エウソン、監督が可哀想。

ああ
No.636623
もう、なんかJ2の方が楽しかったなと思ってしまう程、弱いな

前へ次へ
↩TOPに戻る