過去ログ倉庫

ああ
No.700038
相手のカウンターの時、前はノリとか福森がスペース埋めて相手の攻撃を遅らせて、竹内とかが代わりにDFのスペースを埋めてたと思ったんだけど、井林がそれをしないで自分の位置に居続けるのは監督の指示なんですか?

ああ
No.700037
井林の、シュートコースも切らないし体を当てにもいかないフワッとしたシュートブロックなんとかならないのかね〜
あれで4失点はしてるよ

なので、広島ではベンチだったんだと

ああ
No.700036
ロテ信はスタジアムで監督にヤジ飛ばしたサポを取り囲んだりしないだろ
エノ信と一緒にするのは感心できないな

ああ
No.700035
☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome)
降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな
これだけ引っ張ることを先導したんだからな。
この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ
もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな
もうこのまま行くしかないんだろ
それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ

そういう思いは、この掲示板ではなくフロントに直接お伝えいただいたほうがよろしいかとおもいます。

ああ
No.700034
井林の、シュートコースも切らないし体を当てにもいかないフワッとしたシュートブロックなんとかならないのかね〜
あれで4失点はしてるよ

ああ
No.700033
降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな
これだけ引っ張ることを先導したんだからな。
この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ
もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな
もうこのまま行くしかないんだろ
それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ

草しか生えない

ああ
No.700032
スポンサー収入は滅茶苦茶多いよ
去年度は浦和名古屋に次いで全クラブ中3番目に多い
今年の補強考えても恐らく去年度並みの予算は確保してるんじゃないかと

ああ
No.700031
☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome)
降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな
これだけ引っ張ることを先導したんだからな。
この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ
もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな
もうこのまま行くしかないんだろ
それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ


先導ってこの掲示板で騒いでるだけだろ。
マジレスすると、ロティーナをここまで引っ張ったのはここにいるロティーナ信者じゃなくて、フロントです。

ああああ
No.700030
まさかここの掲示板の書き込みがフロントに影響してると思っちゃってる系の人なんていないですよね?(笑)

エスパ富士山
No.700029
男性 49歳 あらゆる
あらゆる神様に名古屋戦の勝ちを祈ろう

ああ
No.700028
サンタナはプレーエリアが極端に狭いんだよ
ピンポイントで入れば強いんだけどDFと駆け引きしないからスペース生まれないし、
クロスもほとんど合わないよね
サンタナ→藤本で不満がかなり解消されるはず

あん
No.700027
今なお宮本信推す人がいるのが疑問。
体張らなきゃ覇気もないだろ。

ああ
No.700026
ロティーナ続投を判断してるのはフロントだし、別にこの板で、ロティーナ推してる人はなんの影響力もチームに持ってないんだから責任はないのでは?


☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome)
降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな
これだけ引っ張ることを先導したんだからな。

ああ
No.700025
収入云々は鈴与がめちゃくちゃ金出してるからじゃない?
鈴与は泣きたいだろうな

ああ
No.700024
男性
CBの一枚が井林である必要性がどうにも理解できない。井林の中途半端なプレーでボランチも混乱してると思う。
それならミスが多くてもハッキリしたプレーする立田の方がまだいい気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る