ああ 2021/08/26 11:41 iPhone ios14.7.1 No.700038 相手のカウンターの時、前はノリとか福森がスペース埋めて相手の攻撃を遅らせて、竹内とかが代わりにDFのスペースを埋めてたと思ったんだけど、井林がそれをしないで自分の位置に居続けるのは監督の指示なんですか?
ああ 2021/08/26 11:41 iPhone ios14.4.2 No.700037 井林の、シュートコースも切らないし体を当てにもいかないフワッとしたシュートブロックなんとかならないのかね〜 あれで4失点はしてるよ なので、広島ではベンチだったんだと
ああ 2021/08/26 11:40 iPhone ios14.4.2 No.700035 ☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome) 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。 この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな もうこのまま行くしかないんだろ それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ そういう思いは、この掲示板ではなくフロントに直接お伝えいただいたほうがよろしいかとおもいます。
ああ 2021/08/26 11:39 iPhone ios14.7.1 No.700034 井林の、シュートコースも切らないし体を当てにもいかないフワッとしたシュートブロックなんとかならないのかね〜 あれで4失点はしてるよ
ああ 2021/08/26 11:39 iPhone ios14.7.1 No.700033 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。 この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな もうこのまま行くしかないんだろ それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ 草しか生えない
ああ 2021/08/26 11:38 iPhone ios14.7.1 No.700032 スポンサー収入は滅茶苦茶多いよ 去年度は浦和名古屋に次いで全クラブ中3番目に多い 今年の補強考えても恐らく去年度並みの予算は確保してるんじゃないかと
ああ 2021/08/26 11:36 Chrome No.700031 ☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome) 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。 この期に及ぶまで結果が出ないとは考えつかなかったろ もう27試合目だぞ。隣のフベロでも23試合でクビ切られてんだからな もうこのまま行くしかないんだろ それがどれほどの愚策だったか、横浜FCが教えてくれるよ 先導ってこの掲示板で騒いでるだけだろ。 マジレスすると、ロティーナをここまで引っ張ったのはここにいるロティーナ信者じゃなくて、フロントです。
ああ 2021/08/26 11:35 iPhone ios14.7 No.700028 サンタナはプレーエリアが極端に狭いんだよ ピンポイントで入れば強いんだけどDFと駆け引きしないからスペース生まれないし、 クロスもほとんど合わないよね サンタナ→藤本で不満がかなり解消されるはず
ああ 2021/08/26 11:33 iPhone ios14.7.1 No.700026 ロティーナ続投を判断してるのはフロントだし、別にこの板で、ロティーナ推してる人はなんの影響力もチームに持ってないんだから責任はないのでは? ☆ああ 2021/08/26 11:29 (Chrome) 降格したら一番の罪はロティーナよりもロテ信だからな これだけ引っ張ることを先導したんだからな。
ああ 2021/08/26 11:32 iPhone ios12.5.4 No.700024 男性 CBの一枚が井林である必要性がどうにも理解できない。井林の中途半端なプレーでボランチも混乱してると思う。 それならミスが多くてもハッキリしたプレーする立田の方がまだいい気がする。