過去ログ倉庫

ああ
No.719917
福岡いつのまにここまで強くなったんや
だが相手にフアンマジョンマリいないらしい
恐らくブルーノメンデスが来るだろう
なんてチームだ

お願いします
No.719916
ホームでパスミスとかしたときの
あのため息、まじでやめてほしいです
選手の身になってくれ。
選手より。

ああ 
No.719915
新加入選手は一流
既存選手は二流
組織力は三流以下

エスパルスってこんなもんだろ

ああ
No.719914
顔を上げて前へ。

ああ
No.719913
サポーターができることって
応援し、支えること
お金を落とすこと

このくらいしかないよ。

「イライラしたり、ストレス溜まって苦痛に思うなら清水なんて応援しなきゃいいんだよ。」

家族にも嫁にも言われるけど、やっぱり応援しちゃうんだよね。
大好きだから。

こう思っているサポーターもいることを、選手にはわかってほしいな〜
応援しています!!

ああ
No.719912
サッカー選手は高い年俸を払ってくれるチームに行きます
監督は関係ありません
野球と違ってサッカーは年俸が安く選手人生も短いのでより顕著です
あの監督がいるから、なんて言うのは高校サッカーまでです

ああ
No.719911
結果だけ見ると、2019年のドウグラス頼みのサッカーからサンタナ頼みのサッカーに変わっただけの感じもする。
あの時よりかは一方的な試合も少なくなったし、内容も良いとは思う。
失点も減った。
だけど勝ち点や結果は今とほぼ同じ。


自分としては、とにかく残留だけは絶対果たしてほしい。
監督を解任か続投はフロントがしっかり見極めて決めてもらえばいい。

ああ
No.719910
今の清水にそれほどのブランド力は無い
けど金払いは良さそうだから来るんじゃね

aa
No.719909
☆おお 2021/09/26 09:18 (Chrome)
ロティーナは欲しいチームあるだろうけど、
ロティーナいない清水に来てくれる優秀な選手が果たしているのか。。。



ロティーナが捕まえてきた選手たちでJ2に落ちかけているのだから、もともと優秀な選手なんていないんだろ。
もし、みんな優秀な選手なのであれば、優秀な選手がいても降格寸前まで追い込んだロティーナに責任がある。
どちらにしても詰みだな。

おお
No.719908
ロティーナは欲しいチームあるだろうけど、
ロティーナいない清水に来てくれる優秀な選手が果たしているのか。。。

SSS
No.719907
今期、相手に喰らう事はあっても直接FKやPKが無い。

それと、サンタナと藤本のツートップもいいけど、サンタナとカルリーニョスのツートップも良いと思う。


ああ
No.719906
左からの攻撃が活性化されれば良くなるね。
コロリと片山選手の連携。
後は藤本選手が決めると、雰囲気が変わる。

サポーターは現戦力を応援するしか出来ない。

ああ
No.719905
なんとなくですが藤本選手の虎視眈々感のあるプレーが、チーム全体のポジショニングやすんでのところでの攻防に好影響を与えるんじゃないかという気がする いやまあサッカーは難しいし、わかりませんが

ああ
No.719904
日本代表じゃあるまいし、ほとんどが新戦力だから攻撃の形がまだできてないのは当たり前な気もするなあ。
個のレベルが上がったのだから、来年は組織力を高めれば強くなるはず。
まずは残留と今ある戦力の流失阻止をすべき!

ああ
No.719903
てか、何故続投希望の人を自分の意見にしようとするのか。

クラブがロティーナに現場の指揮を託しているのだから、それを全力で応援してるだけだが。

勝手のJ 2に落ちると思いこんだり、決めつけたりして、目を覚ませとか大きなお世話。

自分はロティーナだと降格すると思うだけで十分。

前へ次へ
↩TOPに戻る