過去ログ倉庫

ああ
No.756749
実は信という言葉が大好きで誰よりも早く反応するのは15.1。

ああ
No.756748
フロントには平岡さんが上手くいかなかった時のことも考えておいて欲しいとは思う
だけど頭から平岡さんだったらどうなるかの結果を見ないまま別の監督を連れてきた場合、上手くいかなかった時に平岡さんだったら上手くいったはずだ論がいつまでも出るだろうからここでハッキリさせておいた方がスッキリすると思う

ああ
No.756747
いつも「信」という言葉が出た瞬間かけつける信警察みたいな15.1がいるけど、人を傷つけたり、誰かをバカにしてるわけではなく、自分のことを言ってるんだから、何を信じようとその人の自由では?

ああ
No.756746
平信になりたいなぁ

ああ
No.756745
滑ってるよー

ああ
No.756744
平岡さんで残留争いになることは前提の上で平信になる。
ロテ信やアフ信でいるよりは、未来に期待した方がポジティブで楽しいからな。

ああ
No.756743
平岡新監督についての客観的事実

いい面
通算13試合で7勝3分け3敗と文句のない成績
ユース監督時代はタイトルも獲得

悪い面
2年連続低迷中のチームのコーチ
サッカーも特に改善してるというわけでもなかった
ユースの教え子がプロで通用していない選手の方が断然多い

吉と出るか凶と出るか

パルすけ
No.756742
仕事終わりでドキュメンタリー観ましたが、権田選手はプレー面以外にも精神的支柱としてやはり来シーズン以降も清水エスパルスには無くてはならない存在ですね。
永井選手の円陣、しびれました。
他の選手に振るのは本当に素晴らしい案でした。
奥井選手が言っていたように、1番エスパルスを強くしたいと思っているのは権田選手だと発言しているのは、今までいた選手は情けないと思った方がいいと思う。
そりゃ勝てないわけだと思いました。

来シーズンのエスパルスには期待しています!

ああ
No.756741
なんか知らんけどこの板にはチームより、選手や監督個人の方が好きなアイドルオタクみたいな人たちが一定数いるから気にするなよ
半年も経てば平岡が正解か分かるから静観する

ああ
No.756740
↓って俺も思ってるんだけど、一部が異様に持ち上げてるじゃん?
今年の「シーズン最初から平岡さんが良かった」ってのが代表例でさ。

ここまで2年間は前任者の土台があって、その整理で持ち直したけど、じゃあ一から作るとどうなるの?ってのが分からない人ばっかじゃん、サポも在静メディアも。

ああ
No.756739
残留争いしても平岡のままでもいいけど、今年や昨年とあまり変わらないようなら、監督変えてくれ
個人的にはそう思っている

ああ
No.756738
どこのチームもそうだろうが、サポにとってよく見える選手でも客観的には大してよくないことなんてよくある
精神論じゃなくて、自チームの選手のキックの精度やプレー速度、競り合いの強さをちゃんと見れば
根性や戦術で負けたわけではないのはよく分かる
実際、残留を引き寄せたのもゴラッソだし

ああ
No.756737
平岡さんで残留争いは当然のことじゃないかな?
これまで誰が監督をしようと、どんな選手が来ようと残留争いしてたんだから、いきなり平岡さんで上位進出なんて有り得ない。過度な期待はしない方がいい。

ああ
No.756736
平岡が有能だろうと選手がダメなら残留争いはする
このまま補強なくて残留争いしてもそりゃそうなので平岡は笑ないよ

ああ
No.756735
平岡さんで残留争いだったら持ち上げたやつ全員笑いもんだわ。

笑いたくないから残留争いなんてやめておくれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る