ああ 2022/02/01 08:31 iPhone ios15.2.1 No.768725 私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。 よしみんなで集まってやろう。 関東圏のサポも、いや全国のサポで集まってやろう。 最後に身を寄せ合いマスクはずして記念撮影しよう。
ああ 2022/02/01 08:16 iPhone ios15.2.1 No.768723 私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。
ああ 2022/02/01 08:00 iPhone ios15.2.1 No.768721 今日は意識高いガチサポたちはダービーや代表戦を楽しみにしてる場合じゃないぞ! とにかく、写真撮影をする選手やサポーターを絶対に許さないという気持ちで、一日中クラブに抗議のメールを送ったり、鹿児島で反対運動をすることに忙しいはずだからな。
エスパ 2022/02/01 07:56 iPhone ios15.1 No.768718 始動してから初めての試合。 相手の方がコンディションが圧倒的にいいだろうが試合を出来る喜びを感じ結果どうこうより、少しでもキャンプで取り込んでる事が出来ればいいね! 21人しか試合出来るメンバーいないみたいだけど頑張れ!