過去ログ倉庫

ああ
No.768731
写真撮影の件で、よくコメントしているiPhone ios15.2.1はみなさんスルーしてくださいね。板が荒れますので。

ああ
No.768730
男性
今日の試合何時からでしょうか。

ああ
No.768729
現地のスタッフや選手が応じてくれてんなら、写真撮影くらいさせてやれよ。反対おじさんたちの正義感は逆に迷惑。

ああ
No.768728
男性
勝手に騒いで勝手に運動してくれればいいさ。
俺は無関心、試合が楽しみなだけ。

ああ
No.768727
甘くないおじさん=ホームおじさん=写真撮影反対おじさん
多分同一人物

ああ
No.768725
私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。

よしみんなで集まってやろう。
関東圏のサポも、いや全国のサポで集まってやろう。
最後に身を寄せ合いマスクはずして記念撮影しよう。


ああ
No.768724
金子翔太にゴール決められそうで怖い。

ああ
No.768723
私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。

ああ
No.768722
ダービー楽しみ!
今月末にはリーグ戦でダービーあるから、今日は手の内見せずに怪我しなければオッケー!!

ああ
No.768721
今日は意識高いガチサポたちはダービーや代表戦を楽しみにしてる場合じゃないぞ!
とにかく、写真撮影をする選手やサポーターを絶対に許さないという気持ちで、一日中クラブに抗議のメールを送ったり、鹿児島で反対運動をすることに忙しいはずだからな。

ああ
No.768720
権田頑張れ!!!!

あう
No.768719
男性
ヘナトの現状わかる方みえましたら教えて下さいm(_ _)m

エスパ
No.768718
始動してから初めての試合。

相手の方がコンディションが圧倒的にいいだろうが試合を出来る喜びを感じ結果どうこうより、少しでもキャンプで取り込んでる事が出来ればいいね!
21人しか試合出来るメンバーいないみたいだけど頑張れ!

ああ
No.768717
男性
滝の調子が良さそうだから、今日1本目先発じゃないかな。

ああ
No.768716
ジュビロの公式YouTubeチャンネルで練習試合の配信があるはず

前へ次へ
↩TOPに戻る