オン 2022/10/09 07:57 iOS16.0 No.989771 >>989751 サンタナイエロー、リーチだから下げてダービー出れた方がいい。 それより権田、カルリンがダービーいけるな、不安
ああ 2022/10/09 07:54 iOS15.7 No.989770 やっぱりオーストリアリーグ戦力外ってのはJ1では全く通用しないってことだよな 厳しい現実だが事実として受け入れるしかない もしかして金子や大前の方がよかったかなあと思ったりする
あぁ 2022/10/09 07:54 iOS15.6 No.989769 男性 昨日の負けは前から想定していたこと。 だけに! 福岡・湘南の取りこぼしが痛かった。。 残り3試合。 希望は2勝1分だけど、降格ほぼ決定の磐田はやけっぱちで来るだろうから難しい試合になるだろうし。 とりあえず自動降格だけは避けて、入れ替え戦で生き残ると考えるのが現実的じゃないのかな。 被災された人たちに少しでも明るい話題を提供できるよう、奮起を期待したい!!!
ぐり 2022/10/09 07:52 iOS15.7 No.989768 運良く残っても来年また残留争い 別にもう今年落ちてもいいんじゃない 静岡はサッカー卒業 温暖でグランドいっぱいあるから 宮崎みたいなキャンプ地として地域活性化させよう
ああ 2022/10/09 07:47 iOS15.5 No.989767 普通にやれば残留出来るサッカーだと思う。 昨日の福田さんも指摘していたけど自信の無さがサッカーにもろ出てると思う。 サポも同じ。落ち着け。メンタル弱過ぎる。サポがケツ叩かなきゃ一生チームも変わらんよ。
浜松 2022/10/09 07:45 iOS15.1 No.989764 男性 年齢不問歳 病気 今更だがやっぱり湘南、アビスパ戦での勝点上積みが出来なかった事が尾を引いてるよ。毎年恒例の精神的にスッキリしない終盤。まだまだ続くよ俺の便秘❗️