過去ログ倉庫

のり
No.989774
勝てなくても
引き分けにする意地を見せて欲しかった

みー
No.989773
北川より、ヴァウドとチアゴの2トップでパワープレーのほうが点取れそう

清水っ子 
No.989772
川崎戦は負けたが
得失点差 −1で
済んで良かったとする

オン
No.989771
>>989751
サンタナイエロー、リーチだから下げてダービー出れた方がいい。
それより権田、カルリンがダービーいけるな、不安

ああ
No.989770
やっぱりオーストリアリーグ戦力外ってのはJ1では全く通用しないってことだよな
厳しい現実だが事実として受け入れるしかない
もしかして金子や大前の方がよかったかなあと思ったりする

あぁ
No.989769
男性
昨日の負けは前から想定していたこと。
だけに!
福岡・湘南の取りこぼしが痛かった。。

残り3試合。
希望は2勝1分だけど、降格ほぼ決定の磐田はやけっぱちで来るだろうから難しい試合になるだろうし。
とりあえず自動降格だけは避けて、入れ替え戦で生き残ると考えるのが現実的じゃないのかな。

被災された人たちに少しでも明るい話題を提供できるよう、奮起を期待したい!!!

ぐり
No.989768
運良く残っても来年また残留争い
別にもう今年落ちてもいいんじゃない
静岡はサッカー卒業
温暖でグランドいっぱいあるから
宮崎みたいなキャンプ地として地域活性化させよう

ああ
No.989767
普通にやれば残留出来るサッカーだと思う。
昨日の福田さんも指摘していたけど自信の無さがサッカーにもろ出てると思う。
サポも同じ。落ち着け。メンタル弱過ぎる。サポがケツ叩かなきゃ一生チームも変わらんよ。

ああ
No.989766
静岡勢降格決定!次がもしかしたら最後のJ1でのダービー?w

ああ
No.989765
>>989763
たぶん掲示板やサポの声を見てるんだろうな。

浜松
No.989764
男性 年齢不問歳 病気
今更だがやっぱり湘南、アビスパ戦での勝点上積みが出来なかった事が尾を引いてるよ。毎年恒例の精神的にスッキリしない終盤。まだまだ続くよ俺の便秘❗️

おお
No.989763
男性 41歳
この期に及んで唯人より期待値低いコロリや北川やら使い、何かリカルドは唯人を頑なに使わない理由あるのか?

ああ
No.989762
>>989734
いい数字ですね。
磐田に勝てば50%
負ければ90%ってところですかね?

ああ
No.989761
>>989758
正直、北川はあまりに低調すぎるので流経大さんが許してくれるなら斉藤セナ君呼んだ方が良い気もする、、。

ああ
No.989760
>>989737
サポーターも世代交代しないとですからね。
新規の若いサポーターお待ちしております。

前へ次へ
↩TOPに戻る