ああ■ ■ ■ 2022/11/30 15:24 iOS15.6.1 No.1026655 闘莉王みたいな選手が加入しないと変わらんぐらいクソ温い集団。松岡いじり動画今年のエスパのぬるさの象徴 あとユース組。トップ基準に満たしてないユース選手は上げなくていい。ユース組がメンタル面技術面しょぼすぎる。
ああ 2022/11/30 15:23 Chrome No.1026653 男性 毎年ストーブリーグを賑わしている、俺たちの大熊さんが このまま終わるわけないぞ、 そのうちスゲー加入をぶち込んでくるから、
ああ 2022/11/30 15:22 Chrome No.1026652 立田も片山も寂しいけど、移籍したことを後悔させるくらい強いチームになってやろうぜ。 あと篠田さんは甲府の監督か、来シーズン戦えること楽しみだな
ああ 2022/11/30 15:20 iOS16.1.1 No.1026651 >>1026644 少なからずフロントの決断に不満に思ってる選手はいそうだよね。 フロントの決断に納得してない人が移籍する形になるのかな…? ハセケンがいなくなった後のベテラン大量放出みたいな。
ああ■ ■ ■ 2022/11/30 15:20 iOS15.6.1 No.1026650 毎年残留争いしててもセレモニーでブーイングせず温い雰囲気作ってたサポも低迷原因だな。 健太時代のセレモニーとか見てても優勝やAcl圏内やカップ取れてないから拍手してるサポ少ないし、ブーイングもあった。 今のエスパはワーキャーサポとアイドル撮影の広報の温い集団。 これならドラキン時代の方が全然いい時代だったな(笑)
キルヒアイス 2022/11/30 15:17 iOS16.1.1 No.1026646 立田には清水で覚醒して欲しかったけど、ここのネガティブ、ディスりコメント読んでると柏で活躍して向こうで認められてほしいし、クソミソに貶してた清水サポを見返して欲しいわ。移籍が決まる前から要らないとか何なんだよ。
ああ■ ■ ■ 2022/11/30 15:15 iOS15.6.1 No.1026644 ゼリカルドなんで続投なんだ笑 選手任せのクソサッカーなのに戦力ダウンすれば弱くなるに決まってる。 この監督続投しちゃうフロントマジでやばいな。 ゴトビみたいに戦術家で弱い戦力でも勝てるような監督じゃないぞ。 こんだけ2011年みたいに選手入れ替わるんだったらリカロドで新エスパルスが見たかったわ。