ああ 2023/12/06 19:38 iOS17.1.2 No.1335091 乾は、単にJ1だからとかでチームを選ばないよ。 ちゃんと長い時間、プレーできるチームを選ぶよ。 試合に出ることが楽しいんだから、ベンチメンバーなら行かないでしょ。
ああ 2023/12/06 19:37 iOS17.1.2 No.1335087 若手は無理してでも使わないと育たないのに秋葉がビビりすぎ!高木と郡司はスタメン固定くらいしないと伸びんよ。若手CBたちなんて絶望的な状況。
ああ 2023/12/06 19:37 K No.1335086 正直、秋葉だろうが金明輝だろうが今のクラブじゃ誰がやったって同じ事の繰り返しだよ。 そしてこの流れで秋葉続投を決めたという事はフロントは何も変わっちゃいないという事。 大熊も続投なんてことになったらマジで応援する気失せるわ。
ああ 2023/12/06 19:36 iOS17.1.2 No.1335084 >>1335063 水戸掲示板見て、秋葉って検索したら… 「まあ、秋葉らしい終わり方 水戸にいた時と変わらんね」←このレスいいね結構付いてた…笑
ああ 2023/12/06 19:34 iOS17.1.2 No.1335078 乾は残って欲しい。 あんな見てて楽しいプレーは久しぶりだったよ。 守備の安定も、乾がいてこそだったし、昇格には絶対必要不可欠。