ああ 2024/01/08 12:47 iOS17.2.1 No.1374260 >>1374249 これは同意だな。サンタナ引っ込んだらもはや誰もいなかったもんな。前半戦はオセフンに期待かけてたけど、驚異的に役に立たなかったし。
ああ 2024/01/08 12:47 iOS17.1.2 No.1374258 なんだろう、サンタナいい選手なのに、得意じゃないポストプレーさせられているよね。 そして攻撃がノッキングする傾向にあるし。 やっぱり足早くて裏抜けできる選手を衛星的に使う方が良いのかな。となると2トップか。 CBは枚数足りてるから3-5-2とか?
ああ 2024/01/08 12:44 iOS17.2.1 No.1374252 仮にもサンタナが退団して別の意味で外国人FWを獲得したらやっぱり北川はスタメンから外れるのかね それは納得いかないんでしょ?
ああ 2024/01/08 12:42 iOS17.2.1 No.1374249 去年のFW交代で途中出場の選手の名前を見た時の絶望感てなかなか味わうことがなかったぞ そのくらいベンチの攻撃陣がショボかったんだよ プレスはかからない、走らない、シュートは入らない バテても交代しない方がいいくらいだっただろ サンタナは残せ 残せないならFWを獲得しろ モルドバリーグ得点王じゃダメだぞ
ああ 2024/01/08 12:41 iOS16.7.2 No.1374248 サンタナがいなくなった時に、攻撃がもっとスムーズに流れるようになると思っている。得点は、代わりにそのポジションに入る選手、周りの選手が代わりにもっと得点すると思っている。