過去ログ倉庫

ああ
No.1374261
北川がFWの軸に?
ない!絶対にない!あっては困る
今期こそは昇格するんだから

ああ
No.1374260
>>1374249
これは同意だな。サンタナ引っ込んだらもはや誰もいなかったもんな。前半戦はオセフンに期待かけてたけど、驚異的に役に立たなかったし。

ああ
No.1374259
>>1374249
後半から北川が出てくる絶望感は半端ない

ああ
No.1374258
なんだろう、サンタナいい選手なのに、得意じゃないポストプレーさせられているよね。
そして攻撃がノッキングする傾向にあるし。
やっぱり足早くて裏抜けできる選手を衛星的に使う方が良いのかな。となると2トップか。
CBは枚数足りてるから3-5-2とか?

ああ
No.1374257
カルリやサンタナ居てくれて助かるけども新戦力やレンタルバック達も見てみたいんだよね。

ああ
No.1374256
ドグなら俺たちの航也を活かしてくれる
サンタナは航也を押し退けてる
そんな感情の表れかと

ああ
No.1374255
サンタナ移籍しするなら北川も移籍してもらわないと絶望しかない

ああ
No.1374254
>>1374245
来るわけないだろ
サンタナ残留だけでも大きいと思うよ

ああ
No.1374253
カルが町田商店にいたってのは本当だったのか
明日仕事帰りに町田商店行ってこよ

ああ
No.1374252
仮にもサンタナが退団して別の意味で外国人FWを獲得したらやっぱり北川はスタメンから外れるのかね
それは納得いかないんでしょ?

ああ
No.1374251
J2はドン引きチームいるし高さあるFW1枚は欲しいな

ああ
No.1374250
>>1374218

秋葉監督が首脳陣追加(分析班やら)したり弱点を克服する補強してます。
ポジティブに考えましょうよ。

ああ
No.1374249
去年のFW交代で途中出場の選手の名前を見た時の絶望感てなかなか味わうことがなかったぞ
そのくらいベンチの攻撃陣がショボかったんだよ
プレスはかからない、走らない、シュートは入らない
バテても交代しない方がいいくらいだっただろ
サンタナは残せ
残せないならFWを獲得しろ
モルドバリーグ得点王じゃダメだぞ

ああ
No.1374248
サンタナがいなくなった時に、攻撃がもっとスムーズに流れるようになると思っている。得点は、代わりにそのポジションに入る選手、周りの選手が代わりにもっと得点すると思っている。

ああ
No.1374247
サンタナの残留と岡崎の加入でどう?

前へ次へ
↩TOPに戻る