ああ 2024/03/10 16:55 iOS17.3.1 No.1417319 秋葉さんの精神論一本やりキャラは、強い時は面白がられてもてはやされるけど、ダメな時はなんの説得力もなくてウザいだけなんだよな。
ああ 2024/03/10 16:54 iOS17.3.1 No.1417316 良かったシーンが乾の個人技で取った得点シーンだけってのがヤバいな。 北川が全く乾のセンスに付いて行けてなくてテンパるシーン何回もあるわ、ボランチが前を向けないからハーフラインまで乾が下がってゲーム組み立てるとかまじで秋葉大丈夫?
ああ 2024/03/10 16:52 iOS17.4 No.1417310 ブラガの調子上がらないなら、川本や西澤。 CK、可能性無いよ。 吉田豊さん?高木君SBやれるでしょ、昨シーズンより豊さんのスピードが。 まあ監督が現場で調子が良い選手を選んでるからあれだが、4失点の内容が酷すぎ。
ああ 2024/03/10 16:52 iOS17.3.1 No.1417309 昨年はホナウド 中山 サンタナなどの個人技で無双出来たけど、今季はそういうのが全く無いね。 戦術が無い監督だから仕方ないか。 弱くなるのは当たり前でしょ。 怖くも無いし、連携も無い。 今のままでは良くてJ2でPO争いかな? 秋葉は昨年の藤枝戦からとっくに限界なんだわ。
ああ 2024/03/10 16:52 iOS17.2.1 No.1417308 あ、去年こんなショボいことしてたからJ2残留だったんだ、と思い出すには良かったんじゃないですか? 定期的に雑魚負けして強くなんだから毎回100%力出さないと負けるという心理状態植え込んだ方が長期的には良いと思う。 守備の雑魚さなんて今日明日で変えられるものではないので
ああ 2024/03/10 16:52 Chrome No.1417307 男性 今日は相手の外国人の出来の良さがハマって パスもいい所でカットされて高くなったラインの裏へシンプルに放り込まれてしまった これはこれから相手も同じことしてくるはず ただ来週は自分たちの庭 もう一度選手たちをたくさんの声援で後押ししてやりましょう!