過去ログ倉庫

塩素・フェルナンデス 
No.1417321
てかマジでベンチにフォワードいないのめっちゃ気になる

ああ
No.1417320
誰だよ試合前長崎には普通に勝てるとか言ってた人
長崎にチンチンにされたじゃないか
恥ずかしすぎるだろ

ああ
No.1417319
秋葉さんの精神論一本やりキャラは、強い時は面白がられてもてはやされるけど、ダメな時はなんの説得力もなくてウザいだけなんだよな。

ああ
No.1417318
>>1417274
この人の言うとおり。期待するのは勝手だが、批判や悪口言うなよ。チームの戦力通りの結果だろ!

ああ
No.1417317
高橋だけは勘弁してくれ

ああ
No.1417316
良かったシーンが乾の個人技で取った得点シーンだけってのがヤバいな。
北川が全く乾のセンスに付いて行けてなくてテンパるシーン何回もあるわ、ボランチが前を向けないからハーフラインまで乾が下がってゲーム組み立てるとかまじで秋葉大丈夫?

ああ
No.1417315
秋葉よ、J2で4失点はヤバいぞ
広島やマリノスが相手じゃないんだぞ

ああ
No.1417314
1番変わってないのは秋葉か?

ああ
No.1417313
今年は大量得点は期待できないから、確実に勝ち続けることが必要。

ああ
No.1417312
権田は広告塔だから外せない

ああ
No.1417311
住吉はあの広島でベンチに入ることもあったんだから使わない理由がわからない
4失点とかありえない

ああ
No.1417310
ブラガの調子上がらないなら、川本や西澤。 
CK、可能性無いよ。
吉田豊さん?高木君SBやれるでしょ、昨シーズンより豊さんのスピードが。

まあ監督が現場で調子が良い選手を選んでるからあれだが、4失点の内容が酷すぎ。

ああ
No.1417309
昨年はホナウド 中山 サンタナなどの個人技で無双出来たけど、今季はそういうのが全く無いね。
戦術が無い監督だから仕方ないか。
弱くなるのは当たり前でしょ。
怖くも無いし、連携も無い。
今のままでは良くてJ2でPO争いかな?
秋葉は昨年の藤枝戦からとっくに限界なんだわ。

ああ
No.1417308
あ、去年こんなショボいことしてたからJ2残留だったんだ、と思い出すには良かったんじゃないですか? 定期的に雑魚負けして強くなんだから毎回100%力出さないと負けるという心理状態植え込んだ方が長期的には良いと思う。 守備の雑魚さなんて今日明日で変えられるものではないので

ああ
No.1417307
男性
今日は相手の外国人の出来の良さがハマって
パスもいい所でカットされて高くなったラインの裏へシンプルに放り込まれてしまった
これはこれから相手も同じことしてくるはず
ただ来週は自分たちの庭
もう一度選手たちをたくさんの声援で後押ししてやりましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る