過去ログ倉庫

ああ
No.1466080
今年の選手獲得は、補充じゃなくて補強になってる。
去年の主力が抜けたりもあったけど、むしろ戦力アップになってる。
いいチームになってきたね。J2で無双して満足しないで、もっと上を目指していこう。

ああ
No.1466079
アウェイの横浜FCが山場だな…
サポも分かってるはずだから相当現地に駆けつけるとは思うがここ取れればJ1の景色が見えてくる。

ああ
No.1466078
タンキはまだまだ身体の重いのかなと思ったけどそんな中でもゴールが取れてよかった!

ここで取れると「点が取れない選手を使い続ける」から「点が取れる選手をコンディション上げながら使う」ってことになる、原⇒タンキは完全にGKとDFの間に入ったパスだったからもう少し体重を落としたら絶対に決めてたと思う

でもまータンキがにこにこしててよかったよ

ああ
No.1466077
西澤は応援すればするほど頑張ってくれる
得点にガンガン絡んでくる
ミスターエスパルス
さあこれからだ!

ああ
No.1466076
>>1466067

良い悩みどころですよね。

乾さんは後半からのスーパーサブで暴れてもらいましょう。

ああ
No.1466075
ブラガはコンディション上がってきたらキープ力半端ないね。
J2のディフェンス陣じゃそう簡単には取られないね。

こま
No.1466074
J1では試合で心が荒むサポ続出してましたから、J2であっても強いエスパルスが見れるのは嬉しいですよね。こんな時間が続くように、J1でも勝てる強さで突き抜けるしかない!

たたに
No.1466073
蓮川より高橋派

ああ
No.1466072
勝った試合では相手の掲示板に強かったですとか上からの書き込みがあるのに群馬が気の毒すぎて書き込む奴もいないなw

ああ
No.1466071
クラブを長く応援していてよかったと思うのはこういう勝利のときだね、西澤がどんな気持ちで今日のリーグ戦の先発を迎えたか、本当にかっこいいよ

ああ
No.1466070
>>1466066
邪魔者がいたら今頃気分悪いだろう…

ああ
No.1466069
>>1466057
他サポ

ああ
No.1466068
これで心地よく今夜井上尚弥が観れる

ああ
No.1466067
乾が戻って来た時どうするか。

あい
No.1466066
今年は町田、磐田、東京Vとかいう邪魔者がいなくてええ気分やー!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る