ああ 2024/05/06 17:32 iOS17.4.1 No.1466080 今年の選手獲得は、補充じゃなくて補強になってる。 去年の主力が抜けたりもあったけど、むしろ戦力アップになってる。 いいチームになってきたね。J2で無双して満足しないで、もっと上を目指していこう。
ああ 2024/05/06 17:32 iOS17.3 No.1466079 アウェイの横浜FCが山場だな… サポも分かってるはずだから相当現地に駆けつけるとは思うがここ取れればJ1の景色が見えてくる。
ああ 2024/05/06 17:31 K No.1466078 タンキはまだまだ身体の重いのかなと思ったけどそんな中でもゴールが取れてよかった! ここで取れると「点が取れない選手を使い続ける」から「点が取れる選手をコンディション上げながら使う」ってことになる、原⇒タンキは完全にGKとDFの間に入ったパスだったからもう少し体重を落としたら絶対に決めてたと思う でもまータンキがにこにこしててよかったよ
こま 2024/05/06 17:27 iOS17.4.1 No.1466074 J1では試合で心が荒むサポ続出してましたから、J2であっても強いエスパルスが見れるのは嬉しいですよね。こんな時間が続くように、J1でも勝てる強さで突き抜けるしかない!
ああ 2024/05/06 17:24 K No.1466071 クラブを長く応援していてよかったと思うのはこういう勝利のときだね、西澤がどんな気持ちで今日のリーグ戦の先発を迎えたか、本当にかっこいいよ