ああ 2024/12/24 13:10 iOS17.6.1 No.1635779 フロントよくやった👏👏宇野選手のプレーは勿論だが人柄的にも、やはり町田は似合わない(失礼な事を言って申し訳ないが)改めて宇野選手、エスパルスの選手として闘う事を選んでくれてありがとう! 選手の強い意思と覚悟は受け取った。だから全力で後押しをする!頼むぞ!
ああ 2024/12/24 13:10 Android No.1635778 ボランチに不満がないチームってJにはほとんどないからなぁ ウチのボランチ3人が歯が立たない、ウチならレギュラー確実ってなってくると、J1にもそこまでいるもんじゃない 長崎に山口蛍が行ったけど、彼がウチに来てもそこそこ激しいレギュラー争いにはなると思うよ
ああ 2024/12/24 13:08 iOS18.1.1 No.1635775 宇野は現時点ではJ1で通用するか正直微妙だと思ってる。 だけど、彼はポテンシャルめっちゃ高いと思っていて、まだこれから伸びるとおもうし、すぐにJ1にアジャストできると思うんだよね。 がんばって!清水にタイトルをもたらしてくれ! そしたらすぐ海外行って代表入ってくれ!
ああ 2024/12/24 13:07 iOS15.8.3 No.1635774 うちのボランチは暴れようと思えば、もっとやれるかな。 地味だけど重要な役回りが多いから目立ちはしない。あと乾に遠慮していた部分もあるかもしれないと素人目には感じる。
ああ 2024/12/24 13:06 iOS18.1.1 No.1635773 >>1635738 ずっと燻ってた中堅生え抜き レンタルでやってきた多望な若手 伸びしろ含めたら後者の方が期待はするだろ。 もちろん、宮本だって大好きだけど。
ああ■ 2024/12/24 13:06 Android No.1635771 宇野の町田へのメッセージでコーチ陣たちには感謝述べてるけど黒田には一言もふれてないねww やっぱり出ていく選手たちは不満だらけだったんだろうな。 大悟も黒田にだけなんも触れなかったからな
ああ 2024/12/24 13:05 iOS18.1.1 No.1635770 男性 >>1635761 ありがとうございます。 なんか町田さんは世間的にはちょっと厳しい風が吹いてる感じがしますが、個人的には昨年J2を一緒に闘い抜いた戦友で、本当に強いチームだと思ってます。 来年もよろしくお願いします。