過去ログ倉庫

ああ
No.1635784
>>1635775宮本よりはマシ。

ああ
No.1635783
宇野と黒田監督の関係性が良くない訳ない。
宇野をあそこまで育てたのは黒田監督だぞ。宇野も感謝してない訳ないだろうよ。

ああ
No.1635782
>>1635757
あくまでもJ2ベストイレブンが比較対象なの草

ああ
No.1635781
>>1635769
せんとくんだと奈良になっちゃうww

ああ
No.1635780
>>1635769
気をつけろよ

ああ
No.1635779
フロントよくやった👏👏宇野選手のプレーは勿論だが人柄的にも、やはり町田は似合わない(失礼な事を言って申し訳ないが)改めて宇野選手、エスパルスの選手として闘う事を選んでくれてありがとう!
選手の強い意思と覚悟は受け取った。だから全力で後押しをする!頼むぞ!

ああ
No.1635778
ボランチに不満がないチームってJにはほとんどないからなぁ
ウチのボランチ3人が歯が立たない、ウチならレギュラー確実ってなってくると、J1にもそこまでいるもんじゃない
長崎に山口蛍が行ったけど、彼がウチに来てもそこそこ激しいレギュラー争いにはなると思うよ

ああ
No.1635777
>>1635771
若手にパワハラする癖があるってこと?

ああ
No.1635776
禅斗完全!乾も嬉しいだろうな
乾の契約更新報告も待ってるからね♥️

ああ
No.1635775
宇野は現時点ではJ1で通用するか正直微妙だと思ってる。

だけど、彼はポテンシャルめっちゃ高いと思っていて、まだこれから伸びるとおもうし、すぐにJ1にアジャストできると思うんだよね。

がんばって!清水にタイトルをもたらしてくれ!
そしたらすぐ海外行って代表入ってくれ!

ああ
No.1635774
うちのボランチは暴れようと思えば、もっとやれるかな。
地味だけど重要な役回りが多いから目立ちはしない。あと乾に遠慮していた部分もあるかもしれないと素人目には感じる。

ああ
No.1635773
>>1635738
ずっと燻ってた中堅生え抜き
レンタルでやってきた多望な若手
伸びしろ含めたら後者の方が期待はするだろ。
もちろん、宮本だって大好きだけど。

ああ
No.1635772
ぜんとはこのままうちから海外や日本代表へも羽ばたいてくような活躍をして欲しい限りよ

ああ 
No.1635771
宇野の町田へのメッセージでコーチ陣たちには感謝述べてるけど黒田には一言もふれてないねww
やっぱり出ていく選手たちは不満だらけだったんだろうな。

大悟も黒田にだけなんも触れなかったからな

ああ
No.1635770
男性
>>1635761

ありがとうございます。
なんか町田さんは世間的にはちょっと厳しい風が吹いてる感じがしますが、個人的には昨年J2を一緒に闘い抜いた戦友で、本当に強いチームだと思ってます。


来年もよろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る