過去ログ倉庫

ああ
No.1676382
今年の清水は広島だろうと神戸だろうと互角に戦えるだろう
以前みたいにサンドバッグになる事はない
そして最後は清水が勝つ
勝ち癖ついて苦しんでも勝ち切る事を覚えた
成長盛りの僕3歳

ああ
No.1676381
>>1676375
センターバックがフルタイム出場とか強いチームならマストでしょ!

清水の次郎長
No.1676380
>>1676144
逆にそこの席がめちゃくちゃ静かだったらどうします?

ああ
No.1676379
>>1676374
気持ちはわかるが、、
あれは残念ながらゴラッソではないです…

ナント
No.1676378
>>1676144
その方ってもしかしてタスキの所で「今日は勝つぞ!、今日は俺たちが勝たせるぞ」ってダミ声で言ってたオヤジの事?それを子供が同じように言ってた。
ゴール裏でもあれは確かにまずい、明らかにゴール裏サポからドン引きされてたからね。
昨日のゴール裏でタスキ付近にいたサポならわかるがあれは不快でしかなかった。

ああ
No.1676377
>>1676367
たまにそういう人居るけどマーチでせーのホントいらないよなー。
トラメガ持ってる人が言うなら分かるけど。

ああ
No.1676376
新潟戦
矢村が入ってきたらミドル要注意だな、と思っていたら、なんと快くんが見事に決めた!

あの時間帯、数的有利な割に停滞してたから目が覚めるようなゴールでチームにまたギアが入ったね。

個人的には、藤枝戦で矢村に決められたのが悔しかったのであのミドルは矢村へのお返しと思ってる。

ああ
No.1676375
ジェラと蓮川が過労死してまう
反町さん何とかしてー

ああ
No.1676374
>>1676366
松アたしかにゴラッソと思ったけど、ビデオ見たら、ちょっとDFにかすってたよねー。

ああ
No.1676373
>>1676361
メインとバックが静かすぎるのも困りもの。

ああ
No.1676372
高木はJ2の頃から
頭角現してた

右サイドバック心配ないって
言ってた人多かったと思う

ああ
No.1676371
男性
マウント取りたいのは分かるが
キモすぎる。

ああ
No.1676370
>>1676023
これもシーズンシートだと
やっかい…

ああ
No.1676369
>>1676362

そもそも2階席は大きな声で応援してもいいところですからね。
シーズンシート買って後ろの席の人の声が大きくノイローゼになるはちょっと…
大きな声の誹謗中傷ならスタッフに注意してもらいましょう。

ちなみに、以前自分もシーズンシートで隣の方がビックリするくらい音を外される方でしたが、点が入れば喜び合い、また次節会いましょうと言い合える仲になりました。2階はそういうことも有り得ますから来期の席種を検討するしかないのでは。

ああ
No.1676368
>>1676356
ピークの年齢がそれぞれだからね。10代で終わる選手がいれば30代から輝く選手もいる。
とは言っても岡山はまだJ1で2試合。年間とおして試合に出れて上位に食い込む活躍ができたら本当にすごいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る