ああ 2025/02/23 11:30 Chrome No.1676382 今年の清水は広島だろうと神戸だろうと互角に戦えるだろう 以前みたいにサンドバッグになる事はない そして最後は清水が勝つ 勝ち癖ついて苦しんでも勝ち切る事を覚えた 成長盛りの僕3歳
ナント 2025/02/23 11:23 Android No.1676378 >>1676144 その方ってもしかしてタスキの所で「今日は勝つぞ!、今日は俺たちが勝たせるぞ」ってダミ声で言ってたオヤジの事?それを子供が同じように言ってた。 ゴール裏でもあれは確かにまずい、明らかにゴール裏サポからドン引きされてたからね。 昨日のゴール裏でタスキ付近にいたサポならわかるがあれは不快でしかなかった。
ああ 2025/02/23 11:21 iOS18.3.1 No.1676377 >>1676367 たまにそういう人居るけどマーチでせーのホントいらないよなー。 トラメガ持ってる人が言うなら分かるけど。
ああ 2025/02/23 11:21 iOS18.3.1 No.1676376 新潟戦 矢村が入ってきたらミドル要注意だな、と思っていたら、なんと快くんが見事に決めた! あの時間帯、数的有利な割に停滞してたから目が覚めるようなゴールでチームにまたギアが入ったね。 個人的には、藤枝戦で矢村に決められたのが悔しかったのであのミドルは矢村へのお返しと思ってる。
ああ 2025/02/23 11:13 iOS18.3.1 No.1676369 >>1676362 そもそも2階席は大きな声で応援してもいいところですからね。 シーズンシート買って後ろの席の人の声が大きくノイローゼになるはちょっと… 大きな声の誹謗中傷ならスタッフに注意してもらいましょう。 ちなみに、以前自分もシーズンシートで隣の方がビックリするくらい音を外される方でしたが、点が入れば喜び合い、また次節会いましょうと言い合える仲になりました。2階はそういうことも有り得ますから来期の席種を検討するしかないのでは。
ああ 2025/02/23 11:10 Android No.1676368 >>1676356 ピークの年齢がそれぞれだからね。10代で終わる選手がいれば30代から輝く選手もいる。 とは言っても岡山はまだJ1で2試合。年間とおして試合に出れて上位に食い込む活躍ができたら本当にすごいけど。