過去ログ倉庫

ああ
No.1734677
弓場はしかし他クラブから嫌がられるのはいいとして、偉大なる清水OB戸田和幸と同じく「クラッシャータイプ」だから累積欠場は多そう。

すー
No.1734676
前半と後半の入りの戦い方はチームとして考えないといけないのかもだけど、逆転した選手のメンタルはリスペクトすべきだし、少なくとも前半で諦めていた人は選手のことメンタルがーとか今後絶対言えないというのは確か

ああ
No.1734675
他より早めの試合(他は25日)で負けてたら、試合数だけ増えて勝ち点が増えなくてしんどかったけど、昨日勝ててよかったし、逆に福岡戦が終われば、1週間以上空いてGWの連戦に入れるからよりでかいわ!

ああ
No.1734674
弓場45分で7km超えは凄い
ブエノ弓場のボランチでSB宇野で凌ごう、山原高木復帰まで

やま
No.1734673
小竹はシャトルラン1位ならワントップで走りまくれんもんかね!
前半は0で行くなら、もう少し割り切って、しっかり守備してもらいたいもんだ。守備して1発狙うならアフよりカピのカウンターのが良さそうだが。

ああ
No.1734672
壮大がドリブルからノーファールで奪われた場面、ファールだろイエローだろはいいんだが、Xで「VARは?」とのコメント何個かみた。

サポーターもいい加減ルール覚えようや。

ああ
No.1734671
羽田は正直厳しいと思ったJ1のクオリティーではない
大畑の方がまだマシだった
層が薄いのは明らかだし、課題は多い

ああ
No.1734670
>>1734668
背番号10が中心選手なんてのは古いよ。近ごろは大きい番号が流行りみたいだし。

ああ
No.1734669
逆転勝ちしたこと以上に乾と中原が点取ったことが嬉しい

ああ
No.1734668
来年の10番はブエノ

ああ
No.1734667
乾は中村俊輔が半年で逃げ出したスペインリーグで6年もプレーしてたからな
中村俊輔曰くスペインリーグは何でも出来ないと生き残れない
そういう厳しいリーグでやってた乾を年齢だけで判断する奴は害でしかない

ああ
No.1734666
>>1734663
昨日のあの試合の翌日で調子に乗れないのか
なんか大きな悩みでも抱えてるのかな

ああ
No.1734665
>>1734652
常にそうするには宇野と同レベルのボランチが必要。
今の駒不足の状態の緊急時用なら全然アリだとは思うけど。

ああ
No.1734664
>>1734657
序列が下がって出番が無くなったボランチは岡山に移籍するフラグかな
でも今期ここまでは岡山の方がうちより上位にいるから必要とされないかもな

ああ
No.1734663
>>1734661
勝って調子に乗れないのなら、サッカー見るのは苦行でしかないな

前へ次へ
↩TOPに戻る