ああ 2025/04/17 12:43 Android No.1734677 弓場はしかし他クラブから嫌がられるのはいいとして、偉大なる清水OB戸田和幸と同じく「クラッシャータイプ」だから累積欠場は多そう。
すー 2025/04/17 12:42 iOS18.3.2 No.1734676 前半と後半の入りの戦い方はチームとして考えないといけないのかもだけど、逆転した選手のメンタルはリスペクトすべきだし、少なくとも前半で諦めていた人は選手のことメンタルがーとか今後絶対言えないというのは確か
ああ 2025/04/17 12:41 iOS18.3.2 No.1734675 他より早めの試合(他は25日)で負けてたら、試合数だけ増えて勝ち点が増えなくてしんどかったけど、昨日勝ててよかったし、逆に福岡戦が終われば、1週間以上空いてGWの連戦に入れるからよりでかいわ!
やま 2025/04/17 12:40 iOS18.3.2 No.1734673 小竹はシャトルラン1位ならワントップで走りまくれんもんかね! 前半は0で行くなら、もう少し割り切って、しっかり守備してもらいたいもんだ。守備して1発狙うならアフよりカピのカウンターのが良さそうだが。
ああ 2025/04/17 12:38 iOS18.3.2 No.1734672 壮大がドリブルからノーファールで奪われた場面、ファールだろイエローだろはいいんだが、Xで「VARは?」とのコメント何個かみた。 サポーターもいい加減ルール覚えようや。
ああ 2025/04/17 12:34 iOS18.2.1 No.1734667 乾は中村俊輔が半年で逃げ出したスペインリーグで6年もプレーしてたからな 中村俊輔曰くスペインリーグは何でも出来ないと生き残れない そういう厳しいリーグでやってた乾を年齢だけで判断する奴は害でしかない
ああ 2025/04/17 12:34 iOS18.3.2 No.1734665 >>1734652 常にそうするには宇野と同レベルのボランチが必要。 今の駒不足の状態の緊急時用なら全然アリだとは思うけど。
ああ 2025/04/17 12:31 Android No.1734664 >>1734657 序列が下がって出番が無くなったボランチは岡山に移籍するフラグかな でも今期ここまでは岡山の方がうちより上位にいるから必要とされないかもな