いや■ 2025/10/19 11:06 iOS18.6 No.1888116 >>1887947 いや、柏もうちと同じく苦手・川崎にはリーグ戦10年間も勝ち無しだよ ルヴァンてかカップ戦は別物だから関係ない
ああ 2025/10/19 11:04 iOS18.6.2 No.1888115 昨日の試合、なぜサイド攻撃が特に前半は出来なくなってしまったのか? あと乾のボールロストやっぱり多い。周りがフォローするとか何とか出来ない?
ぬる 2025/10/19 11:02 iOS18.6.2 No.1888114 キーパーがボール持ってる状態で変なちょっかい出したり 途中交代しながら報復で1発レッドなったり 最近北川人として…どうなの?
ああ 2025/10/19 10:58 iOS18.6.2 No.1888112 川崎はパスといいシュートといいとにかくクオリティが高かったなあ。無駄な動きもあまりない。 エスパはいつになったらあのクオリティに近づけるのか?
シュリモッカ 2025/10/19 10:57 Android No.1888111 >>1888107 梅田って確変してないと使ってもらえないの? 沖は確変してなくても使ってもらえるの? あなた基準では。
ああ 2025/10/19 10:54 iOS18.7.1 No.1888109 どんな理由か知らんけど、相手のCK後とか自陣ペナ内ではチマチマパス回ししないでとりあえず大きくクリアして一旦リセットしてくんないかな 心臓に悪いんだよ
ああ■ 2025/10/19 10:54 Android No.1888108 >>1888087 降格は秋冬制から復活するよ。 前の人の書いてることをよく確認しなよ。 2026年の春夏にやる特別大会では降格がない、ということ。
ああ 2025/10/19 10:45 iOS18.6.2 No.1888106 まぁ笛吹かれてたからあれだけど1本目のペナルティになる前に宇野がシュート打ってたけどキーパー正面だったなぁ💦 もし入ってたらレフェリーば叩かれてた
ああ■ 2025/10/19 10:37 Android No.1888104 男性 昨日現地組でダ・ゾーンも見直したけど、さすがに4失点=羽田のせいではないと思うぞ。 乾、ゼントも相当酷かったし、他も目くそ鼻くそ。チーム全体がビビってたもん。 1失点目はあまりにもバイタルがスカスカだったし2点目はしょうがない。 3失点目は確かに羽田の対応のまずさはあったが、相手は今一番Jで最強のウインガーだしな。どのチームもやられてる。 ていうか普通に羽田真ん中じゃダメなんかなと思ったわ。エリソンにビビりすぎたんかな。ジェラと羽田の位置絶対逆だろと思ったわ。 あとエリソンの突飛ばしはキムチじゃないんかね(苦笑) 昔ダービーでの松原と高橋祥平を思い出したわww