過去ログ倉庫

ああ
No.1888117
徳島のルーカスバルセロスはクリスランみたいだな清水に合いそうだ

いや 
No.1888116
>>1887947
いや、柏もうちと同じく苦手・川崎にはリーグ戦10年間も勝ち無しだよ
ルヴァンてかカップ戦は別物だから関係ない

ああ
No.1888115
昨日の試合、なぜサイド攻撃が特に前半は出来なくなってしまったのか?
あと乾のボールロストやっぱり多い。周りがフォローするとか何とか出来ない?

ぬる
No.1888114
キーパーがボール持ってる状態で変なちょっかい出したり
途中交代しながら報復で1発レッドなったり
最近北川人として…どうなの?

ああ
No.1888113
男性
黒服が暴れたのは航也が黒服の野次に対して挑発し返したからって本当?

ああ
No.1888112
川崎はパスといいシュートといいとにかくクオリティが高かったなあ。無駄な動きもあまりない。
エスパはいつになったらあのクオリティに近づけるのか?

シュリモッカ
No.1888111
>>1888107
梅田って確変してないと使ってもらえないの?
沖は確変してなくても使ってもらえるの?
あなた基準では。

ああ
No.1888110
>>1888108
昇格、降格は再来年の5月
合ってるでしょ
J1にいれば昇格はないけどね

ああ
No.1888109
どんな理由か知らんけど、相手のCK後とか自陣ペナ内ではチマチマパス回ししないでとりあえず大きくクリアして一旦リセットしてくんないかな
心臓に悪いんだよ

ああ 
No.1888108
>>1888087
降格は秋冬制から復活するよ。
前の人の書いてることをよく確認しなよ。

2026年の春夏にやる特別大会では降格がない、ということ。

ああ
No.1888107
梅田は確変終了
昨日の失点はキーパーはノーチャンスって擁護されること自体が確変の終了を物語ってるのよ
沖を使って欲しい

ああ
No.1888106
まぁ笛吹かれてたからあれだけど1本目のペナルティになる前に宇野がシュート打ってたけどキーパー正面だったなぁ💦
もし入ってたらレフェリーば叩かれてた

ああ
No.1888105
>>1888099
想像するのは自由


ああ 
No.1888104
男性
昨日現地組でダ・ゾーンも見直したけど、さすがに4失点=羽田のせいではないと思うぞ。
乾、ゼントも相当酷かったし、他も目くそ鼻くそ。チーム全体がビビってたもん。
1失点目はあまりにもバイタルがスカスカだったし2点目はしょうがない。

3失点目は確かに羽田の対応のまずさはあったが、相手は今一番Jで最強のウインガーだしな。どのチームもやられてる。
ていうか普通に羽田真ん中じゃダメなんかなと思ったわ。エリソンにビビりすぎたんかな。ジェラと羽田の位置絶対逆だろと思ったわ。

あとエリソンの突飛ばしはキムチじゃないんかね(苦笑)
昔ダービーでの松原と高橋祥平を思い出したわww

ああ
No.1888103
決定力が売りなのにPK以外の得点が
もうカルロスに追い付かれたのか

前へ次へ
↩TOPに戻る